トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ride or ......
a0046709_1654740.jpg


随分と冷え込む朝を迎えました。

相変わらず、以前引いた風邪がなかなか完治せず、ノドのイガイガが治りません。
そんな中、昨日もベッドに辿り着けず、寒い思いをして朝目覚めました。

北海道では手稲山にも初冠雪があったようだし、もうすぐそこまで冬が近づいて来てるようですね。

さてさて、気が付けばとうとう10月最後の週末でした。

2008年も残すところ2ヶ月になった訳ですね。。。。。

あぁー早い。

そんな10月最後の週末。

土曜日は、これまた湘南に波が上がり海へ。

午後から用事があったため午前中に海へ。

しかし朝イチの混雑は避けようと朝2を狙い行く事に。

今回も、板を2本持て行ったのですが、使用したのはバットテールのクワッド。
スワローテールの板は、どうもノーズのボリュームある様な気がして、パワーの無い波だと扱いづらい気がしての判断。

コンディションは時間が経つに連れて良い方向に。
サイズは腰腹でセット胸。

入ったばかりは、ワイド気味で捕まる様な波が多かったのですが、後半は徐々に三角形のピークが出現!
最後は時間いっぱいになってしまい渋々上がるはめに。

今回も後1本!後1本!!と4、5本乗ってから上がりましたw

朝2とは言え、前日に夜更かししてしまい、少ない睡眠時間で、まだまだ予定は盛りだくさん。

午後からは、会社のみんなでご飯を食べ、暗くなったら解散。


その後は、先輩からお誘いいただいた、パーティーへ。

久々の都内のパーティーでございます。

yellow亡き今、なかなか都内のパーティーに出没する回数は一気に無くなってしまいましたが、お誘いも受けた事もあり、飲まない覚悟で車で出動!

ナニが起こるか分からない出発で、しっかり車には板とウエットを乗せての出動です。

さてさて久々の渋谷。ハコは初めてのseco Lounge、DJは友達とNYCからFrankie Feliciano。

早い出発で、12時過ぎに渋谷に到着。
駐車場に車を入れて早速seco loungeを捜し近辺をうろちょろ。。。。。

迷った挙げ句、どうにか到着。
ってか、思ったより分かり易い場所で、もっと裏の裏を捜しておりました。。。。。

ゲストを頂いていたので、早速中へ。

そこまで広くはないが狭くもない?!w
フロアーに奥側にシートがある様な奥に長い作り。

入ってみると、もうそこそこお客さんも入っている様子。

ブースには先輩がプレイ中。

ぐるっと見回すと、友達も何人か来ており早速合流。

そこからも友達が集合して、久しぶりに会う人も多数。

途中ライブをはさみ、3時頃からFrankie Felicianoがプレイ。

プレイの方は多分全てPCでやっていた様な。。。。。
少々淡々としすぎていて、寂しい感じでした。

前半戦は少々テッキーなインスト中心なハウス。

フロアーにちょこっと行ったり、友達と話したり、軽く落ちたり?!と好き勝手にやっておりました!w

最後の1時間ぐらいはクラシックがかかっていて、当初は早めに帰る予定が、結局なんだかんだラストを迎えてしまいましたw

そこから、友達なんかと朝からスシを食べ、先輩を送るため湘南まで。

そのまま日曜、先輩の家で少々休憩させてもらい、落ちて少ししたら別の友達から海に居るとの電話が!
どうにか寝不足の体にムチ打って!そのまま海へ。
時間はもうお昼。

早速ビーチに出ると、風は感じないがウネリはまとまっていない状態。

それでも腹ぐらいあったので、早速入水!

まとまりのない波だけど、結構張っていて、乗ればそこそのいい感じに走れる感じ。

が、しばらくすると一気に西よりのオンショアが、アッという間に強くなり。。。。。
流れもきつくなって、ウネリも潰されてしまうぐらいに。。。。

そんなコンディションになりあえなく終了。

その後、すぐ隣でやっていた大会に友達が出ていて、ちょうどどファイナルだったので応援に!

風は一向に止まず、僕らが入っていた時よりも波は潰されてしまっている中でのファイナル。

みんななかなかいい波をゲットする事が出来ません。

友達もやはりなかなかいいポジションで波に乗れず、カワイイ娘の応援もむなしく、終了。

成績は聞いてませんが、、、、、ダメだったようです。

しかし、もう風がビュンビュンだと着替えて海に居ても寒いぐらいです。

その後、友達の家でゆっくりし、落ちるギリギリのところで帰宅。

そのままバタンキューでした。。。。

週明け、風邪がぶり返して来ている様な気もしますが。。。。。
寒くなって来たので暖かいカッコをするように心がけときますわ〜

さてさて、来週末からはもう11月。
どんどんまた今年も冬が近づいております!
噂じゃ、11/23辺りに奥只見がオープンなんて噂も。。。。。。

そろそろスノーボードの準備もしなくてはなりません!
今年は新しいギアを購入するか。。。。。
悩むところです。。。。。

とか言ってる間に、本日、久しぶりにCDを2枚も購入。
昼休み、銀行に振込に行く途中にスパイラルレコードに立ち寄ったみたら、、、、

FELA KUTIの息子、FEMI KUTIのアルバムを発見!
試聴の末、購入を決心。

『FEMI KUTI Day byDay』

FELA KUTIのCDは、以前友達に借りて聞いていて、はじめはなかなか馴染まなかったのですがある日突然、感じる事が出来てしまったのです!
それから、本も一回読み、何となくFELAがどんな人だったのか。。。。
簡単に理解出来ました!

思い起こせば、プレシャスにもFELAの写真や絵が飾ってありましたね!

NYCのDJや僕のお気に入りのDJの皆さんもここぞと言うときにかけてくれてますね!
アフロビート最高です!


それからもう一枚は、yellowでもパーティーもまだ記憶に新しい、Joey Negro!
多分ヨーロッパのレーベルSUSUからのミックス!

『LUST art& soul a perspnal collection JOY NEGRO』

2枚組で1枚はミックス、2枚目はこんなレコードも持ってるよ的な選曲のようです。
まだ聞いてませんが、今から楽しみ。
なんとこのCDは2枚組なのに1500円!

なんだか完璧に衝動買いですね。

でも、本当はCDよりも洋服が欲しいここ最近です。。。。。
あっ、、、、ズボンに穴空いちゃいそうですw
a0046709_16542745.jpg



a0046709_17415579.jpg

[PR]
by y402 | 2008-10-28 16:55 | surf | Comments(0)
Purple Sky
a0046709_19581456.jpg


とある平日。
何もない、普段と変わりない日。

私用があり、思い切って平日しか出来ないことも含め、有休を申請。

突然現れた休日。

とは言っても、1日ボーッとしている訳には行かず、朝からあっちへ行ったりこっちに行ったり。

そんな予定も、昼を過ぎてしばらくしたら終わっていた。

もちろん積んでおいたsurfboards。

そのまま海へ。

波はスモールウェーブ。
波情報で言うところの▼。20〜30点のモモぐらいの波。

しかし、風はユルいオフォショア。面はキレイだ。

いつもの駐車場に車を止め、そこから自転車に乗って海へ。

海は平日のメローな感じで、所々にプカプカとラインナップしている。

波がないのもこのメローな雰囲気に拍車をかけていた。

長いビーチ沿いに点々とブレイクしているピークを捜す。

人とブレイクを見ながら入るポイントへ。

準備体操も程々にゲッティングしラインナップへ。

風が弱い。

面はオイリーなグラッシーコンディション。

空も軽い曇り空のためウネリが見付ずらかった。

普段なら入らなかったであろうスモールコンディションも、ここ最近ロングに手に入れてからは結構このぐらいの波が楽しかったりしている。

基本今は、ショートで楽しめる波でロングを使うつもりは無い。

あくまでショートじゃ楽しめないスモールウェーブで使っている。

暇つぶし?そんな感じでは無いけれど、のんびり海に浸かりたい。そんな気分で海に出てる。

波の小さい日のロングボードはとてもゆっくりしている感じがする。

小さなウネリにパドルすると、アッという間に板が走り出す。

ショートでは滑らないサイズの波でも、気持ちよく滑り出す。

まだまだ数回しか乗ってないロングに付いてあれこれ良く分からないが、それでいいと思う。

ただただに、気持ちよい。

今はそれでいいのだ。

難しいことはナシ。のんびり波も人も少ない海に浮いて小さい波でも楽しめる、今はそれが最高なのだ。

数年前から、気持ちがいい、楽しい、と言う感覚がとても大きくなって来た。

快楽。

まさに、今僕のヨコノリはこの言葉がピッタリである。

なんだかんだ言ってもやっぱり板の上に乗っているのが気持ちいい。

自分の人生が後どれだけか、そんな事分からない。

でも、ギリギリのところまで快楽を感じていたい。

その日の夜は、久しぶりにオヤジと夕食を食べた。

小さな街の定食屋。

たわいのない話の後、実家に寄った。

そこでもしもオヤジになんかあった時に保険やその後の事などを少し話した。

まだ、今すぐの話じゃないにしても、いつかはやってくる日の事。

最近なんだか胸が痛いと言っていた。

こないだ68歳になったオヤジ。

暖かいうちにどこかにトリップに一緒に行っておけばよかった。


その日の夕方、暗くなるまで海に入っていた。

空は、何とも言えない薄い、淡いパープルな色が印象的だった。
[PR]
by Y402 | 2008-10-24 12:28 | surf | Comments(4)
choice
a0046709_16254916.jpg


はて、、、、

10月も残すところ2週間弱。
給料日まで後一歩。現在サバイバル中でございます。

ここのところ陽も短く、秋真っ盛りでございます。

関東近郊の山々でも、紅葉なんかはじまっちゃってるようですね〜
もうすぐ冬です。


しかし、まだまだ行っております。

surfing。
週末も漏れること無く、湘南に通ってまいりました。

土曜はサイズはイマイチ。
モモ腰。と言ったところでしょうか。
結構強いオフショアが吹いていたので、面はきれいながらも潮が上げ始めるとタプタプでダメになっちゃいました。


そして翌日、日曜日。

この日も風は強めなオフショア。

しかし、突然出来た台風18号からのウネリか!
千葉ではクローズするポイント多数。
西湘も東ウネリを拾ってそこそこのサイズ。

その影響を受けて湘南のビーチもサイズアップ。
セット胸ぐらいだったでしょうか。。。。。

しかし、セットは鬼ダンパー。ミドルで波待ちしている輩を一掃しておりましたw

ミドルも選ばないと結構早めのブレイク。
選んで行かないと抜けれません。

潮が引く前からの入水でしたが、潮が上げてくる頃にはセットの間隔も長くなりサイズもダウンして来たので終了。


今回、湘南には何本かの板を持って行っておりました。

最近はもっぱら、一番新しい板に乗っているのですが、どうやら小さいパワーの無い波は乗りズライのでは??と思っての行動でした。

土曜日、サイズが小さかったため、友達にバットテールのクワッドを貸し、僕はいつも通りのスワローテールのクアッドで入ってたのですが、途中板を交換し乗ってみると、どうやらそちらの板の方が調子いいのでは??と思ったのです。

そう思ったので、次の日はバットテールの板を持っては入ったのですが、サイズもアップしていてそこそこ掘れていたので、前半戦はちょっと、手こずる感じに。。。。。

後半潮が上げてくると大分乗りやすくなった感じがしましたが、やっぱりいろいろな波のコンディションによって大分乗り味が違うのだなぁー、、、、と感じました。

まだ全然そんなこと言える状態でサーフィンをやってる訳じゃありませんがww
でも上手い下手関係なしに板が違えば乗り味も変わってくるし、ただ乗ってるだけでも全然感じは違うもんなんです。

まあ波も、板も、その他何でも、選ぶものが違うと結果も違ってくるのではないか?!w
そんなことが勝手に伝わっていれば、まーいーかなー。。。。ってw


秋ですね。。。。
なんだかしんみり来る季節です。。。。。
[PR]
by y402 | 2008-10-21 16:26 | surf | Comments(2)
in the hole....
a0046709_21384715.jpg


さて、、、、
早いですね。。。。

とうとう10月も中盤。

気が付けば年末と言うワードもちらほら出てくる季節になってきておりますね〜。

そんな10月中盤。

行楽の秋と言うことで、3連休の週末。

週末前、ここのところの遠征回数の多さに少しナーバスになって、今週は遠征はナシだな!
なんて発言をしていたのに。。。。。

何気なく金曜に千葉方面の波情報をチェックしてみると。。。。。

なんだか良さげじゃないですか!

あれよあれよ、と言っている間にメンツも揃い、向こうを昼には出るスケジュールで遠征決定。
またまた短い時間軽く目を閉じ暗いうちにウチに集合して、一路東金、千葉北方面へ車を走らせました。


東京のど真ん中を抜け、陽も上がって少しした時間に到着。

九十九里の海岸線を走り、まずはサイズもあった一宮で1ラウンド。

サイズは頭ぐらい。

パワーのある波がアウトから割れております。ミドルからも、肩ぐらいのショルダーの張った波がバンバン割れております。途中アウトから割れるセットも何本か捕まえましたが、結構トロ目。
それでもサイズもパワーもあったので、結構なスピードが。。。。
しかしながら、徐々にピークに人も入って来て、セットの本数もそこまで多くないので、ミドルもしくはインサイドのラジカルなエリアでサーフ。

当日初対面の友達は、結構エグイクローズセッションで、リップ総なめのロールイン!
リップが叩き付けるしぶきの中に。。。。
あぁ〜、ワイプアウトかぁ〜。なんて思った矢先、スープの中からしっかり板に乗って出てきました。。。。。。

最近刺激のあるサアーフィンを間近で見る機会が多いいです。。。。。


さてさて、セットの本数も減り、逆に人は増えて来たのでサクッと着替えて、残り時間短いですがポイント移動。

あまり時間がないので、朝イチチェックした場所へ。

陸から見ると、サイズは少々ダウン気味?に見えたそのポイントに時間もないのでそそくさと入水。

入ってからも、波の良さげな方へ流れとともに流されて行くと、、、、、
そこには!!

ほぼノーバディーで、三角形のピークのブレイクが!!

サイズは胸肩、ポッコし三角形で現れて、そこからピークがペロ〜んと穴をあけてチューブに!!

最初はそこまでコンディションが良くは見えなかったのですが、、、、、
これにはみんな大興奮し、パックし空いてる波はチューブセッションに!!w
ま、なかなか抜けれませんが。。。。。

それでも、1本吸い込まれ、穴の中で洗濯機状態の中耐えていると、コンタクトが外れ、、、しっかりその後穴も無くなり潰されるのでした。。。。。。

替えのコンタクトを取りに車に戻り、再度ゲッティングしていると、先ほどエグイコースターを決めた友達が、しっかり穴の中に収まっておりました!(yehaaa!

そんなこんなで時間いっぱいまで乗り尽くし、予定していた時間いっぱいまで楽しみました。

いつもより早めに帰って来たのでそれほど渋滞にもハマらず、帰宅したのが3時。

出発時、雨が降っていた自宅も、すっかり雨も上がり、澄んだ空気で清々しい秋晴れでした!


さて、次の日は結婚式に出席。
新郎が知り合いだったのですが、新婦の友達も実は知り合いだったりして、世間は狭いなぁ〜なんて思いながら祝福。
なかなか楽しい結婚式でした。

そうして連休最終日。

前日も結局千葉に行った友達から赤字だった。。。。。
との報告を受け、波情報を見てみると、前日と変わらない様なコンディション。

千葉はあきらめ、最小の湘南にのんびりロングを持って出発。
サイズはモモ。

ギリギリ潮が引きいっぱいからの上げ込みに合わせて入水。

引いてるうちは、そこそこミドルでブレイクしショートで走っている人もちらほら。

しかし、サイズはスモールサイズってこともあって、ロング調子良いです。

少しして潮が上げてくるとブレイクも悪くなり始めましたが、そこは全然問題なしのロングボード。
結局上げいっぱい少し前まで、楽しむことが出来ました!

サイズは無いけれど、よく晴れた天気にサイズも小さいので空いてる海。軽いオフショアで整った面。
どれをとってものんびりムード満点で、連休最終日ひとりでリラックスした時間を過ごすことが出来ました!


さて、そんな週末、僕のオヤジが68歳を迎えたようです。
オヤジが35歳のときに僕がこの世に出て来た訳で、はや33年。
もうすぐオヤジの70代。。。。。

そんな僕もアッという間に年をとってしまっているので、本当にこれからどんどん時間が経つのが早くなってくるのでしょうね〜

だって、もうすぐ冬ですよ〜w

年とる前に、スノーボード!
楽しんでおきましょう!!
[PR]
by y402 | 2008-10-14 21:39 | surf | Comments(2)
Next Line
a0046709_15584464.jpg


日を追うごとに秋が深まっています。

ここのところの日中の最高気温も20度前半。

街もすっかり秋めいております。

さて、33歳になった初めての週末。

マイドながら遠征です。

しかし、今回はまたまた珍しいメンツの御一行。

メディアなどで活躍するスタイリッシュなプロサーファーと、サーフィン業界のみなさまを連れての茨城トリップ。

例のごとく、このような刺激的なブッキングをしてくれたのは、いつもの先生。
先生、いつもお勉強になりますです。

またしても、湘南は平日良い波が立っていたようですが、週末になるとさっぱり。
と言うことで、そんな大御所?と一緒に朝から茨城へ。

順調に茨城入りを果たし、コンビニで更に大御所?チームと合流。

さてさて、そんなこんなでビーチに出てみると!

しっかりブレイクしております。
サイズはセット胸ぐらいでしょうか?

早速秋も深まってきているので、日差しは心地よいのですがジャーフルで入水!
水は少々冷たくなりかかっていて、ジャーフルでは少し暑かったですが、ちょうどいい感じ。
ベストはシーガルでしょうか??

入水してみると、潮が上げていたためか、少々タプタプ。

ミドルは一瞬ブレイクするもすぐウネリに逆戻り。
セットはブレイクするも、奥の奥からバシバシ当てながら乗ってくる人が。。。。

しばらくすると、風も少々合わなくなり一気に乗れる波数も激減。
見渡すとそこのピークの盛り上がりも一気にダウンってことで、1ラウンド目終了。

う〜ん。陸から見ていると良さげでしたが、、、、なかなかどおして。
と言う感じで、移動。

更に北上します。

北上したところでもう1ラウンド。

風はサイドオフ。

面は良好です。

早速入ると、サイズは腹ぐらい。

しかし、砂が溜まっているのか、なかなかいいブレイクしております!

端のピークでみんなでセッションです!

しかし、、、、みんな上手いです。

特にさすがプロサーファー。

ラインが異次元です。

『お〜いいリッピング!』と思いきや、、、、、
返す方向は逆。
え!!!180?

そこでですか。。。。。。

普通にリッピングしながら180してまだまだ繋いでおります。。。。。

カットバックのスプレーもハンパありません。

さ、さすが、、、、、

そんな目にモノ見せて頂き、まさにショーを見ている様な気分でございます。

他の皆さんもアテルアテル。。。。。

バシコンバシコン、ヒットしまくりでした。

しばらくすると、サイドオンに風も回ってしまい。

最後の最後まで僕は粘りましたが、波も悲しいところで終了。

自分はさておき、皆さんのいいサーフィンが見れました。

面の調子が良い時間があったおかげで、どうにか黒字で終了。

ゆっくり、帰ってまいりました。

しかし、いいサーフィン見せて頂きました。
自分なんてまだまだですが、追いつけなくても気持ちよいラインを付けれるよう、まだまだ精進が必要ですね。。。。。。

さてさて、もうすぐそこまで迫ってきている様な冬ですが、楽しースノーシーズンもすぐそこ?!
それまではしっかり塩漬けになって、冬に備えましょう!
[PR]
by y402 | 2008-10-07 12:54 | surf | Comments(0)
Thirtythree
a0046709_1204281.jpg


ありがとうございます。

本日までの33年間を無事に過ごす事が出来ました。

いよいよ34年目に突入となります。

しかしまあ気が付けば、アッという間で、ここまで成長させて頂きました!w
つい先日まで、20代を謳歌していた様な気分でございますが、青春の20代もあれよあれよという間に、遠い昔になって行きます。

しかし、10代の頃から没頭し始めた横ノリと言う快楽を今でも続けていられる事に、仲間やそんなフィールドを与えてくれている地球にとてもとても感謝感謝でございます。

年々、年を追うごとにどっぷりはまり込んで行く横ノリの深さ、改めて奥の深さをここ最近つくづくと感じながら、毎週末、東西南北駆け回っております。

そしてこれから先も、この体とこうした素晴らしい自然環境が続く限りその深みの奥へ奥へとあの感覚を求めてお付き合いをさせて頂きたいと思っております。


人生、これから先どうなるかは誰も分かりません。

しかし、どうしたいかは自分で考えて進んで行けると思います。

全てが想い通りにいかなくても、わがまま言う事なく今あるモノに感謝して、ひとりの人間として大きくなれて行ければいいのではないかなぁ〜と思います。

今まで出会った数多くの皆さん、そしてサイコーの仲間、家族、そして海や山、地球、これから出会う皆さん、本当にありがとうございます!

そして、これからもこの先、どうぞよろしくお願い致します!!

さてさて34年目!!

今までよりも濃く、そして楽しく!
一回限りの人生劇場を謳歌したいと思いま〜す!

LOVE+PEACE+RIDE+FUN=thank "YOU"!!
[PR]
by y402 | 2008-10-03 12:08 | 402 | Comments(2)