人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
濃ユイニガツ。
濃ユイニガツ。_a0046709_23532860.jpg


さてさて、あっという間に過ぎ去ろうとしている2月!

ちょっと待ってください。

火 ガ ツキマシ タ!!!

ハイシーズンの札幌で、みんなと滑ったコトで、今年の寒い冬がやはり愛おしく思えて参りました!w

さてさて、そんなウズく気持ちをよそに、まさに仕事もハイシーズン。

がしかし!火がついた今!そんな仕事の合間を縫う様に!行って参っておりました。。。。


まずは2月の頭に、NZWノザワーナ。

いろいろウワサに聞くノザワーナ、ご近所の仕事友達と一緒に出動!

天候も安定、2、3日前に降雪ありのいい感じ!

ちょっと出遅れピークの付近で軽くターン。

気温も上がっておらずマズマズの感覚。

なんだかんだとゲレンデサーチ。

2月とはいえ、パワーのある日差しを避けた斜面でツリーラン。

あぁ〜気持ち良し!

しかし昼過ぎには日が射す場所はペッタペタ、足の疲労を倍増させノックアウト。。。。

いい時間にいい感じでオイシイのを頂きご満悦!


そんなこんなな次の週。

寒波カンパ!でコリャ行かないと!ってコトで、水上エリア。

八王子の友達と出発。

水上を降りるとモリモリ降雪、ドンヨリ雪景色。

早速焦る心をこらえ、安全ドライブ。

がしかし、、、モリモリ降っている為に、坂の途中でスタッグ車続出。

こちらも負けずに仲間入り。。。。

やっぱりFF車、なんとか道のフラットな場所で持ち直し、少々時間がかかりギリギリ到着。。。

やっぱり山に行くには四駆が最適です。。。

そこにはガッツリ積もったドパウダー!

しかも降雪中。

早速前回のサーチが功を成しイイ感じに位置を把握しながらツリーラン!!

そうして準備中のリフトの並んで未圧雪コースノートラック!

面ツルなオープンバーンをスピード感覚が麻痺する様な浮遊感を味わいながら、モモ腰のドパウダーでターンしまくり!!!

その後もリフト下の開いたバーンでブッ飛ばし、開いたメローなツリーをクルージングしたり、、、

雪の降る中、気温も低いままその後もパウパウしまくり!

いいコンディション!

アリガトウゴザイマス!

いい降りに、仕事のことを少々忘れて一日券買いましたが、、、

ちゃっかり上がったのは午前券を少し過ぎた時間。。。。w

相変わらずJはあっさりしてます。。。w

しかし、お腹いっぱいの宝台樹!!

やっぱりドパウダーサイコー!!

そんなこんなで、どうにかこの日に仕事もこなせ、次の日から展示会へ。。。。


年に一度の大展示会、Inter Style。

今年も仕事で出展させて頂きました。アリガトウゴザイマス。

しばらくこの展示会には顔を出させて頂いております。

昔一緒に遊んでいた人たちと久々に会える同窓会のようなモノも感じられる、、、

そんな展示会。

なんだかんだありますが、みなさま元気にお仕事されておりました!

そんな中でも情報交換!

そしてステキな頂き物に更に山への意欲満載!!

毎回大変な思いもあるこの展示会ですが、今年もいい時間を過ごさせて頂きました。


そんな展示会が終わる頃、またまたやって来たTHE寒気!

しかしながら、今回水上の降雪が少なそうなので、、、、

向かった先は、、、、妙高エリア。

マイドの関温泉と悩みつつ、、、

噂の斑尾をロックオン。

サスガ豪雪妙高エリア!!

しっかり妙高は通行止め。

そうして向かった斑尾は、なんとなかなかの上り坂。。。。

この日もスタッグ多数、、、、そうして無念のスタッドレスタイヤにての登頂を諦め、チェーンを装着。。。。

このチェーンを買ったのもやっぱり妙高でした。。。。

しかし、チェーンを巻けばハード?なのぼりもなんのその。

少々時間がかかりましたが、無事登頂!!

早速ゲレンデに飛び出てゲレンデサーチ!

少し前に行った友達に情報をいろいろ聞き出して向かった斑尾。

しかし、イマイチリフトの乗り継ぎ悪し。。。。

初めてでなかなか現在地の把握が難しく、、、

そして、モサモサ降雪の視界もイマイチ。

その上風も強めなコンディション。。。。

聞いた話では、とにかくピークのシングルリフトに乗りたいのですが。。。。。

待てど待てどなかなか運行ならず。。。。

その間に、併設しているタングラムにも足を伸ばし、パウパウしながらゲレンデサーチ!

しかし、とにかく積もっておりました!

バフバフです。

そんなこんなで結局ピークのリフトは風のため運行ならず。。。。。

噂のツリーはお預けに。。。。

それでも、滑っても滑っても、モサモサ降り続く雪に、なんだかんだでバフバフ。。。

結局ラストまで滑ってクルマに帰るとしっかりクルマに上には30センチぐらいモッサリ雪が乗っとりました。。。。

サスガ豪雪妙高。。。

その後の温泉もノーバディーでご満悦!


そんなこんなな寒い冬。

そういえば、、、すっかり入っていなかった海。。。

平日の朝に久々に西のビーチに向かいましたが、、、、

時既に遅し。。。。

少々風喰らって一気にサイズもダウン。。。

サクッと1時間ほど入水し、そそくさと退散。。。

ちょっと間が空くとすっかりパドルも弱くなり、違和感の残るまま退散。。。

そんなこんなな濃ユイ2月。

なんだか風邪にも悩まされましたが、、、、

そんな暇はない寒い冬。

もうすぐ2月も終わっちゃいそうですが、、、、

次なる寒波に早く登場して頂きたい物です。

今年はなかなかバタバタでなかなかヨコノリトライアスロンにチャレンジ出来ておりませんが。。。

しっかり山に火がつきましたので、近いうちに一気にまとめてヨコに乗ってやりますわ〜!

あぁあ〜!早く面ツルにリセットされないでしょうか。。。。

Keep Ride!


濃ユイニガツ。_a0046709_23511482.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23512639.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23513418.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23514116.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23515081.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23515845.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_2352586.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23521363.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_2352205.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23522730.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23523447.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23524488.jpg




濃ユイニガツ。_a0046709_23525242.jpg

by y402 | 2012-02-19 16:05 | snow
<< ハツセション。 AK's NICE H... >>