トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ナナネン
a0046709_18215056.jpg


さてさて、ここ最近青空が出っぱなしですが、まだまだ冷えております。

そんな冷えた1月ももうすぐ終了。

で、先週どこかで頂いたインフルエンザも既に回復。

が、先々週頂いた膝の痛みは大分良くなってきましたが、まだ完治には至らず。。。

イマイチヒザに痛みが残っております。。。。。

ノレテナイ日々が続いております。

早くも禁断症状が出てしまいそうです。。。。?!w


さてさて、気がつけば本日は、亡きオカンの命日でございます。

あっという間のナナネンでございました。

今も元気に楽しみながら生活出来ているのはどこかで見守ってくれているからでしょうか?

まだ元気な親父とともに、両親には感謝でいっぱいです。

アリガトウゴザイマス。

近いうちにお墓に顔を出しに行きますね。

一度きりの人生。しっかり楽しんでいいものにしたいですね!

Keep Ride!
[PR]
by y402 | 2011-01-26 17:53 | 402 | Comments(3)
OFF。
a0046709_17491168.jpg


さぶい。。。。

ここ最近さぶい日々が続いておりますです。。。。

そんなサブさにも負けず?!

徐々にヒザも復活に向けて、良くなって来ております!!

がしかし、、、まだ痛み止めないとダメな感じですが。。。

ということで、週末はオフ。

オフと行ってもヨコノリをオフにし、タイミングよく仕事になったので、代休ゲット!

そんな代休をどこのTHE DAYに当ててやるか!!!

今から楽しみにしております。

が、昨晩から寒さに負けて風邪っぽいカラダになっております。。。。。

しっかりカラダを休めて、元気になって遊びに行かなきゃ!!w

と、、、思った矢先に、、、、

インフルエンザ頂いておりました。。。。

なんだか今年は当り年でしょうか。。。。。



a0046709_095462.jpg

[PR]
by y402 | 2011-01-20 00:10 | 402 | Comments(2)
SSS ヨコノリトライアスロン
a0046709_2073225.jpg


新年早々、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ホントにアッ言う間に正月も去って行きまして、、、

なんだか、正月ボケになる前にウイークディとなってしまい、イマイチ正月のウカレ具合が足りなかったか?!なんて思い出しております。。。

そんな正月明け。

世間は成人の日が連結した3連休。

残念ながら、土曜は仕事があり、、、、

しかし、月曜は休み。

久々の連休、、、、しかも土曜はスケートの初滑り!

と言うことで、スタートはスケート。

ということで、日曜に山、月曜には海と!!ヨコノリトライアスロンを敢行!!

ヨコにノッテ乗って乗りまくるって話です。


と言うことで、土曜、仕事を即終わらせ急いでミニランへ!

年明けからも、営業時間が21:00までなので限られた時間のなので急いで到着。

早速、到着後早速スタート!

少ない人数で、滑りまくりです!

ここ最近調子の良い、大きいミニランでスケート。

途中危ないスラムを食らいつつ、ちょっとずつ上手くなっているような感じがします。。。。

そんなこんなで、しっかり楽しみ、早朝に出発する山に備えます。


そんなこんなで、気づけばもう出発の午前4時。

無事に目を覚まし、荷物を乗せ、今回一緒に行く八王子の友達のもとへ。

そこから圏央道から関越へ。

ギリギリ渋滞をパスし、関越トンネルをとりあえず越え、湯沢を越え六日町に。

そこから、八海山へ。

駐車場に入り、外へ出てみると、、、、

なんだか降っているのは、、、、みぞれの様な雨の様な。。。。

少々考えたあげく、、、、

結局Uターン。

友達の居る苗場を目指しました。。。

結局苗場に着いたのは、10時。

そこから、早速滑り始め。

天気は良い感じですが、降雪はナシ。

残った端パウ探し、、、、

途中パトロールに怒られながらも、、、あっちへこっちへ。

迂回コースのバックサイドの壁が面白い感じで、これもスケート効果だったんではないでしょうか??

そんな感じで、プラプラしてたところ、フっとしたところでまさかの逆エッジ!!

その瞬間、、、今年で36年目になる右膝から、、、ポキッと寂しい音が、、、、

無事に立ち上がることが出来ましたが、どうやら右膝はプルプル震えております。。。。

どうにかこうにか自力で降り、そのまま結局終了。

帰る頃になると、右膝を曲げることが出来なくなり。。。。

ちょっと心配。

そうして、 だいたいの運転を友達に任せ、帰宅。

早い時間に出たので、思ったよりも早く帰宅出来ました。


とうとう最終種目のサーフィンな月曜。

ムリだと思って寝たものの、起きた感じはやっぱり無理。。。

海には向かえず、、、、

ヨコノリトライアスロン、、、、402、あえなくD.N.F、、、、Did not finish!

残念ですが、そのまま病院へ。

レントゲンの結果は、骨などには問題は無く、大事に至らなくて安心でした。。。。


そんなこんなな週末。

なかなかだんだん怪我の治りも遅くなっていることでしょうから、少々お休み。

休養宣言です。。。。

しかし、、、この時期だからこそのトライアスロン!

今回は完走することは出来ませんでしたが!!!!

なんとしても、この試み!今シーズンにはメイクしたいルーティーンでございます!

が!!その前に。。。。。

しっかり痛めた膝を完治させることに集中しないといけませんね!!!

目指せ!完走!ヨコノリトライアスロン!
Keep Ride!


a0046709_19544031.jpg




a0046709_1954529.jpg




a0046709_1955762.jpg




a0046709_19552132.jpg




a0046709_19553732.jpg




a0046709_19555376.jpg

[PR]
by y402 | 2011-01-12 21:00 | snow | Comments(2)
アケマシタ!オメデトウ!2011
a0046709_16433976.jpg


みなさん、、、、

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!

2011年、あっと言う間にスタートです!!

はてはて、気がつけば2011。

毎年毎年、ホントに気がつけば時間が過ぎ、、、、、今年で36歳になるようです。。。。w


さて、そんな2010の幕引きから、2011の幕開けまでの正月休み、、、、

ノッテのって乗りまくりました〜!!


まず、休みがスタートすると、まずは海!

西風の影響で、まずまずの波でスタートな休み。

天気の良くユルい風の中、いつものビーチと隣のビーチで2ラウンド。

休みが始まると早速猛スパートです。w

そんでもって、夜はミニランプの忘年会!

夕方から、飲んで食って滑ってと深夜まで、、、、

しかしも忘年会だけあって、若いキッズが大集合!

若い順に上手くなるって話です。。。。

しかし、最近のキッズはスゴいですね。。。

あんな技やこんな技、いとも簡単にメイク。

スラムっても、軽いカラダに柔らかい間接で、出来るまで繰り返しトライ。。。。

見ているおじさんまで勇気づけられます。。。。w

そんなハードループに、取り残されることなくおじさんもドロップ!

なんだかんだいい時間滑っておりました。。。。

そんなこんなで、初日から全開!

しかし、スケートはこの日で滑り納め。。。。


さて、次の日。ミソカは、、、、

マイドの湘南へ、乗り納め。

この日もまあまあなコンディションな湘南。

しっかり2010年、1年間の最後を締めるサーフィンをして参りました。

それから、先輩に年末のご挨拶を済ませ、地元の忘年会に。

みんな今年で36歳。

かなり昔から、忘年会してましたが、みなさん大分おとなしくなりましたね。。。。

しっとりと気がつけば始発で帰っておりました。

とうとう2010の最終日は夕方までのんびり過ごし、そのまま夕方完璧に勢いで、富士山の麓の人口スキー場へ。

ダラダラしたおかげで、時間は押し押しで、そんな予定ではないのに、気がつけばそこで年越し。

本当ならば、八王子のSHeLTeRで、、、、のはずでしたが、、、

急いで向かうも、カラダが持たず、朝方クラッシュ。。。。


そんなこんなでオートマチックに2011。

そうして起きたらすぐに、波チェック!

あるようです!!

元旦から、うれしい波のお年玉!

急いで用意を済ませ、そのまま海へ。

駐車場で用意をしていると、約束もしてないのにばったりいつもの友達と合流!w

しっかり午前中ギリギリ。。。。w

で、集まったみんなで、初乗りサーフ。

少々潮が上げ過ぎたようで、なかなかアウトの波が続かない感じですが、気がつくとインサイドがいい感じにホレ上がっているので、上がる前にもう1セッション。

そのまま上がるも、やっぱり隣のメジャービーチの決まっている地形が気になり、そのままウエットで移動。

なんだかんだもう少しいい波で1ラウンドこなしておきました。。。。

なんだか元旦に、そこそこの波で初乗り出来ました!


そうして2日は、とうとう、本格的にスノーボード!

サーフィンしまくってる間、日本海側は毎日雪マーク!

実際には、そこまで積雪量はまだ多くはないようですが、とりあえず降っております!

そんなこんなで、この時期のメンバーを集め、悩んだ行き先はトンネルを越えたかぐらスキー場へ。

行きは順調に3時間でかぐらへ。

ちょうどゴンドラが運転開始な時間。

準備を済ませ、早速ゲレンデへ。

久々です。あの真っ白い景色。

そろそろいい年なので、急いでピークを目指さず、まずはしっかりピステンバーンで感覚を取り戻すべくクルージング。

朝イチのピステンバーン。。。。

サイッコーに気持ち良しです。

ちょっぴしピステンバーンを追っかけ、やっとピークへ。

軽く非圧接エリアを滑りに行くもそこそこボコボコ。。。。

まだ慣れないもんで、足がガクガク。。。。

それでも端の端を狙っての一発ターンは気持ち良し!

サーフィンじゃ上げられないスプレー上げて少々勝手に優越感に。。。。w

そうして気になるのが、、、昨年始めたスケート効果。

サーフィンではしっかり効果が現れて、ここ最近バックサイドが調子よし!

そんな効果を期待してますが、目に見えるこれと言った効果は感じられませんでした。。。。

がしかし!!

あっちこっち滑って、一緒に行っていた友達、いずれも年下でしたが、その友達が足が限界で休憩となっても、なにげにオッサンは結構ケロッと平気な感じでした。

やっぱり、ヨコに乗りまくっていた一年だったのか。。。。

帰り、そんな若者?たちが既に筋肉痛を予感している中、もう年だからレイトで筋肉痛がやってくるのかと思いきや、、、、

後日現在、そんな感じは一切無く!やっぱりそんな所に効果が出ているのか!!と実感しております!w

そんな楽しい初滑りを終え、なんならもう1泊!!と、オッサン意気込みましたが、残り1日な休みと、みんなのコンディションがイマイチな為、泊まらず帰宅。。。。


とうとう正月休み最終日。。。。

短く儚い正月休みですが、海もそんな気分なのか、、、、

どこも湘南はサイズが無さげ。

この日は、東うねりってコトで、久々の西のビーチへ。

サイズは、膝モモ。。。。

完璧にサイズ不足。。。。

それでも、そこそこ砂のついた地形で、どうにかこうにか何本かいい感じにサーフ出来ました。


さてさて、そんなこんなで、ヨコに向いて板に乗りまくった正月。。。。

ま、毎年そんななんですが、、、、w

いい感じに乗り納め&初滑りをイロイロ慣行して参りました!

さて、今年は僕は年男!!

とうとう干支も三周回ってLAP4に!!

今年は、電車の中吊りに、カラダに変化の訪れる年と書いてありましたので、このまま今年もKeep Rideで行けるよう、しっかりカラダを労りながら無理せず楽しみながらヨコに乗り続けたいと思っております!!

さてさて、今シーズンもご近所さんで一緒にスノーボードに行ける人を募集しておりますので、我こそは!!と思う方!!是非ともご連絡をくださいませ!!

一緒に山に行きましょう!w


さて、遅くなりましたが!

2011年。どうぞみなさま!今年もよろしくお願いいたします!

そんなこんなで今年もKEEP RIDE!!

海に、山に、スケートに!!!

楽しんで続けて行きたいと思います!


a0046709_16405431.jpg




a0046709_164125100.jpg




a0046709_16411234.jpg




a0046709_16414965.jpg




a0046709_16421071.jpg




a0046709_16422695.jpg




a0046709_16425296.jpg




a0046709_16431662.jpg

[PR]
by y402 | 2011-01-04 20:27 | snow | Comments(6)