人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Sapporo session 2
Sapporo session 2_a0046709_17154540.jpg


2010もとうとう師走です。

都内のイチョウの並木も、ようやく歯を黄色く染め、ヒラヒラと散って行っております。

ここ最近、相変わらずな暖かかったり、寒かったりの繰り返し。

そんな中、先々週に行った札幌でしたが、またまたウエディングにお呼ばれされていたので、行って参りました!

今回も、懐かしい仲間に大集合と言うことで、前回は超弾丸トリップでしたので、少々、少しだけ滞在時間を延ばした予定で、日曜に出発!

前日に、もしかしたら山にはいい感じに雪が付いてるかも?!なんて話で、板だけ外し、バインからブーツ、ウエアをパックして、短いトリップにしてはなかなかの荷物で出発!

早速チェックインを済ませ、機内はマイド爆睡してから気づけば北海道の玄関口、千歳へ。

少々前に到着していた友達のレンタカーに乗り込み、そのまま一路札幌国際へ!

前日より札幌入りしていた友達は、朝から滑りに行っているようなので、電話でコンディションを確認してみると、どうやらイマイチ。。。。

それでも、この日の夜から結婚パーティーで有り余る時間に、そのまま国際へ。

なんだかんだ到着すると、時間は昼過ぎ。

友達に電話で聞いたときには、晴れてるなんて報告があったものの、国際に向かう山道でなんだか曇り空。

パラパラ帰るクルマとすれ違いながら、ゲレンデへ。

朝は相当混んでいたようで、駐車場が下の方までビッチリ止まっている中、さすがの昼過ぎってだけあってゲレンデ近くの空いてるスペースに駐車。

まずは板が無いので、友達の友達に板を拝借。

death lavelの棺桶の形をした、THE COFFINを拝借。

前回の来札時にも、元プロスノーボダーがなかなか面白くて最近乗ってるよ〜!と言う、サーフテイストなノリ味な板。

早速着替えてゲレンデへ。

がしかし!なんだかゴーグルに薄ら付いてくる水滴。。。。

なんだか軽〜く雨降っております。

それでも、ゴンドラでピークへ。

噂には一番初心者コースのメルヘンがキモチイイとのことで、早速メルヘンへ。

ユルい斜面を久々に滑り降りる。

ロッカーボードということだけあって、ノリ味がなかなか慣れず、、、

ターンの時点でアララ??と板だけ直進、カラダはそのまま。。。

なんて体制でいきなりコケたり、、w

ちょっと慣れない板なので、慎重に乗って滑り降りる。

昼過ぎと言うことだけあって、雪はペタペタ。。。

滑り心地は良くないのもでしたが、久々に滑るスノーボードに笑顔が絶えません。

ロコの案内であんなとこやこんなとこ、最後はタイトなツリーの中を掻き分けて、ツルツルバーンを探検。

しかし、トラバースでモモはプルプル。。。。

最後の最後には、ドロドロのバーンが。。。。

なんだかんだやっぱりまだ雪が少なく、コンディションは悪い。

そのまま休憩にレストハウスへ。

結局、ウダウダで終了へ。。。。w

結局1本で、終わってしまいました。。。。

まあ、まだ早い!と言うことなのでしょうか。

しかし、たったの1本で足プルプル。。。

本気のシーズンインが恐ろしくなりますね。。。。w

それから、ホテルにチェックインし、少々カラダを休め、友達が迎えに来てくれて結婚式の会場へ。

少々早い到着に、一番乗り!

ガランとしていますが、立派な会場です。

しばらくすると、なんだかんだ懐かしい顔ぶれが続々と登場。

なんだかんだと、あっという間に人ヒトひと。

レジェンダリーライダーの方やら、若手のイケテルスノーボーダーも大集合。

その他にも、あんな人とかこんな顔ぶれに、みんな顔がほころぶ。

結婚パーティーは、厳粛に??w 札幌スタイル?!で進行し、途中往年のジャニーズシニアの歌に踊り、亀甲縛りなど、腹を抱えて笑い転げられるすばらしいパーティー!

KTSさん!やっぱりさすがですね!

すっかりいい思い出になりました。

やっぱり仲間っていいな!なんて思わされる結婚式でした!

さてさて、そんな結婚式が深夜まで続き、いろんな人と話して終了。


さてさて、次の日。

前回に式を挙げたFくんと一緒にランチ。

それから、仕事場に顔を出し、夜は温泉に浸かってゆっくりチルDay。

残念なコトに、この日の夜から、真っ白になりそうな雪が降り始めておりました。。。

しかしながら、まだまだこの日は終わらず、、、、

札幌のアンダーグラウンドなド級の変態な友達なんかで朝まであっちへこっちへ。。。。

そんな波に飲み込まれ、気がついたらもう早朝5時。。。。

チェックアウトまで5時間。。。。

一緒に東京から行っていた友達は、最後のバーを終えてから、朝8時までホテルのロビーで話し込んでいたようで。。。。。


とうとう眠い目をこすって、最終日。

ギリギリチェックアウトして、外へ出ると街中でも雪がちらほら。。。。

止まない雪の中、どう見てもビジターな感じ丸出しで、昼前から街プラ。

傘もささずビショビショです。。。。

とりあえず、ここ最近無性に食べたくなってた、みよしのギョウザをチョイス。

もう15年ぐらい前、まだ初めて感の拭えない北海道で、よく食べておりました。

関東では信じられませんが、ギョウザとカレーがスタンダードです。

お新香がテーブルから無くなってたり、甘口辛口なんて昔あったっけ??なんて思いながら食しましたが、そうそうアノマッチングでした。

そぷして、なんだかんだプラついて、無事空港へ。

どうにか無事に飛行機に搭乗。

そのまま一気に東京へ帰って参りました。


その後、各方面のブログをみると、何やらパウダーなんて文字が。。。。汗

ま、そんなコトもありますね。

少々ゆっくり、今シーズンも楽しみましょう!


とにもかくにも!札幌ファミリー!!最高な集まりでした!


そうして、帰って来て、ふとSnowStyle1月号を見てみると!

P.RHYTHMクルーの記事を発見!

記事からは、P.RHYTHMクルーの飾らない素の姿が垣間みれます。

興味のある方は、覗いてみて下さい!

さてさて!師走!

これからですよ!

Keep Ride!!



Sapporo session 2_a0046709_16501424.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16502730.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16503991.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16504927.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16505897.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16512420.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16514256.jpg




Sapporo session 2_a0046709_16515363.jpg

by y402 | 2010-12-09 19:31 | 402
<< The end of the ... Sunday ! >>