トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
RELAX WEEKEND
a0046709_1735735.jpg


さてさて、5月は何かとバタバタな週末でした。

と言うことで、5月も半ばとなった週末は少々のんびり。。。。

しかしながら、イマイチな波の湘南。

それでも、土曜は天気もいい中、湘南は、朝のうちは風も程ない中のスモールコンディション。

昼には風が入り、コンディションは崩れながらもサイズアップの可能性と言うことで、とりあえずのんびり起床し、日差しの強い中、簡単なサーフボードのリペアに着手。

失敗しながら、樹脂との戦い。

なんだかんだと小さい傷を無事に何本か修理。

そんなコトしている間にあっという間に昼過ぎに、、、、

早速板を積んで、友達と湘南へ。

更に湘南で2人合流し、湘南のメジャービーチへ。

午前中のライブカメラじゃ、モサモサイッパイいた人もお昼を過ぎた夕暮れ前には大分少なくなり、海はまあまあの感じ。

風も思ったほど強くはならず、それでもサイズはそこそこの腹ぐらいの波が入ってきておりました。

ちょっとトロ目にブレイクしてそうだったんで、MOCCASURFBOARDの厚めのシングルフィンでパドルアウト。

オンショアで海藻だの木っ端など浮いてましたが、波の方は思ったより楽しめる感じ!

空がオレンジになる時間にゆっくりとイイ感じにクルージング出来ました!

そんなこんなで、そのまま現地で友達と別れ、そのまま帰ってから、スケートへ。

その後、日曜にそのままスノーボードに行ってトライアスロンしていた冬が懐かしい感じですが、季節は春。

大分この時期のスケートは汗ダクダクになりながら、ゆっくり成長を目指しております!


そんなのんびりの土曜から、日曜へ。

この日は午後から天気は崩れる模様。

がしかし、またまた昼前にのんびり起き、この日は、前日からなんとなく南風なオンショア、、、

しかし、イマイチ上がっていないサイズ。。。

夕方、前線が南下して、オフショアに変わるなんて予報もちらほら。

ということで、日曜もゆっくり、ゴゴ2で湘南へ出発。

のんびり海に向かっていると、北の空から何やら怪しい黒い雲。

そんな雲から逃げる様に海に向けクルマを走らせる。

着いた頃には、風も結構弱まっている感じ。

がしかし、、、波は昨日の方がいい感じで、サイズがモモ腰。。。

早速、着替えて入水すると、しばらくすると、風は一気にオフショアへ。

うねりは徐々にまとまってくるが、同時にサイズ、波数も徐々に減少。

途中バァーっと雨が降ったりと変わる天気。

しかし、波はいい方向に変わること無く、最後は大分波数も少なくなり終了。。。。

ヒトリで動いていたので、さっさと退散。。。。

はてはて、いつもの週末に比べるとそこまで動くこと無くお休み終了。

そういえば、なんだかこの週末は、お腹の調子が良くありませんでした。。。。


だいぶのんびりとした週末でしたが、、、、

たまにはこんなんものんびりしていていい感じでした。

しかも、あんまりお金も使わなかったしね!

でもでも、そこまで離れてないところに海があって良かったです!

さてさて、5月も残り僅かになってきました。。。。

相変わらず時間が経つのはあっという間ですが。。。。

開いてる時間は!KEEP RIDE!

まだまだ思い出作らないと!!w


a0046709_18265874.jpg




a0046709_1827716.jpg



a0046709_18271631.jpg

[PR]
by y402 | 2011-05-25 17:49 | surf | Comments(0)
ナンゴク、MIYAZAKI。
a0046709_1730136.jpg


さて、、、GWも無事に終わり、前線が南岸をうろちょろ。

新緑が雨に打たれて益々黄緑に輝いているそんな季節。

雨の中満員電車に揺られていると、五月病になってしまいそうな平日。

そんな平日を乗り越え、、、、突然ですが、兼ねてから企んでおりました、ファーストトリップ!宮崎!

GWの後だって言うのに、金曜に有休を当て込み、2泊3日で初めての宮崎見学。

ちょうど出発前に、今年第一号の台風が南の方で発生。

週末にかけ、北上?!なんて、タイミング。

もちろん荷物は、着替えと、板とウエット。

目的はサーフィン。

波がスゴいと噂で聞く宮崎。

そんなタイミングで大丈夫?!かと心なしか少々不安。。。。

早速、金曜の朝羽田から飛行機で宮崎に。

金曜、既に台風は九州を通過して熱帯低気圧に。

これで少しは安心?!

そうして初めての宮崎空港に。

早速レンタカーをゲット。

サスガ南国宮崎。

レンタカー屋で着替え用のバケツとポリタンを無償でレンタル。

日本でも有名なサーフエリア宮崎。

何かと気が利いております!

早速、空港から目指すは木崎浜。

空港から僅か15分ほど。

その前に、友達に頼まれお土産持参で、木崎浜のビーチの近くにある、BLAST SURFWORLDさんに軽く立ち寄り。

挨拶を済ませ、木崎浜へ。

熱低に吹き込む西風のオフショアビュンビュンで、、、、

まさかの腰サイズの波、、、、

面はクリーン、人もまばら。。。。

と言うことで、早速1ラウンド!

サイズはイマイチなものの、ピークはいくつか点在し、少々長いセット間ですが、セットはイイ感じに三角形。

邪魔にならないよう、人の少なめなピークを目指しゲッティング。

ウエットはジャーフル、風が少々寒く感じますが、水温は暖かめ。

何本かイイ感じのセットを頂き、宮崎初サーフ!

途中休憩を挟み、夕方にまた1ラウンド。

夕方には、少し外れたノーバディーのピークで宮崎の波を満喫!

たまたま隣に止まったクルマの同じ地元のナンバーの方とお話ししましたが、宮崎ではこのぐらいの波だと結構みんなサーフィンはしないサイズだそう。

サスガ宮崎。ポテンシャルは高めです。

そんなこんなで陽も傾いてきたので、街のホテルにチェックイン。

そうして、夜は地鶏。

名物のもも塩焼をおばちゃんに食べ方を教わり、最後に白米を入れてミックス。

他にも刺身の盛り合わせや鶏飯を頂き、満腹。


そうして土曜。

日の出と共に波を狙うも見事にマイドの寝坊。

ゆっくり目に木崎浜に着くと、更にサイズダウンな波。。。。

と言うことで、木崎浜を後に以前宮崎に住んでたMOCCAくんにアドバイスを頂き、海沿いを南下開始。

海沿いの絶景に視線を奪われながら、道の駅で休憩&物色しながら南下。

とにかく南国宮崎。

なんせフルーツがおいしくて安い!

そんなフルーツを頂きながらひたすら南下。

途中、ポイントをチェック。

がしかし、どこもイマイチ波。

なんでドンドン南下。

途中鵜戸神宮でしっかり観光。

そうしてさらに南下した恋ガ浦でとても青い海が印象的で、ホントに南国!!

腰モモサイズのピークが2つに人がそこそこ。。。。

と言うことで、時間もまだあったので更に南に向かい、都井岬でまたも観光。

ちょうどタイミング悪く?!一年に2回?の馬追いの日で、草原には馬は居ませんでしたが、、、、

乗馬用の馬とふれあい!?足をぺろぺろなめられ、壮大な景色を満喫!

ついでにレストランでチキン南蛮を頂きました!

そんな観光を済ませ、夕暮れ前に恋ガ浦へ戻ると、入っているのは3人ぐらい。

と言うことで、早速透き通る海にゲッティング!!

サイズは、モモ腰と小さめながらも、透き通る海にそんなコト忘れて波待ち。

たまーに入るセットを少ない人数で乗り回し。

サイズは小さくとも、形はしっかり三角形!

しっかり繋げる波。

長い波待ちも、潜って目を開くと果てし無いエメラルドブルーの海がどこまでも続いております!

そんな中で、夕暮れまで。

なんせのんびりしております。

その後は、また海沿いを宮崎まで。

そうして新鮮な海鮮を頂きラストナイトも観光でお腹いっぱいで即寝。。。。


早いですが、とうとう最終日。

気合いを入れて早朝に木崎浜へ。

更に小さくなってヒザ+オンショア。。。。

それでも思い出に早速入水。

波はイマイチですが、とりあえず入っておきました。

それからホテルに戻り、チェックアウト。

波は依然小さいままのオンショア。。。

ということで、今度は北の日向に向けドライブ。

少し入った海岸線を北上。

時折見える海は風ビュンビュン。

そうこうしているうちに小倉浜に到着。

がしかし、変わらずヒザ。。。。

クルスの海を観光し、そのままUターン。

夕暮れ前にまたまた木崎浜に到着。

飛行機まで時間があったので、結局ヒザモモのチョッピーコンディションにもう1ラウンド!

波は残念ですが、まだ帰りたく無い。。。。

そんなこんなで、飛行機の時間も迫り、空港へ。。。。。


初めての宮崎トリップ!

残念ながら波にはイマイチ恵まれませんでしたが、そこは南国宮崎!

ある意味、イロイロ観光出来て波が無くても全然問題なし!

波があったらずっと同じところでサーフィンばっかりしてたのではなかったのでしょうか?

たまにはいいですね!こういうトリップも!

しかし、狙っているのはいい波ですが。。。。w

それでも、ロケーションと小さくても形のいい波があれば全然問題はないことに気付きました!

ただ、やっぱりそんなコンディションの為にも、いろんな板を持参で行きたいですけどね。。。。

預ける荷物は10kgまで無料と言うことだったので、次行く時は、面倒ですがもう一本!板持って行けたらいいですね!

イロイロサイコーな宮崎!

またすぐにでも行きたいところでした!

あんな青いキレイな海がいつまでも変わらずにあの場所に残っていてもらいたいものですね!

KEEP RIDE! SAVE EARTH!!

a0046709_17134424.jpg




a0046709_17135853.jpg




a0046709_1714675.jpg




a0046709_17141566.jpg




a0046709_17142326.jpg




a0046709_17143299.jpg




a0046709_171443100.jpg




a0046709_1714552.jpg




a0046709_1715386.jpg




a0046709_17151278.jpg




a0046709_17153245.jpg




a0046709_17154661.jpg




a0046709_1715548.jpg




a0046709_1716717.jpg




a0046709_17161843.jpg




a0046709_17162936.jpg




a0046709_17163979.jpg




a0046709_17164795.jpg




a0046709_17165688.jpg




a0046709_171755.jpg




a0046709_17172029.jpg




a0046709_17172971.jpg

[PR]
by y402 | 2011-05-17 18:41 | surf | Comments(0)
GOLDEN RIDE WEEK
a0046709_1822315.jpg


さてさて、長かった2011のGWもとうとう終了。

緑も深くなるこの時期。

まだまだ東北の被災者の方は、イロイロ大変だと思いますが、冬も終わりを告げ、少しは過ごしやすくなってきているのではないでしょうか?

しかし、政治を含めまだまだ日本は大混乱?

早く、明るい未来が見えるような方向が示されるといいですね。


そんな中、始まったGW。

中日に二日平日が挟まった今年のGW。

イロイロな出来事から、今年はロングトリップは行わず、、、、

結構ゆっくり??とした予定????のはずでしたが、終わってみればクタクタでした。。。。

まずは4/29の金曜から三連休。

Day 1

早速休みに入ったら、湘南へ久々の友達と伊良湖から千葉へ移ってきた友達でサーフィン。

いつものメジャービーチで、2ラウンド。

天気のいい中そこそこメローな波で、初めて湘南でサーフィンした友達も、まあ比較的混んでは居ましたが、近代的なビーチでのんびり過ごせてご満悦!

帰りに、幼なじみの友達と二人で、髪の毛をカット!

伸びに伸びきった髪の毛を、ばっさり夏仕様にチェンジ!

約1年ぶりの散髪で頭もすっきり致して、始まったGWに気合いを入れます!w

Day2

イマイチな湘南を後に、伊良湖から千葉へ移ってきた友達と千葉へ遠征!

今年初の千葉。

結構津波の心配とかもありましたが、いざ千葉の一宮周辺はいつもと変わらない風景が。

何となく一安心。

そんなこんなで、これまた、千葉での初hサーフな友達にお勧めポイントを教えながら波を探すも、ちょっとイマイチな波。

それでも、なんだかんだ3ラウンド!!

でも、まあまあな波だったのは、最後の1ラウンドのみ。。。。

結構風がビュンビュンで少々残念な感じでしたが、最後は風が南に回り、どうにかいい面のビュンビュンなオフショアの中、トントンぐらいにはなったのではないでしょうか??

その日の夜に、カナダで知り合った友達が東京に来ていると言うことで、街で集合!

そのまま友達を乗せクルマで行ったので、なんだかんだと騒いでは居ましたがノードランク。

朝も早くから動いていたので、目もしょぼしょぼ。。。。

1次会でサクッとリタイヤしておきました、、、、、

Day3

そんなスケジュールにゆっくりの起床。

イヤイヤ、数年前はそんなのお構いなしに、あっちにこっちにと飛び回って遊んでいましたが、ここ最近は歳のせい??か、、、、マッタリなカラダ。。。

なんだかんだでゆっくり目に海へ。

天候があんまりなこの日は、徐々に波も良くなり、結果としていい感じに。

午後にいい感じにメローにサーフ。

なんだかんだ言ってもサーフしちゃいますよね。。。。


そんな日を過ごし、月曜は仕事に。

しかし、前日のうねりが上がってきそうということで、仕事前に日の出とともに朝イチでマイドのいつものビーチへ。

な、な、なんと!

前日のうねりがサイズアップして、頭ちょいぐらいの波がブレイク!

風もまだ早朝は入っておらず!早速パドルアウト!

さすがに頭ちょいのビーチブレイク。。。。

ゲットはハード。。。。

何度か心折れそうになるも、どうにかアウトにラインナップ!

早速捕まえた波は、十分なボトムにツルツルのフェイス!

スピードの乗った状態でゆっくり大きなターン。

思わずサイコーと声が出ます!

その後も調子に乗ってインサイドでハマり、、、

何度も心折れそうになりながらも、短い時間でしたが大満足!

心地よい浸かれとともに会社へ。。。。


そんな贅沢な平日を過ごし、、、、

またまた連休へ。

そうして深夜から、西へ向け出発!

まずは目指すは、久々の伊良湖!

がしかし、世間はGW。

深夜に出発するものの、、、、連休で深夜の高速も大渋滞。

いつもの様に、静岡に入ってすぐにギブアップ。。。。

ゆっくり目を覚ました午前中、、、そのまま前進!と更に西へ。

どうにか、伊良湖のビーチに着いた頃にはお昼過ぎ。

しかしながら、伊良湖のビーチは思ったより人も少なめ。

波はミドルサイズあり、マイドながら潮加減を見て、いつものサマーランドで入水!

少々離れたピークに向かうと、なんとピークはノーバディー!

最初は思ったよりサイズが無いと思い、ロングで入るも、途中で板を変えショートでも全然問題なしな波!

日が暮れるまでガッツリサーフィンさせて頂きました。

伊良湖ハウスは今は亡きため、、、銭湯で疲れを癒してビーチで車泊。


次の日、この日はこのトリップの最終目的地、三重へ出発の日。

しかし、前日頂いた波のオカワリ!と言うことで、日の出と共にゲッティング!

まだ少し海水の冷たかった伊良湖。

それでも、東の空から顔を出した太陽に照らされ、前日よりも少し小振りなった波は、朝イチからイイ感じにカラダを起こしてくれました。

その後、渥美半島の先端からフェリーに揺られ小一時間。

あっという間に、三重、鳥羽に到着。

そこからまずは、初めての伊勢神宮にご挨拶。

結構早い時間に到着したのですが、サスガGW。

参拝するのに1時間ぐらいかかってしまいましたが、しっかりパワースポットでパワーを頂いて参りました!

他にも、風情な町並みもサクッと散策。

以前から赤福の大ファンなのですが、赤福本店で頂いた、赤福氷!!

まさに絶品!あれだけでも伊勢エリアに足を踏み入れたいところです。

さてさて、そんな感じで、本来の目的に。

本来の目的は、ただいまオーダー中のサーフボードのシェイプを体験させて頂くために、MOCCA SURFBOARDのファクトリーへー!

密かにオーダーしていたのですが、この願いを聞いて頂きたく、、、

なかなか時間がかかってしまいました。。。。

少しでも、、、、実際に体験してみたかった、、、シェイピング。

もちろんズブの素人なんで、仕上がりに影響の出ないところで体験させて頂きました。

早速ファクトリーにて、ボトムのコンケーブは入っている状態のフォームを、今度はアウトラインを取り、レールを造る作業です。

もちろんザックし切って削るだけ。。。。

最後の調整はもちろん信頼するMOCCAくんにお任せです!

しかしながら、当たり前ですが難しいですね、、、シェイプ。

データを取っても、イロイロ見て比べても、最後にモノを言うのは経験から蓄積された感覚なのではないのでしょうか?

十分に奥の深い世界を垣間見せて頂きました。

そんなこんなで、日が暮れてからも少々お手伝いをさせて頂きましたが、予定の行程までは程遠く、、、

ラミネートも体験したかったのですが、、、タイムアップ。

その日の夜は、松坂牛を堪能し、速攻落ちてしまいました。。。。


そうして次の日、伊勢エリアはうねりが乏しいと言うことで、早速帰るため、フェリーを使ってまた伊良湖へ。

なんだかんだ昼頃からまたまた伊良湖で2ラウンド。

またまたいい感じの波を、ノーバディーのピークで頂き、満腹になってどうにか東名を生還、、、、

あっという間の出来事に、帰って布団に倒れ込みました。。。。


さてさて、まだまだ続くGW。

次の日は、黒日な平日でしたが、お休みを頂き。。。。。

狙った先は!!!

先日!八王子にオープンした、スケートパーク!

プラネットパークへ!!

ゆっくり寝たいところですが、なかなかの盛況ぶりと風の噂で聞いていたので、頑張って早起きし、マイドの後輩のサーフィンの師匠と出発!

なかなか後一歩!と言うところで迷いましたが無事到着。

パブリックパークと言うことで、行政っぽいエントリーを済ませ、パークへ!

プラネットパークはフルコンクリのボールやストリートセクション、Rのパーク?と言ったでかいパーク!

しかし、この日はあいにくの?曇り空と平日と言うことで、空いているている状態!!

まだまだスケートビギナーと言うことだけあってもってこいなコンディション!

早速ビビりながらボールにドロップ。

ってか、いつもお世話になっているミニランばっかり滑っているので、全てが違ってピヨピヨ状態。。。

なかなか思う様には動けず、、、、

結果ビビってデカイRのセクションは、皆さんオートマチックにフルスピードなんで遠慮しておきました。。。。。

しかし、不完全燃焼ですが、どうにか派手なクラッシュもすること無く無事5体満足で終えることができました!

しかしスケートおっかない。。。。

ゆっくり時間をかけながら攻略して行ければとリベンジを誓うのでした。。。。


そうこうしているうちに、GWも残り二日。

そんでもって、またまた湘南へ。

どうにかこうにか波もあり、楽しめるサイズ。

ゆっくり目の昼着でまたまた2ラウンド!

メローな感じでマッタリサーフ。

ちょうどミドルに決まった地形を発見し、そこで余った波を頂かせて頂きました!

日が傾くぐらいに終了し、その後はまたまたミニランへ。。。。

イヤイヤ、、、、動いてますね、、、、自分。

しかし、やらなくては上手くなりませんからね!

とは言うものの、なかなか上手くならないスケートです。。。。


そんなカラダを酷使した次の日。

いよいよ長かったGWも最終日。

この日も、朝から湘南へ。。。。

が、、、予想に反してサイズは大分ダウン。

しかも、マイドのビーチには、イマイチ砂の付きが悪く。。。。

潮も良く無いのかインサイドダンパー。。。。

少々入って終了。

この日は母の日だったので、お昼にお墓参りを済ませ。。。。

またまた時間があったので、、、、

湘南に逆戻り!w

結局、前日地形の決まってたあの場所が気になり、夕暮れ時のラウンドtwo!

陽がドンドン傾く中、潮もあってきたのか、朝より全然いい波でライドオン!

少々風が入っておりましたが、胸ぐらいまで上がった波は、途中少々トロくなるものの全然インサイドまでつないで行けるようなナイスな波。

イイ感じに動けちゃってヒトリ楽しく上がって日が暮れるまでサーフ!

最後には空気がオレンジになるようなサンセット。

まさに楽しかったGWを締めくくるにはもってこいな時間。

まさに地球の営みのすばらしさに心洗われた感じでした。

アリガトウゴザイマス。


そんな感じで、乗って乗ってノリまくったGW。

この上ない満腹!

あんまり長いトリップはありませんでしたが、あっちに行ったりこっちに行ったり。

いいタイミングで動けた、そんなGWでした!

さてさて、既に台風も発生。

これから陽もドンドン長くなり、夏に向けてドンドンみんな生き生き生命の営みも最高潮な季節ですね!

これからも、自然の営みと共存しながら、KEEP RIDE!して行きましょう!


a0046709_18171096.jpg




a0046709_18172112.jpg




a0046709_18172957.jpg




a0046709_1817384.jpg




a0046709_18174595.jpg




a0046709_18175585.jpg




a0046709_1818415.jpg




a0046709_18181896.jpg




a0046709_1818264.jpg




a0046709_18183351.jpg




a0046709_18184162.jpg




a0046709_18184929.jpg




a0046709_1819158.jpg




a0046709_1819941.jpg




a0046709_18191727.jpg




a0046709_18192569.jpg




a0046709_18193380.jpg




a0046709_18194220.jpg




a0046709_18195199.jpg




a0046709_182018.jpg




a0046709_18201035.jpg




a0046709_1820182.jpg




a0046709_18202685.jpg




a0046709_18203744.jpg




a0046709_18205853.jpg




a0046709_1821655.jpg




a0046709_18211686.jpg




a0046709_18212931.jpg

[PR]
by y402 | 2011-05-09 19:06 | surf | Comments(0)