トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Winter -> Spring
a0046709_00333460.jpg

あーさてさて、いよいよ3月。

なんだか春を感じるシーズンにとうとう移行して参りました。。。。

天気の移り変わりも雨マークがちらほら現れる、この時季。

早速3月の頭には、街から近いバンケイでBOWL SESSIONのMIXNUTSが週末に開催。

ちょこっとBOWLセッション楽しみにしていたのですが、、、

土曜のJAMは残念仕事でルスツへ。

ピーカンの中、前日の降雪は無し、残パウでしたがたいして滑れず、、、、

帰りに中山峠で揚げイモ食べて帰宅。

この日、プレシャスではNORIさんのROOTS。

久々のNORIさんで期待しつつも、寝落ちで残念ノーエントリー。。。

そのまま朝に起床したので、午前中ならMIXNUTSのBOWLが入れるとのことで、バンケイへ。

3本程ハイクでドロップ。

ちょっと面白くなったところで、終了。。。。

昼ぐらいには、残念な雨も降り出して来たので帰宅。。。。

ちょこちょこ雨に降られるようになって参りました。。。。

そんな月曜、MIXNUTSのBOWLがそのまま残っていると言う噂と、日中上昇した温度でザクザクを願ってのバンケイナイターに出動!!

気温は+3℃。

ザクザクBOWLを目指してリフトで行くと。。。。

確かにザクザクな氷はあるものの、下には氷のアイスリンク状態。。。。

もちろんBOWLのカベもピッカピカのカッチカチ。。。。

がんばって1時間強ぐらいは滑りましたが、怪我する前に終了しておきました。。。。


さてさて、そんな週末の雨で、一気に振り出しに戻ったコンディション。

そこからまたまた寒期が侵入。

そんな寒期を狙って、有休発令!

ちょっとは降りの良さそうな金曜に狙いを定め、半額券のあるテイネへ。

少々乗った感が伺えるゲレンデの景色に、ヒトリで出発。

まずはコースを足慣らし。

圧接されてるコースは締まってていい感じですが、圧接されていないところは、、、

くるぶしぐらいのパウダーオンザアイス。

斜度のある面は、エッジを入れようとするとカリカリ恐ろしい音が。。。。

2、3本滑ると、マイドの友達やバッタリの店長と合流。


軽くチェックも行きましたが、やっぱり下地が超絶ハード。

軽ーく何本か滑って、昼前に友達達は終了。

せっかくだから、ヒトリでオリンピアエリアにも足を延ばしてみたり、ちょっとのんびりしたところを探索。

すると、コース脇の暖斜面がいい感じにノートラック。

しかも斜度がユルイからエッジもそこまで掛からず、カリカリ言わない感じでメローラン!

ヒトリハマってHOTLOOP!

ヘビーローテーションで大分ラインを残して満腹。

結局いい時間すべってました。。。。


そんなこんなで迎えた週末。

な、なんと!3/20にPRECIOUS HALLが、急遽移転の為一時クローズとのニュースで、昔プレシャスで一緒に遊んでた友達が来札と言うことで、あの場所で最後のREALIZEへ〜。

山も頭にありましたが、、、結局朝まで踊りずくめ。

久々のメンツでプレシャスで遊べていい思いででした。

結局起きたらもう夕方で、週末が終了。

あっつーまです。


そこから、次の週末は仕事が大忙しで週末にかけて、ゲレンデで仕事。

山に上がっても滑れずじまいでしたが、気温上昇でザクザクコンディション。

土曜にはほぼ雨なミゾレ、、、、

残念なた振り出し。

さすがに3月、雨率高くなってきました。

そんな忙しい仕事からの連休。

バタバタの仕事で、土曜は早々に疲れて終了。

明けた日曜、いよいよプレシャスがRE:MOVING FORWARDと言うことであの場所でのクロージングパーティーが土曜から開催と言うことで、ゆっくり寝て起きた日曜の昼からプレシャスへ。

さすがにお昼時、人は少なめでしたが、出つつけている音、そしてあの暗いフロアに、ミラーボールに反射して無数に床に散らばる、赤、青、緑、オレンジの光。

いついってもサイコーな音で迎えてくれるあの場所もまた引っ越し。

そろそろ僕も南へ戻る日も近づいておりますので、しっかり思い出に焼き付けておきました。

用事もあり、夜も早い時間にとりあえず撤収。

店内のタイムテーブルにはCLOSEは月曜9;00。

戻れたら深夜にと思っておりましたが、まさかの寒期でどうやら山もコンディションがいいとの噂も。

とりあえず用事をこなすと、残念な午前さま、、、

目覚ましを、パーティーに行く時間と、山に行く時間、2回セット。

パーティー出発時間はもうすぐ。

短すぎる睡眠時間に、多少諦めもありましたが消灯。

まさかの電話を起こされると、、、、

ハイ、既に山に出発する時間。。。。

そこから大慌てで山へ出発。

すっかり目覚まし全ブッチでした。。。。

そんなこんなで、先日仕事で雨に降られたキロロへ向かうと、向かう道には10センチぐらいの降雪!!

早速、レジェンドなパイセンと合流、からのスタート!

少々重めですが、この時季ではまだいい方ではないでしょうか〜!

しっかり乗っております!

やっぱり斜度のあるところはトバされ気味ですが、そこまでトラップは多くはなさげ。

森の中にはノートラックな面ツルが。

しっかり踏み込んで参りました!!!

パウダーサイコー!!


と、言う訳で、そろそろ3月も終了間近。

気がつけば、札幌に来て6ヶ月。

最初は雪の無い秋の北海道でしたが、あれよあれよと暖冬と言われても、なんだかんだ雪の降ってる北海道。

真っ白なハイシーズンから、雨まじりの春まで思い起こせばアッという間でしたが、そろそろ南へ帰るタイミングが近づいて参りました。

もうパウダーは?山は??終了でしょうか?!

欲出て追っかけたくなっちゃいます。w

Keep Riding...

a0046709_00334439.jpg
a0046709_00334729.jpg
a0046709_00335247.jpg
a0046709_00335629.jpg
a0046709_00340064.jpg
a0046709_00340334.jpg
a0046709_00340870.jpg
a0046709_00341358.jpg
a0046709_00341708.jpg
a0046709_00342029.jpg
a0046709_00342507.jpg
a0046709_00342993.jpg
a0046709_00343338.jpg
a0046709_00343681.jpg
a0046709_00373275.jpg
a0046709_00373777.jpg
a0046709_00374172.jpg








[PR]
by y402 | 2016-03-22 00:44 | snow | Comments(0)