トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
黄金週間
a0046709_016514.jpg


さてさて、、、、

2012。THE GW。

ゴールデンウィーク!

今年も、もれなくやって参りました。

そんな今年は、前半と後半にセパレートされた二分スタイル。

がしかし、実は、、、

このGW明けに計画していた、、、、

THE 引っ越し!!

MOVING!!

そうなんです。

とうとう、その時を設定してしまっていたのです。

気がつけば、21歳に初めて札幌に住んで受けた衝撃。

その後、また神奈川へ戻り、、、早8年近く。

どうしても、自分の居場所だと感じられず。。。。

これからの未来、自分の人生の為にも、何処かへ。。。。。

そう思い、悩み、考え、、、て。

出た答えは、、、、

九州、宮崎。

以前二回ほど、遊びに行った宮崎。

既に、2回目の宮崎トリップの際に、、、、

現地で家を借りて来ておりました。。。。

何度も足を運んで、、、と言うタイプではありませんでした。。。w

そんなこんなで?!

大移動を控えたGW!!

明いてる時間にエンヤコラ荷物をパッキンしながらの思い出作り。。。。


そんなこんなで始まった、GW。

前半の週末。

空いた時間にフラッと西のビーチへ。

穏やかですが、だいぶ湘南エリアも夏が近づいている感じ。。。。

人多めです。

そんな感じで、最後になるかもと、思い出に浸りながらサーフ。

が、、、頭の片隅には、、、引っ越しのパッキン。。。

夜な夜な、出したり、しまったり、、眺めたり、、、

気がつけば、ドンドン近づく日程。。。


そんなこんなで、比較的ゆっくり遠出無しな週末からの平日。

イロイロやることもありながら、連休後半スタートの合図の前にフライング気味に、前日の夜に伊良湖へ抜け出発!!!

後半の1発目から関東組数台と現地チーム、大阪からの友達も!それに三重からもMOCCAくんも集まりサーフBBQ!!

が、が、しかし!!

なんと西から爆弾低気圧!!

深夜のドライブから到着の朝は、荒れたコンディション。。。。

南に向いたビーチは爆裂!

とりあえず、先っちょのウネリをかわすビーチへ。。。。

サーフ可能な波が!一睡もしてない目の前に。

がしかし!ここでノックアウト。

少々仮眠。。。

そして朝?!起床。

どうにか雨も上がり、天候も回復しそうな雰囲気!!

ヨッシャー!とりあえずBBQと言うことで、少々東に戻り、マイドBBQでお世話になっているビーチへ。

天候は回復して来て、全員集合!イイ感じにBBQスタート!

マイドの肉に、魚に!目の前には、、、、炸裂系!なビーチブレイク!w

そんな感じでゆっくりスタート!

しかしまだ海はノーバディー。。。。まだちと早い感じで波デカイっす。。。。

そんなこんなでのんびりしながら波を見てると。。。。

ムムム?ノーバディーだからよくわからないけど、アレヤレんじゃね??

見たいな気持ちになり、、、、

そう思ったら入水!w

早速ヒトリで様子見に!w

早速パドルすると、、、、えぇ〜!やっぱデカイ!!

ウォリャ〜!とゲットしてると、、、沖でエグイの割れてました。。。。

どーにかラインナップまで辿り着いたとこで、、、

沖から、、、アレ?デカクね?? ってオバケセット。

しっかりやられてまたヒイヒイでラインナップへ。

早速ドロップしようと波を追っかけると、、、

そりゃーもう、エグイホレ方。。。。

ちょいヨコで割れてる波、、、デカイ穴開けて、スピッツ吹いてるし。。。。

そんなこんなで、慎重にキレた少々小振りな波を選びながら1本。。。。

それでも、ドヒャーって言いたくなる様な波。。。。

そこからまたラインナップへ戻ると、、、、

アラララ、、、、気がつけばBBQ会場が、、、だいぶ小さく見えてました。。。

そこからも慎重に波を選び、最後の2本目。。。。w

どうにか無難に乗り切り終了。。。。

テクテク歩いて戻りました。。。w

そんな、こんななハードな波に弄ばれましたが、あんなリップまだまだ早いと分からさせられました。。。。

しかし宴会の方は、マイドなユルい盛り上がり!w

そんな宴会も陽が傾き始め、MOCCAくんは次の日、別の予定があるので帰宅。

なかなか沢山一緒には遊べない、西の皆さんともいい時間を過ごせました。

そんなこんなで、関東チームはみんな居残り!w

コリャー次の日に期待して、そのまま疲れ切ったカラダを、クルマの中でヨコにすると速攻で別世界へと連れて行かれました。。。。w


伊良湖DAY2!

目を覚まして波をチェック。

ん〜、少々風が合わないので、大好きなサマーランドポイントへ。

がしかし、天気はサイコーなGW!

既に沢山の人で盛上がっておりました!!

がしかし、どーにかクルマを駐車成功!

少々外した人の少なめのピークでのんびりサーフィン。

サスガサマーランド!

イイ感じの波〜!!

ポイポイ乗って1ラウンド!

ご機嫌デス!

その後もウネリは弱まりながら昼過ぎ、飯食って満たされたトコロで波を見ながら一休み。

って、、、オヤオヤ、イイナミデスネ。

陽も傾いてきたのでラウンド2!

小振りながらナイスウェーブ!

デタ!サマーランドな三角波!!

気がつけば、またまたみんなでサーフィン!

そりゃ〜笑顔が絶えません!!w

結局、陽が少し顔を隠し始めた頃、、、終了!

ダイマンゾク!!

いい思い出作っちゃいました〜!

が!!忘れては行けない、、、パッキン。。。

その後みんなで帰路に着きました。。。。

結局、僕が一番最初にSAで離脱。。。

気付いたら朝で急いで帰りました。。。w

しかし今回の伊良湖トリップ!

波と、天気と、ナニヨリ仲間の笑顔!!

サイコーーーな思い出になりました!

やっぱりダイスキデス!サマーランドの三角波。。。。


そこからは、、、

アレしてコレして、、、パッキンの嵐。

スイッチは素早く切り替わり、、、

引っ越しで頭満載でした。。。。

が?!最後に江ノ島のOPPALAのパーティーに横浜の兄さんと遊びに。

パッキン大忙しで、知り合いのDJのプレイだけで終了。

しかし、初めて聞いたその人のプレイは、DOPEでございました。

そんなこんなで、パッキンとの戦い中、今年のGWもいい思い出が作れました!


KEEP RIDE!

アリガトウミンナ!


a0046709_017145.jpg




a0046709_017185.jpg




a0046709_0172179.jpg




a0046709_0172615.jpg




a0046709_0173013.jpg




a0046709_0173597.jpg




a0046709_0174163.jpg




a0046709_0174724.jpg




a0046709_017538.jpg




a0046709_018017.jpg

[PR]
by y402 | 2012-05-10 23:33 | surf | Comments(0)