トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナツ?ですか。
a0046709_357213.jpg


さてさて、気がつけばもう6月も終わり。。。。

なんだか今年も記録的な天候が続いているようで、沖縄の最速の梅雨入りからの梅雨明け。

6月なのに、埼玉の方は最高気温がほぼ40℃?!なんて目眩がするような暑さ。。。

負けずに、神奈川も一気に暑くなり、、、、

降り注ぐ太陽は、まさに灼熱でございます。。。。。

今年の夏は暑くなりそうですな。。。。。

しかし、震災の影響で電気も不足??

ただの原発再開へのアピール??

被災はしていないですが、あからさまに迷走しているこの国の役人や大企業の方の被災地のへのフォローもだいぶ時間が経っておりますが、しっかりされて居るのか?不信です。。。。

この国が立ち直る時は、どうやって立ち直るのだろうか?

諦めないで、自分の信じたことで行動しましょう!


さてさて、そんな世間とは別に、日常は続いております。

そんな湘南の週末。。。

台風からのうねりが入りそうで入らない、、、、

土曜、吹き込む風で少々波がある湘南。

とりあえず、湘南のすぐお隣の平塚のビーチで1ラウンド。

昼頃、人もガラガラ、波も出来なくはない感じで、友達と2人でゲット。

遠目に見ていたよりサイズもあって、インサイドまではなかなか続かないものの、ピークは掘れてる感じな波。

天気もいい感じでガラガラでお腹いっぱい。

それでもオカワリで湘南のメジャービーチ。

しかし、波は小波でパワーもイマイチ。。。。

ホントに次の日、台風のうねりは入ってくるのだろうかと不安になりながら終了。。。。


そんで迎えた日曜。

すっかり寝坊で出発。

既に友達はビーチに集合。

がしかし、台風ってだけあってやはりなダンパーらしいとのこと。

そうして鎌倉で集合。

すっかり遅れて登場も、クルマが止めれずしばし足止め。

しかし、うねりはしっかりと入っている様子でいいコンディション。

やっとクルマを止め、入水。

久々の鎌倉。

イイ感じにサーフィン。

胸ぐらいのいい感じのブレイクしてました。

そうして、その後はビーチに移動。

メジャービーチで、先日のブレイクがあるかチェック。

こちらもいい感じの肩ぐらいのセットが入ってきます。

何本かまたいい感じのレフトの波に乗車。

イー波でした。

がしかし、、、、

サーフィンし過ぎで早めに疲労困憊で終了。。。。

なかなかいい感じの波乗り出来ました!!!


さてさて、ここのところ諸事情で、朝の始業に余裕が出来たので、週中に朝練!

海に借りていた駐車場のチャリが盗まれてしまったので、、、、

家のチャリを持って出発!

駐車場にクルマを止め、海に出て少し移動すると、無人のピークが。

早速入水。

腰腹でイイ感じに割れております。

朝の清々しい時間に短めの1ラウンド。

暑い日中も少しは涼しげな一日になりました。


さー、もう夏のような暑さ!

今年も始まりますかね?


Keep Ride!


a0046709_3574457.jpg




a0046709_3575513.jpg




a0046709_35877.jpg




a0046709_3582714.jpg




a0046709_3583685.jpg




a0046709_3584554.jpg

[PR]
by y402 | 2011-06-30 13:23 | surf | Comments(0)
梅雨空
a0046709_1559253.jpg


さてさて、更新遅れました。

先日、とうとう契約延長。既に17万キロに近づく僕の愛車の車検を、節約の為ユーザー車検で見事合格!

まだまだ調子も悪くないですし、お気に入りのクルマなので今後も仲良くいろいろ連れて行ってもらえると助かりますね!

そんな愛車との契約更新でしたが、世の中はETC割引最後の日。。。。。

梅雨空の週末。

前線を伴った低気圧が東の海上に抜けて行く予定な、雨降りな週末。

大変お世話になったETC割引が最後の週末と言うこともあって、ここは!!と遠出してやろうか企んでいた週末。

前日は御前崎でいいスコアーが出ていた模様で、西へのエスケープを思案していたのですが、、、、

そんな低気圧は東に抜けると言うことで、結局大方の予想を裏切り千葉へ。。。。

雨の中、去って行く東うねりを追っかけに、朝から出発。

普段日曜だけの休みの友達も参加して土曜の雨の中、アクアラインをくぐり千葉へ。

降ったり止んだりの雨の中、九十九里の南で早速サーフ。

波はまあまあのコンディション。

胸肩ぐらいはチョクチョク入ってくる感じ。

そんな中、海に入っていると、あきらかに僕に向かって手を振る人が。。。。。

むむむ?

よくよく見ると、仕事で良くお会いしてた、ローカルの方と海で遭遇!!

会った時はサーフィンの話を良くしていたのですが、、、、

あからさまに動きが違います。。。。

ってか海岸からチャリで数分。

波のある日は海に入っているなんて聞いていたのですが、、、、

サスガ。。。。

上手すぎでした。。。。

毎日サーフィンしていたらあんなに上手くなれるのでしょうか。。。。。

羨ましい。。。。w

そんな刺激の頂けるラインを目に焼き付け気がつけばガッツリ2ラウンド。。。。。

空も薄暗くなり、予定を考えるも、結果ステイした方が断然お得!

と言うことで、民宿を探しそのままステイ。

いつもの様に、速攻でフィニッシュ。。。。


気がつき明けて日曜日。。。。w

まんまとしっかり寝坊で、睡眠バッチリ!

しかし、潮のタイミングもちょうど良く、入ってからもコンディションは上向き!

結局この日も2ラウンド!

お腹いっぱいになって無事帰ってくるのでした。


さてさて、、、、

散々お世話になったETC割引。。。。

コノトコロのいろいろな震災人災で??終了してしまうのはとても残念でしょうがありませんが、、、、

我慢して諦めるので、どうかこれを決めた偉い人は、しっかり困っている人に恩恵が受けわたるといいなと思っております。

遠出の回数は減ってしまうかもしれませんが、そんな苦境にも負けること無く、楽しい思い出作りたいと思いますです。。。。。

Keep Ride!


a0046709_15593187.jpg




a0046709_15592384.jpg

[PR]
by y402 | 2011-06-26 15:02 | 402 | Comments(0)
GOOD DAY, GOOD WAVE,
a0046709_17165541.jpg


さてさて、6月も中盤戦。

関東は、梅雨真っ盛りってコトで、降ったり止んだり。。。。止んだり降ったり。ちょっと晴れたり。

と、変わりに変わる天気ですが、基本なんだかジメジメムシムシ。

蒸している日々が続いております。。。。

そーんな週末。

そーんな天気にしてくれる、梅雨前線が、関東の南岸を上がったり下がったり。

なんだかヤル気の起きないような空ですが、そんな空の元では!!!

前線に吹き込む風からの波が!湘南に到着しておりました!!!

しかも、みんなこないだの台風より全然イイ!!!

って噂になっておりました。


そんな梅雨空の土曜日。

午前中に前線が下がったことで風も回り北風、オンショアに。

そんな時間を見計らって、ゆっくり海に出動!

やたらと高得点をマークしていた湘南と西湘の境目の大きな河の西湘側でまずは1ラウンド。

ドンヨリ天気の中、結構サイズのある波がドンドン割れております。

しかもリップは重そうに飛び出してる!!

早速準備し入水。

ややゲットハード。。。。

海の中で知り合いに遭遇。

サイズは頭ぐらいのが時折入り、インサイドはハード。。。

何本か乗りましたが、なんせインサイドハード。

2時間弱で、心折れました。。。。

なんだか消化不良。

と言うことで、そのまま東に海岸線を走行。

サイズもあるコトから、ホームのビーチへ。

ここのところ地形がイマイチと言うことであまり入っていなかったマイドのポイントも、サイズが上がればイイ感じに割れております!

と言うことで、正面のPにイン!

クルマを止めて着替えていると、隣にクルマが、、、、

オヤ??気がつくと、なんと高校の後輩。

まさかのバッタリ、会うのも3年ぶりぐらいでしょうか。

そんでもって一緒にサーフィンなんて10年ぶりぐらい??

ここはセンパイとして、、、イヤイヤ!毎週サーフィンに励んでいる身としては、頑張らなくては行けません!!w

というバッタリで、とにかく一緒に入水。

波は胸肩で面ツル!!

間隔もちょうど良く人もそこそこ。

コンディションはかなりいい感じ!

とりあえず、イイ感じにサーフ!

途中で後輩は上がってしまいましたが、その後も果てるまで波追っかけました。。。。

やっぱりいい波でのサーフィンはサイコーです。


そんな土曜日を過ごし日曜。。。。

朝から起こされ、久々に後輩でも師匠である友達となんだかんだの久々のサーフィン!

やっぱり波はいい感じ。

前日とたいしてコンディションが変わらない中、またまたサイコーサーフィン。

なんだか土曜といい日曜といいサーフィンが調子イイ。

イヤ?波がいいから調子がいいのか??

それとも、こないだ来た板でサーフィンが上手くなったのか?!

友達にいい感じになったと言われ調子に乗っておりました!w

多分波がいいのでしょう。。。。w

なんだかんだガッツリサーフィンし、カラダはガクガク。。。。

友達をウチまで送り、そこから昼飯からのまたまた海へ。

しかし、オンショアが入り、潮も上げ気味で、隣のメジャービーチに移動し、軽く1ラウンド。

がしかし、サイズもダウンし、風も入って面もザワつき、早めに終了。。。。

やっぱり何はともあれいい波でのサーフィンは最高でした。。。。。


そんなサイコーな波で、ヘトヘトになるまでサーフした週末。。。

週が明けてから、とうとう僕の愛車が車検と言うことで、今回は有休を使って節約してユーザー車検にトライ!

今から15年近く昔!!やはり節約にてホッカイドウでユーザー車検に挑戦して以来ですが、前もってクルマを買った友達に整備をお願いして、車検場に自分が持って行く見たいな感じだったので、簡単なはず。。。。w

火曜に有休を入れ予約。

昼過ぎ、、、昼過ぎ??

じゃー!!w

ってコトで、朝は早めに起床して海へ!!

月曜もいい波だったと連絡が入っていたので、まあまあ出来るだろうと向かったメジャービーチ。

到着すると、またまたドンヨリ雲の下、結構サイズのある波が割れておりました!

コンディションも良さげなのでサッサと着替えて入水!

ゲットしながら波を見るとスゲーいい波です!!!!

早速波をとらえると、、、、、

まるでビデオに出てくる様に、メローにキレてる波!!!!

深ーくボトムに降りてトップへ、、、、、

まさにサイコーなグライド感!!!!

ヒャッホー!!

すこぶるいい波です!!

入って1時間ちょいは人も少なめ!

その間にセットを頂き大コーフン!

メローのキレてる波で、今までの人生でサイコーなリッピング!!

あぁ〜!!これか!なんて、、、、その感覚を実感。。。。。

ホントにいい波です!

しばらくすると人も増え始め、波も本数が減ってきましたが!

それでもミドルで割れる波は、最後までいい波でした。。。。。

時間を気にして、車検に間に合う時間に終了。。。。

寂しい気持ちでしたがカラダがギブアップでした。。。。w

その後、どちらがメインイベントになったのかよくわかりませんでしたが。

無事車検も通過で合格!!

またまたこの愛車と後2年、一緒に過ごさせて頂きたいと思います。


そんなこんなな最近の湘南事情。

いい波当てれて本当にサイコーです!

サーフィンもスノーボードも地球の自然の営みで、滅多に現れないサイコーのコンディション。

こういうのに出会ってしまうと益々楽しくなっちゃいますね!!

だから、、、、そんな地球を大切にしつつ。。。。

少しでも本来の自然のまま、長い間このすばらしい営みと一緒に時間を過ごせて行けたらな〜とつくづくと実感したのであります。

Keep Ride! Save the Earth!

すばらしい時間に感謝、感謝。

アリガトウゴザイマス!!


a0046709_1717831.jpg




a0046709_17172228.jpg




a0046709_17171628.jpg

[PR]
by y402 | 2011-06-15 18:47 | surf | Comments(0)
FUN FUN FUN
a0046709_16142226.jpg


さてさて、早いもので6月に。

先月末梅雨入りした関東は、雨が降ったり止んだり。。。。

時折顔を見せる太陽サンサンな日は、既に夏を思い出させるような陽気。

そんな中、のんびり週末サーフィン。

ということで、先日ゲットしたチョコボールなボード。

これさえあれば小波でも怖いものはナシ!

と言うことで、のんびり湘南で〜!なんて思っていたら!

土曜日、先輩から連絡が入り、急遽昼から千葉南へ!!

湘南はどー見てもプアーなコンディション。

なんでお伴して参りました。

アクアラインをくぐり、そこから館山道で南エリアへ。

南西の風が吹いておりましたが、西まじりなんでそこまで面には影響が無く、出来そうな感じ。

チョコチョコ見て回りましたが、千歳で入水。

結構アウトでブレイクしておりましたが、風も入っていたので、少々とろめなブレイクなご様子。

と言うことで!やっぱりチョコボールを持って入水!

受け取って以来、まだこれしか乗っていません。。。。w

早速ドルフィンしながらゲッティング!

なかなかドルフィンがハードですが、無事ピークへ。

サイズは腹胸ぐらい。

しかし、面が少々ざわついていたので、なかなか板が出ません。。。。

なかなか苦戦しながらやっと一本。

乗ると、スィーと速攻最速に。

何度かすっぽ抜けながらも、板変えようか悩みましたが結局そのままプレイ続行。

途中とろいセクションでも難なく自動に繋げるぐらいイージーなノリ心地!

まだコンディションによっては難しいですが、しっかり楽しめました!

結局、千葉を出たのが結構遅くなり、遅めに帰宅。

なんだかんだとその後も予定をこなし、遅めの就寝。。。。


日曜、結局朝は起きれずスルー。

午前中、風も無く面は良さげでしたが、人も多そうだし、サイズもイマイチ。。。。

結局、昼過ぎに湘南へ出発し、狙うは夕方のラストセッション。

西からチェックしましたが、イマイチな感じなんで、メジャービーチで1ラウンド。

曇空の中、少々風が入り、ラフな小波でしたが、やっぱり小波は調子イイチョコボール!

ちょっとしたピークでも、エライ早いテイクオフに、そこからギアが即最速へシフトするので、他の人がなかなか波を掴めない中、邪魔にならない程度にひょいひょい乗ることが出来ました!

面白い。。。。あぁ〜オモシロイ!

随分とイマイチなコンディションの小波でも全然満足で、なかなか上がれません!w

そんなこんなで、結局またまたサーフィンばっかり。

ここのところの週末、、、ホントにサーフィンしかしてません。。。。

ま、望んでやって楽しんでいるので文句の付けようがないのですが。。。。w

しかし、裏ではクルマの車検に税金、、、そしてこのたびのNEWボード。。。。。

出費しまくりなここ最近。。。。

しばらくはおとなしく、小波でも近場に通うことになりそうです。。。

あっ!でも、後もう少しで休日ETC割引も終了ですね。。。。

チャンスがあれば、、、どこかに行きたいですね〜!!


さてさて、新しい板で満喫している2011の梅雨でございます。

KEEP RIDE!


a0046709_14265821.jpg




a0046709_14264948.jpg

[PR]
by y402 | 2011-06-07 17:50 | surf | Comments(0)
NEW BOARD. チョコボール。
a0046709_14181687.jpg


さてさて、とうとう5月も終了致しました。

今年は、少々早めに5月の後半から早速の梅雨入り。。。。

しかも、だいぶ早い時期にやって参りましたね。。。。

タイフーン。

そんなこんなで、デカイ台風が5月の後半に東シナ海で発生。

発生当初920ヘストパスカルと言うサイズで北西から北東に進路を転換。

そんな感じで、ちょうど5月最後の週末に当たる勢いで接近して参りました!

そんな5月の最終週。

土曜は静波でFishFlyと言うオルタナティブボードの集いがあり、そこに先日体験シェイプをさせてもらったMOCCAくんも展示、そして何より!!!

作ってもらっていたSURF BOARDが完成!!と言うことで、静波で待ち合わせ!

台風も接近中と言うこともあってどーなることやら、、、

とりあえず、静波目指して金曜深夜に出発!

結局寝ない状態でヒトリ静波を目指しました。。。

さすがに台風接近中と言うこともあって、向かう道中はひたすら雨。。。。

しかし、順調にクルマを走らせ、早朝6時には静波海岸到着!

こちらもやっぱり台風接近中で、雨アメあめ。

早速、MOCCAクンと合流、、、、

そして早速NEW BOARDとご対面!!!!

アガリマス!

先日、三重で逢った時より随分と立派になってやってきました!

オーダーした色もバッチリ!

形、色、そしてコンケーブ!!

どれをとっても文句の付け様がない、ご満悦な状態!

あぁ〜、この日はこのボードが一番輝いて見える!親バカぶり!!

ワックスアップを躊躇い、、、ひたすら眺めます。。。。。w

そんなこんなで朝イチ、寝てない状態から板を見てウットリ。。。。

ボードの次に肝心な?!w

波の方は、潮が悪いのか、朝イチウットリしていたときの方が切れてる波が多かった感じ。。。。

しばらくして潮が引いてくると、やっぱり?なダンパー続出。

とりあえず、ゆっくりMOCCAクンのブースでのんびりしてからGET WET。

腹ぐらい?のダンパー気味のコンディションなんで、まずはNEW BOARDはお預け。

他にイッパイ並んでるMOCCAボードにお世話になります。

がしかし、、、やっぱり波がイマイチ。

そんなこんなで、ゆっくり会場でナンカレー食べたり、CHILLしながらサーフ談義。

あんな人や、こんな人にも会ったりしながら、雨の中波を見ながら良くなるのをウェイティング。

しかし、MOCCAくんのあのボードシリーズ、今回のFISHFLYでも多くの人が目に止めていたんではないでしょうか?w

そうして、このままバージンライドはお預けか?

なんて諦めてた夕方頃、潮が上げてくると徐々に波に変化が。

所々切れてる波になり、掘れてる感も無くなり、トロい感じに!

こうなったら!と言うことで!早速NEW BOARDにて!とうとうのバージンライド!!

ニコニコ薄ら笑いを浮かべながら優しくワキシング!!!

ここまで結局一睡もしていないのですが、、、、

なんだかこの瞬間から元気になってきているような気がします!!!

そうして、シェイパーのMOCCAくんとオリジナルの觔斗雲と、僕もチョコボールで一緒にゲッティング!!

去年、何回か乗らせてもらった乗り味、、、、、

初めて感じたあの感覚。。。。

まさにそのまま!!!

ヒャー!!ムッチャサーフィン楽しー!!!!!

海の中でやたらとMOCCAくんにサーフィンって楽しー!楽しー!!サイコーサイコーって何度も連呼しておりました!!!w

イベントでは、多くの試乗ボードに乗っている人で溢れる中、フィッシュやいろんなオルタナティブボードでどちらかというと、みんなポッテリな浮力の大きな板に乗っている中、あのボードはそんな中でもやっぱり早めにテイクオフして、深いコンケーブでグイグイ、スイスイ、スピードを上げてくれます!!

クイックなカーブはまだまだ乗り馴れないと上手くは繰り出せませんが、、、、

そんなことはさておきな、乗り味!!

波もセットで胸ぐらい入ってくる中、少々サイズが大きいかと思いましたが、全然問題なし!

ちょっとドルフィンがきつい感じがしますが、、、、w

気持ちいいライドをしてしまえば、そんなこと負けずにアウトを目指しておりました!!

しかし、ラインナップに居ると、なかなかそこらのポイントじゃあり得ないような、みなさん変わった板に乗っている人がいっぱいでしたが。。。。。

そんな所もこのイベントの醍醐味なのかもしれませんね!

そんなこんなで、クタクタなカラダで存分に楽しんで上がると、、、、、

だいぶ出展者の方も片付け終了している夕方でした。。。。。

そうして、MOCCAくんと一緒に来ていたYくんと一緒に夕食を食べ、僕はそのまま岐路へ。

前日から睡眠ナシ!というハードなコンディションで、結局またまたお約束の、PAで爆睡。。。。

家に着いたのは、朝方でした。。。。。


そうして日曜。

だいぶ台風も接近のはずな湘南。

しかし、オフショアビンビンで、サイズの方はさっぱりな湘南。。。。

午前中は、結局、前日の疲れと湘南のコンディションでベットでお休み。

昼になってもサイズの方に変化がないので、とりあえず湘南へ。

この日は、支部予選を各部署やっているようなので、いつものホームなビーチへ。

地形も悪く、台風のうねり?と言うことで、なかなかのダンパー。。。。。

サイズは腰、セットはたまに腹胸ぐらいのが入ってきますが、、、、

見向きも出来ないような鬼ダンパー、、、、

一切スルーです。

小さめな波にターゲットを絞り、この日もうれしいNEW BOARDで入水!

なんだか波がイマイチでも、この板に乗れればそれで幸せ、、、、、

なんて感じでまだまだ上がっております!

小さめの切れた波を狙い、ガラガラのピークでサーフィン!

朝行った友達は、ダメダメ!なんて感じで良くないと言っておりましたが。。。。

あの板のおかげでサイズはともかくファンサーフ!

結構十分に楽しめました!!

結局、週末には上がらなかった台風。

月曜にしっかりとしたスウェルが入ってきていたようです。


途中温帯低気圧に変わった台風でしたが、今年は、東北の震災で被災した地域もあるので、手放しでは喜んでいられませんね。。。。

台風も一種の災害ですから、、、、

被災地にこれ以上多大な被害が出ないことを心よりお祈り致します。


当分は、波が小さくても楽しめる環境が揃ったんで。。。。

そんなこんなで、上がりまくりなNEW BOARD。

これから波が小さくなる梅雨にはぴったりです!

あー、マイドですが、新しい板のおかげで、今まで以上にサーフィンがしたい。。。w

小波でもいいから〜!チョコボールに乗って遊びたい。。。。

MOCCAくん!イロイロありがとう!!!

あの板で散々楽しませて頂きます!

大事に大事に孫の代までウチの家宝に致しますです!

勝手にチョコボール、チョコボール言ってますが、なんでかというと、なんとなく、形や色から連想するものがチョコボールだったんで。。。。

色も、オーダーした通り、かわいいいい感じの色合いになっておりました!

さてさて、、、、早くチョコボールと一緒にサーフィンがしたいですわ〜!

KEEP RIDE!


a0046709_1324598.jpg




a0046709_1325589.jpg




a0046709_13242023.jpg




a0046709_13252112.jpg




a0046709_1325315.jpg




a0046709_13254017.jpg




a0046709_13255952.jpg




a0046709_1326697.jpg




a0046709_13261633.jpg




a0046709_13262938.jpg




a0046709_13263791.jpg




a0046709_13264575.jpg

[PR]
by y402 | 2011-06-01 17:27 | surf | Comments(2)