人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、
改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13172128.jpg


大変遅くなりましたが、、、、

アケマシテオメデトウゴザイマス!!!

2013年もどうぞよろしくお願いします。

と言うことで、久々のアップにこぎ着けました、、、、


さてさて、、、、

アッと言う間に2013。

毎年毎年、このスピード感、、、、

加速する一方です。

そんなNEW YEARを前にクリスマスに出稼ぎからの久々の自宅。。。。

なんだかんだと出稼ぎ出発から早2ヶ月。。。。

冷えた東京を後に、降り立った宮崎は思ったより寒目、、、、

思いのほか?南国っけは薄め。。。。

そう言えば、宮崎のみんなも冬は普通に寒いって言っておりました。

久々に、自宅に帰ると、一気にのんびりペース。

まだ住んで短い家ながら、居ない間に導入されたコタツにドップリ。

ヌクヌクし過ぎちゃいかんと言うことで、波も無さそうなので、手ぶらで波チェック!

久々に顔を出した、ビーチは生い茂っていた河川の草木も寒さに凍え、茶色く萎びれた感じに。

どことなく冬を感じさせます。。。。

そんな中、ビーチに静かに押し寄せる波はガラガラのモモ。。。。

あれまーと眺めていると、ビーチで良く見かけたオジサンと会話が弾む。

メインのメジャービーチで居る人も様々。

話した方も関西が出身でした。

そんな話している中でも、たまーに来るセットは腰ぐらい。

手ぶらじゃなかったら入って居たでしょう。。。。w

がしかし、夏に散々お世話になった河口はすっかり砂が無くなってノーブレイク。。。。

時間は大分経っておりました。。。。


次の日からは、波がなくてもロングを引っ張り出し、サーフィン。

やっぱり全然冷たいですけど、湘南よりは暖かめ。

なんてったって海水が暖かいです。

がしかし、風はヤバめ。

それでもセミドライ着て2時間ぐらいは余裕です。

がしかし、しばらく波はスモールコンディション。

それでもゆるーい感じで、ロングだなんだと、毎日サーフィン。

あぁ〜、なんせのんびりしてます。。。


さらに宮崎の友達の忘年会にもダブルヘッダーで参加。

まだまだ新参者なのに御呼び頂いてありがとうございました〜

BBQからのライブ盛りだくさんのパーティーまで!!

フルコースで頂かせて頂き、2012のハシャギ納め。。。。


ホントに素晴らしい2012!

アリガトウ!!


そんなこんなで、家でゆっくり年越し。

年も越えると、急激に迫る出稼ぎタイム。。。。

年越し早々、1月2日にまたまた用意をして、、、、

いざ!バビロンへ出発!!


ホントにあっという間の安息の地でのお正月を過ごし、3日から早速の仕事。。。。

緩んだ頭を締め直して働いていると、、、、

帰った週末、、、、

なんと仕事でアクシデント!!

軽作業中に指から異様な音が!

慌てて確認すると、なんと右手薬指第一関節がプランプラン、、、、

次の日病院に行くと、、、、

開く方に引っ張っている筋が切れてしまっているらしく、、、

完全固定の6週間と宣告。。。

指の下に添え木してぐるぐる巻きに、、、、、

まずひとつ、完全にノーサーフ。

グルグル巻きじゃー濡らせません。。。。

さー!ただいま出稼ぎ中!!

しっかり仕事に専念せよ!とのお言葉でしょうか?


それからそれから、、、、

結局ただいま、1月も終了間際、、、、

珍しく横に構えること全くなく、、、、

正面からモニターと対峙しておりますです。。。。

おかげで良く仕事もはかどっている?!のではないでしょうか。。。。


さてさてそん中、先日、仕事で訪れた京都。

ここでは珍しく、その地でいろいろ友達に連れて行って頂き、ナイスなプラーベートミニランにもお邪魔させて頂き、いい時間を過ごさせて頂きました。

また最終日の移動日にヒトリでサクッと京都駅から歩いて行けるってことで、三十三間堂へ。

マックス底冷えな古都京都。

少しの時間でしたが、1,001体並んだお釈迦様の仏像は迫力満点。

古都京都も満喫して帰って参りました。


さてさて、今年の冬は働き詰め?!

そんなこんなでここ最近では珍しくまだ一度も山には行けてない状態、、、、

やっぱり山に行くにはクルマが必要でした。。。。

さてさて、年も開け、、、そうして冬も後半へ。。。。

いよいよ出張の任期も迫ってきておりますし〜!

とにかく今は突っ走るのみ〜!


さてさて、ご挨拶遅れましたが、、、、、

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

KEEP RIDE!!


改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13163032.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13163621.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13164181.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13164476.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13164715.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13165066.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13165444.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_1316599.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_131735.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_1317637.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13171580.jpg




改めまして、アケマシテオメデトウゴザイマス、、、_a0046709_13171071.jpg

by y402 | 2013-01-30 23:23 | 402
<< ハルトウライ Merry Christmas... >>