トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Exciting Ride.
a0046709_16201076.jpg


とうとう2月もそろそろ終了でしょうか??

今週末には春を感じる3月へ!

イヤイヤ、今年はどうなってしまっているんだか。。。。。

雪が降ったかと思えば、太陽燦々と暑くなったり。。。。。

そんな雨だのなんだので、ストレス溜まる中、、、、、、

やってきました!!!!

今シーズンのBIG DAY!!!


春一番から一気に冷え込んだ先週。

途中そんな寒波に水を差すような気温まで上がったらしい金曜。

そんな金曜の存在に、ビク付きながらネットの天気予報に釘付けになっていた出発前日。

あっちにしようか、イヤ、こっちにしようか??

そんな中、先週見事にニアミスですれ違った、札幌の友達に電話してみると〜!!!

なんと、大荒れの天気で、結局まだ本州に残っているとの事!

しかも群馬滞在中!と言うではナイですか!!!

こりゃ〜先週逃した事もあり、現地のシークレットな情報もすこぶる早くキャッチしてるはず!

そう思い、行き先決定!

群馬の沼田にある、メジャー巨大リゾート?!w

と言う訳で、メンツを寄せ集め、今回は、会社繋がりでスタメン決定!!

帰宅後、3時間もしないうちに、車に道具を詰め込み出発!
いつもながらの不眠無休!

天候は山は雪のようだけど、どうにもこうにも風が強い。

前日は関越エリアのスキー場も結構リフトが止まっていた様子。

途中、結構強いヨコ風に車を揺られながらも、どうにかまたしても沼田に。

雪もちらほら降っております。

朝からスキー場までの道のりは結構な渋滞。

道路に雪も薄ら乗っているため、みんな安全運転です。

でも、ノロノロ過ぎて、登りで止まっちゃいそうでドキドキしながら、しっかりと車間距離を取ってのドライブ。

渋滞時、ムリに車間距離を詰めるとロクな事ありませんから!!

そうして、スキー場の入り口まで、どうにか到着!

入り口からは、そこそこの斜面を登らなくてはいけないのですが!!!

ここで、なんと前の車が途中で止まってしまい、まさかのリタイヤ!!

登りが急なので、FFの車は、一度止まってしまったらそこからは滑って登れません。

どうにか、前で止まってしまった車をスルーし、そのまま止まらずセッセとタイヤを空回りさせながら、ゆっくりゆっくり登って行きます。

どうにかこうにか最後の登りを登りきり、車を止めると、既に良い時間になっておりました!!!!

そうなると!もちろん!!ゲレンデはパウパウ〜!

こりゃ!急いでオフピステのコースを頂きに行かなくては!!

という事で、早速着替えてゲレンデへ!

結構風が強く、まだ動いてないリフトが多数あり、リフト待ちも続出!!

それでも最初のうちのオフピステのオープンバーンを気持ち良くクルージング!!

そりゃ面ツル!気持ちよくないはずがありません!

プシュープシューと思いっきり、自分のマックススピードまでDOWN THE LINEでスピードをつけ、そこからグググゥ〜と身体を入れながらエッジの入れ替え!

あぁ〜、波の上で、あんなカットバック出来たらどんだけ気持ちいいのだろう。。。。
なんて思っているのは、今ですが、、、、、w

自分のスプレーに酔いしれながら?!w大きくターンを繰り返しました!!!

オフピステがだいぶごちそうさま状態になると、今度はパウパウな臭いを捜してゲレンデ内をサーチング。

気持ちよいピステンバーンを流し、そこからのスピードでコース脇のリップへリッピング!スラッシュを繰り返し面ツルをドンドン破壊!!!

破壊サイコー!!w

気が付けばゴンドラも動きだし、サーチングのエリアも拡大し、至る所でスラッシュ&リップ!

気が付けばノンストップで、午前中を滑り倒しておりました。。。。。。。

昼のピークを外し、ちょっくらランチ。

身体が重くなるも、また雪に誘われてコースへ。

そうして、とうとう発見!!!!!

居ました、謎の集団?!w

そりゃ〜遠目でも分かる、変態な動き。
そして、全員イレギュラーなシェイプのボード。

上手く周回がシンクロし、やっとの事で、リフト上で友達と合流!!!

早速、お願いして追走させてもらう事に!!

ここからがメインイベント!!!

既に、Touch & Goで出発した自宅から不眠でのスノーボード、身体は悲鳴を上げているかもしれませんが!そこからはアドレナリンのみでエンジン全開!!

ってか、エンジン全開で行かないと置いて行かれちゃいます!!!!

気合いの入ったランをしなければ!!!!

初めて滑る往年のプロや、専門誌の今月号のカバーを飾った今をときめくフリーライダーが居る中での刺激的なライン。

そこでそれですか?!w
的な、超人的なラインにまだまだ修行の必要性を感じましたw

もっとラインを研究せねば。。。。。

と言う事で、そこそこタイトなツリーランから、午後も良い時間なのに、オープンなバーンの面ツルパウダー。

マッシュに落ち込みなど、追走するのが精一杯でしたが、山での達人の攻め方をしっかり後ろから脳裏に焼き付けておきました。

気が付くと、ゴンドラの一番最後に滑り込み!最後の1本に。

そこで斜面には到着出来ませんでしたが、高速なスピードで最後まで面ツルな斜面に思い思いのラインをマーキングしておきました!

途中、先頭を滑っていた友達はツリーランでばったり鹿に遭遇したらしく、鹿と一緒にダウンザラインでセッションしたそうです。

鹿も良いトラック残しておりました!w

そんなこんなで、超満腹な一日に。

最後には駐車場で、アツアツのお団子まで頂き、変態スノーボーダーとお別れ。

ゆっくり帰り道を、その日の最高のパウダーをネタに盛り上がりながら車を走らせました。

結局金曜の朝の出勤から、、、、、、土曜、山から帰るまでw
ぶっ通し起きてた身体は、家に着いたとたんに何も出来ずにスイッチオフ。


土曜は相変わらず、湘南には良い波が経っていたようで、頭の中は次の日の朝イチを狙っておりました!

そんな酷使した身体でも、どうにか次の日朝のウチに目を覚まし、波情報をチェックしてみるもなんとマジック、ヒザ。。。。。。。

さすがに海はお休みでした。


さて、とうとう2月も終わり。。。。。

今回は見事ヒットしましたが、思い起こせば今シーズンはなんだか当たった回数は少なめ。

先シーズンは、なんだかんだ毎週末パウパウな面ツルを頂いていたような、、、、、

そんな事思っていたら!!

とうとう明日出発です!!w

第二の故郷!

THE SAPPORO!!!!

yeah!今回もお仕事での派遣ですが、1日有休を取って、、、、、

そのまま週末までぶち抜きの滞在。

どのくらい滑れるか分かりませんが、スキあらば〜!で、しっかり狙いを定めております!

去年は当たったルスツにサイドリベンジ!!

札幌の皆さん!待っててくださいね〜w
[PR]
by y402 | 2009-02-23 22:54 | snow | Comments(2)
ハル1バン
a0046709_13102852.jpg


まだ、暦では極寒なはずの2月です。

さてさて、そんな極寒なはずの2月。

そろそろ中旬でここから最後のパウダー天国!!!!!

の、はずが。。。。。。。

この間の週末の天気は雨。

しかも関東は暴風雨。

気温25度。

25度?!

今2月ですが????

そうなると、山の方の天候も?

気温はプラス。天気は雨か雪。

そんな中、標高が高ければ!!!
重くても雪だろう!
そんな期待を胸に、出発してしまいました。。。。。

金曜の3時。

4人のオトコを乗せた車は朝方関越道へ。

以前一緒に住んでいた札幌の友達も、いよいよ今週に控えたSBJに合わせ南下中との事で再開して一緒に滑れれば〜、なんて企みもありです。

東京を出発した時は、吹き狂う風の中で雨に打たれる事は無かったのですが、関越道をひた走るうちに、ぽつり、ぽつりと窓ガラスにどこからとも無く水滴が。。。。。

群馬を入ると、所々雨脚は強くなったり、、、、弱くなったり。。。。。

一抹の不安を覚えながら、沼田インターで関越道をアウト。

徐々に明るくなる空は、どんより雨雲に覆われて、なかなか雨からは脱出は出来ず。。。。

そのまま山道をクネクネ上がって行くも、なかなか状況は変わらず。。。。。

しかも、少し前に降られた時より間違いなく気温は高そうな雰囲気。。。。

沼田エリアで一番の標高を誇る丸沼高原に到着するも、結局状況は変わらず。

それどころか、雲に乗ってより激しく降る雨に、一同ただただ車から降りずに呆然とするのみ。

しばらく車内にて作戦会議をするも、結局この日の第二の人生を捜しに下山する方向になってしまいました。。。。。

札幌から下りてきている友達に電話すると、昼から晴れるからそれまでこっちで待ってれば?と、優しい声をかけてくれたのですが、車の中の雰囲気は既にみんな第二の人生を歩む方向で、あまりスノーボードの事は頭に無く、結局、深夜発群馬ドライブツアーに変更し、そのまま折り返す事になりました。。。。。。。

その後の第二の人生は、寝ないでうろちょろしていたため、そのまま爆睡。

しかし、こんなときはと言う事で、髪の毛をまたいつも通りにばっさりとカットしてまいりました。
ま、なんせ毎回切りに行くのに半年ぐらいスパンがあるので、毎回ばっさり行っとります。


さてさて、そんな春一番に泣かされた土曜。

湘南の海の方は、春一番が荒れ狂い、なんとサイズは一時ダブルぐらいまでサイズアップ!

もちろん風もビュンビュンでクローズアウト!!!

しかし!次の日曜!!!期待大!!

そんな波に週末のすべてをかけて、土曜のまさかの出来事は吹き飛ばしてやろう!

そんな魂胆です。

早速、ちょっとは早めに堕ち、日曜の朝。

もちろん予定より、遅れて起床。。。。。
ハイ、なんだかんだ言って身体の方は疲れ満載でございます。

しかし、夜のうちに風が変わり、どこまでサイズを落とすのか心配でしたが、どうにかサーフィン出来る波はあるらしく!午後からは仕事なので、急いで出発!!!!

湘南のビーチにつくと久々にサイズのある波が〜!!!

なんだかんだ残っておりました!
サイズは胸肩。以前は繋げなかったインサイドも、乗っていける波がたまにブレイクしておりました!!

早速テンションが高ま入水!!

ハイ。この時点で前日の群馬トリップは忘れておりますww

久しぶり?に海に入ると、水がヒヤッと冷たいですが、ゲッティングで夢中になって、どこかそんな思いはとんで行ってしまいました〜!!

早速ミドルで波を捕まえてラ〜イド!!

やっぱり気持ちよいw

そんな思いをさせてくれる、久々の波。

そんなにバンバンショルダーの延々と続く波!
とまでは行きませんが、、、、、それでもここ最近イマイチのコンディションに比べたら全然ファンライド!

いい感じに楽しめました!!!

潮が動き、時間によってはコンディションを落とした時間もありましたが、何本かインサイドまで楽しく繋げることができました〜

突然やってきた、かなりフライングな春一番。

かたやがっかりさせられましたが。。。。。。(涙。

しっかり嬉しいプレゼントも受け取りました!w

その後はいよいよ迫った展示会にブンブン引きづり、、、振り回され、、、、、

火曜から出張シリーズ、THEハカタに来ております!

思ったほどに暖かくはなく、、、、東京とかわらないような寒さに、週末に胸の高まりを覚えますが、、、、、、

来週は雨とかないですよね。。。。。。??

今週末の山に期待しちゃいます!

残り少なくなってきたウインターシーズン。

どんだけ当てられるか!?

冬の神様!よろしくお願いします!!
[PR]
by y402 | 2009-02-16 23:47 | surf | Comments(2)
THE PIPE!
a0046709_1405978.jpg


さてさて、、、、、

2月も中旬。

ここに来て、ただいまピーク走行中!

いよいよ来週に控えた展示会の為仕事が忙しくなっております。

ま、毎年の事なのですが、今年ももれなくバタツイております。。。。。

と言う事で、最近自宅での記憶は一瞬。
ほとんど会社でパソコンに向かっている毎日でございます。

さて、そんなもやしっ子の僕も、これじゃ〜イケない!

と言う事で、行ってまりました。

山でございます!

雪不足の中、所々から降ってるよ!と、聞こえて来ていた土曜日。

この日は、某メーカーの方々に便乗させてもらい、志賀高井富士へ!

その昔、パークが有名で、ダブルパイプやビートルジャンプなど、雑誌の表紙を飾るようなアイテムを有したスキー場でした。

海外のVIDEOでも来日した外タレのセッションなどをここのパークでやっていたカットが今でも鮮明に記憶されております。

が、本人は多分初?!
記憶の中では、訪れた記憶がございません。。。。。

さてさて、深夜に都内の某ブランドに集合し、そこから1台に乗り込み、一路関越から上信越へ。

今シーズン初の上信越です。

関越とはまたひと味違った風景の中、クネクネ曲がった二車線を爆走!

しかし、、、、、本当に雪が少ないですね。

上信越を走っていても、と〜くの山々の、上部に雪は見えるものの、なかなか近くには雪は現れず、高速を降りしばらくするとやっと出てきました。

途中コンビニに寄るも、外の気温は無茶寒く雪も積もっていれば軽そうです!

そうこうしているうちに、スキー場に到着!

同伴させてもらったメーカーの人と一緒にノンビリ、とりあえずイベントがあるので、開始までゆっくり雑談。

この日は、ろうあ(聴力に障害がある方々)のスノーボードキャンプと言う事で、一緒に行っていたメーカーの方々は協賛という形で参加です。

ろうあの方々という事で、朝簡単な手話を教えてもらい、参加者のみなさまの前で挨拶などし、勝手に臨時プチ要員として、簡単にお手伝い?!させて頂きました!

と言う事で、この日はチケットも頂き、開会式が終わった後、ノンビリ滑り始めました。


今回は、普段サーフィンの師と仰ぐセンパイも参加していて、約2年に一度やってくる雪上セッションとなりました。

センパイはサーフの腕はそりゃ〜もう玄人好みなクールなスタイル。

スノーボードはまだ両手で足りるほどの回数だったのらしいですが、、、、、、

さすが、、、、全然ダメ!とは言いつつも、その回数であの滑りだったらさすが!と言う感じです。

他にも、良く読んでいたお気に入りのフリーペーパーや専門誌などで良くコラムなどを書いていた方も一緒で、その方のコラムは良く読んでいて共感する部分が多く、今回そんな方と一緒に同伴できて、実は結構自分、あがっておりました!!!!

そんなクルーで、ゲレンデを流します。

前日、高井富士も積雪があったようなのですが、実際には少々で、朝から青く広がる空に、サンサンと太陽が昇に連れて、気温も上昇。

前日降った雪も、アッという間にペタペタに。

高井富士はパークメインだけあってか、クルージングするにはちょっと斜度も緩め。。。。
リフトも短いペアを2本乗り継いだらピークと、かなりのメーローなコース。

少し、コースをクルージングし、ちょこっと顔を出した”THE PIPE”

パークのコースにデカデカと2本。

頭ちょいのデカパイプと、肩ぐらいのミニパイプの2本が横たわり、そのヨコをキッカーが並び、その後パイプの下からジブアイテムが並んでいるレイアウト。

まずは、パイプの上部に立つも。。。。。。

なんせチョー久しぶりのパイプ。。。。。。

かれこれ片手じゃ足りないぐらいのノリ。。。。。

って事で、パイプ脇の斜面にほんわか乗ったちょいパウを頂きスラッシュ。

さて次から少々パークヨコのリフトを回し、いよいよパイプへドロップっ!

まずは、手始めにミニパイプから。

ビビりながらバックサイドのカベからドロップ。

既にボトムで食われ気味ですw

気が付けばアッという間にR、そしてバーチカル。

あたふた腕だけブンブン回し、、、、リップから飛び出ず。。。。

そんな感じで、とりあえず下まで。

ヨーシと!今度はデカパイプにドロップ!

今度は更に高速。

そんな高速に耐えきれず。。。。。

ボトムで潰され、、、、バーチに乗っても踏み切れませんw

あたた。。。。。

ま、既に籠っていた時代からほとんど縁のナイハーフパイプ。。。。
そんな人生そんなにやってないパイプで、しかも年々もブランクのある状態じゃ、しょうがない。

諦めるのは早い方ですw

まあ、そんなこんなでしたが、その後も何本か無謀にパイプに挑みましたが。。。。。

結果、怪我が無くて良かった!それに尽きますね〜w

と言う訳で、ノンビリな感じのセッションもなんとか終了。

思いのほか早く東京に着き、センパイの運転する中、爆睡してしまいどえらいすいませんでした。。。。。w


さて、次の日は波も無く、日曜だろうが仕事。

昨日も祝日でしたが、この時期あまり祝日は関係ありませんでした。。。。(涙。

いよいよ来週SBJ。

今年は福岡にトバされ、早くも不参加表明ですが。
今週が山。

週末は春一番が吹き荒れる?!なんて噂や予報もちらほら。。。。

それでも、まだ二月!

標高さえ間違えなければ、どうにかオモパウぐらいは頂けるんじゃないでしょうか??

スケジュールはタイトですが、そんなのおかまいなしに今週末もしっかり狙って行ってやりたいと思います!!!!!!
[PR]
by y402 | 2009-02-12 21:04 | snow | Comments(4)
GLOBAL WARMING
a0046709_1834326.jpg


明けました。

と言っても、2月でございます。

早いもので、2009年もドンドン進行中。
相変わらず瞬く間に時間が過ぎ去って行きますね。

さてさて、シーズン頭あの頃は今年は雪に恵まれたシーズンになるのでは?!

なんて甘い期待を胸に抱いていた訳ですが。。。。。

どうやら、今シーズンそうは甘くは行きませんね。。。。。

と言う事で、今日から始まった個展を前にした週末、金曜から社内は総出で個展関係の準備で大忙し。

家に着くのも相当遅い時間になりましたが、なんだかんだでどうにか犠牲者をひとりだし、僕は土曜につかの間の休みをゲット!

ハードな平日を過ごしているのですが、だからと言って家でノンビリ!

なんて、そんな休日の過ごし方は致しません!

深夜になってからの山へのスタメン探しです!

はっきり言って、12時前ぐらいから捜し始めたスタメン探し。

休めるかもという事で、いつものメンツには前もって連絡してたのですが、、、、、
全滅。

今年はなかなかスタメンに恵まれない週末を過ごしております。

まー、土曜日、奇しくも南岸を台風ばりに発達した低気圧が通過という事で、波はありそうだったので、なんなら海へ、とも思ったのですが、誰か行くなら上がろうと思った土曜。

今年も去年さながら山へと足が向かいたがります!!

そんなこんなで、あっちの人からこっちの人まで、行かないコールをかけまくると、どうにか人員をひとり確保!

そうなれば話は早いです。

朝方出発でどうにかスタメンが揃いました。

今回は、初めて一緒に山に行くメンツ。

最近のハードスケジュールから近場の沼田に狙いを定め、こないだ行った川場辺り!
と言う事で、なんだかんだ寝ないでまたまた出発進行!

都内で同乗者をゲットし、関越道へ。

低気圧の接近で、かなりの大雨。
しかも温度が冬じゃないような感じ。

なんだか寒い梅雨のようでした。

しかし、そんな雨もなんのその山に着く頃には白い雪へと変わっていて、下界は雨でも上じゃ天国?!なんて、甘ーいスノーボーディングを期待しながら山岳部へ車を走らせます。

しかし、ドンドン山間部が近づくにつれても、なかなか温度が下がっている感じはなく身体が感じる温度が、まさかという思いを脳裏に走らせます。。。。。

そうして、国道を入り、山道を進むにつれて、まさかの事態が?!

一向に雨が止む気配がなく、気温も春のような感じ。。。。。

とうとう川場の立体駐車場に着くも、、、、、
そこには立体駐車場の上から滝のように流れる雨が。。。。。

あらら。。。。。。

さすがに、気温と天気を考えるとここには居れない!
という事で、トンネルを越えるか?!もしくは更に標高を上がるか!?

雪が降ってそうなゲレンデに電話でコンディションを確認。。。。。

何ともどこもあまり変わらなそうなコンディション。

という事で、沼田エリアで一番奥にある丸沼へ。

かなり走るもなかなか雨は止まず。

しかし、スキー場のほんのちょっと手前からどうにか雪に!!

ギリギリセーフという感じ。

時間は昼前と随分とかかってしまいましたが、どうにか滑れる事に。

早速着替えてゲレンデへ。

とりあえず、友達と一緒に目の前の短いリフトに乗車。

一緒に滑ると、今シーズン初と言う友達はなかなか滑る事が出来ず。。。。。。

まあ、天候も天候だし、時間も時間という事で珍しく勝手にスノーボードスクールに!!

あまり人に教えるとか、スキではないのですが、、、、、

ひたすらリフトを回し、教えまくりました。。。。。

なんと、ゴンドラ乗車回数1回!!!!!!!!!

たった1回。

ま、雪も良くないし、すぐ萎えてしまい、またスクールに。

とまあ、そんな天気でこんな感じのスノーボードでした。


しかしまあ、2月の頭にあの大雨。

今までで初めてでした。。。。

さすがにあの雨みたら困っちゃいますよね。。。。

そのまま寝ないでどうにか無事家に到着。

かなりヘトヘトです。

次の日、日曜に個展の搬入と言う事で、起きれるか?!ドキドキモンでしたが、どうにか無事会場に到着。

グデグデでしたが仕事をこなし、家に着くとそのままリビングでぶっ倒れ。。。。。

またしても、ベットに辿り着く事が出来ない週末になってしまいました。。。。

そのまま月曜に突入し、月曜なのにこの身体の重さ。。。。。

全く持って、月曜の軽々しさはどこへやら。

さてまだまだ続く、仕事のピーク。。。。

どこかで休憩しないとこの先持たなそうです。。。。(涙。


ところで、本日から渋谷で、フォトグラファーの親戚が個展をやってます。

今日早速会社が近いという事もあって、行ってきました!

程よい広さの会場に去年撮り貯めた写真が、いい雰囲気の中ディスプレイされております。

主にランドエスケープなどですが、どれもこれも柔らかい感じの写真ばかり。

ちょこっと覗かせてもらってゆっくりさせてもらいました。

皆さんもお時間があればゼヒゼヒ足を運んでみたら???


友野未来 写真展

”天と地と天”

2009年2月2日(月)〜2月14日(土)
10:00〜19:00 (日曜・祝日休廊 / 最終日16時まで)

NADAR / SHIBUYA355
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-5HAKKAビル2F
TEL 03-5468-3618
http://nadar.jp
[PR]
by Y402 | 2009-02-02 21:42 | snow | Comments(4)