トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
LOVE IN FLOOR
a0046709_17512096.jpg


一雨降るごとに、秋が深まり、寒さも増してきております。

秋雨前線の影響で本日は朝から雨模様。
今日は最高気温もアンダー20℃って事で、Tシャツでの出勤はあきらめ、長袖を一枚上に来て家を出ました。

気が付けばもうすぐ10月。

っとその前に、9月の最終週の思い出を。。。。。。


先週後半、続く南からの強風に湘南の波はチョッピーながらも頭ぐらいをキープしていた様子で、仕事の合間に入れる友達と、どうだったこうだった、のメールのやり取り。

そんなこんなでやってきた土曜日。
金曜の夜から風は一気にオフショアに。
しかもビュンビュン。。。。。

一気にサイズダウンを心配して湘南なのに暗いうちから目を覚まし、日の出とともにまだ残っているサイズを目指し、海へ出発。

朝イチ、オフショアで肌寒いですが、波はなんとかセット胸ぐらい。
急げってことで、早速着替えて入水!

久々の週末湘南朝イチサーフ。

がしかし。。。。。
久々の朝イチなので忘れておりました。。。。。
あの混雑度。

波はワイド。
なかなか切れた波が現れない中、波待ちする周りにはひと、ヒト、人。。。。

結局数本そこそこの波に乗れた様な気がしますが、どうも人がいっぱい過ぎて気分が乗りません。

2時間ちょい入って、終了。

時間も早かったので、鎌倉〜茅ヶ崎の海岸を車で走らせるも、サイズもダウンしてきていたので結局終了。

ちょっと混雑に気持ちがやられてしまいました。。。。。。
しかも、先日の夏休みでのハードなサーフィン三昧で痛めたヒザが未だに治りません。。。(悲。
体は大切にしないといけない年になってきております。。。。。


さてさて、そんな午前中を過ごし、その日の夜は、マイドながらの八王子SHeLTeRでのパーティー”Are You Happy?”が!

まだまだ続く土曜のスケジュールに、昼過ぎから軽く昼寝をカマしてから八王子に出発!
準備をかねてパーティースタートの2時間前に予定通りに八王子に到着!

その後準備も順調に、時間通りにスタート!

とうとうこのパーティーも今回で7回目!
まだまだですが、一回一回しっかりいろいろいい思い出が出来ております。

そんな感じで順調にスタート。
いろいろ友達に声をかけておりますが、毎回友達は結構な遅出スタート。

そんな中、開始直後はフロアーもガラガラ、時間も早いし体も結構元気で早速フロアーでフラフラ。
音も素直に体に入ってきて気持ちよろしいです。

しばらくすると、お客さんも入りだしフロアーもモリモリ盛り上がり、いい感じに。

それから深夜も深い時間になると、遠方から友達が続々来八!
気が付くとまたもフロアーは軽い同窓会に!(笑

札幌つながりの友達がまたもたくさん来てくれました!
皆さんいつもいつもありがとう!

さてさて、今回の一番の思い出は、、、、、、
そうそう、今回のパーティーでは、フロアーに愛が満ちあふれておりました!

いーですねー!
ナニがって、お互いに自分の意志で、相手と引き寄せ合った二人がフロアーで楽しそうに一緒に踊っておりましたw

ま、ちょっと心がカラカラで心のイン●の僕には直視しづらい感じ?!wでしたが
二人はいい思い出になったのではないでしょうか?

僕もいろいろ早い時間からパーティーの準備をしていましたが、あの二人を見て、やってて良かった!そんな気持ちになりましたw

残念ながら、最後にシンデレラはガラスのクツすら置いて行かずに去ってしまったようですが、そんな運命的な出会いならば、またいつか二人を引き寄せるそんな運命なのではないでしょうか?

ちなみに愛知の王子様は、帰りの車にも乗り遅れ、結局僕が確保して自宅まで連れて帰り、日曜の午前中仮眠していた、愛知行きの友達の車に乗車する事が出来ました!

昔のディスコ/クラブもそうだったように、あそこまで行かずとも、毎回フロアーで愛が満ちあふれていたらいいですね〜w
音楽が気持ちを高め、その二人の距離が近づいたらなんだか開催している側もやってて良かった!なんて思うはずですw

今回はそんなステキな運命を目撃出来て良かったなぁ〜、と思った訳でしたw

そんなこんなな数々の思い出がまたいっぱい残りましたが、音の方も今回もいいカンンジに!しかも今回はすこぶるいい曲がいっぱいかかってて、終始パーティーは暖かい音と、愛に満ちあふれた雰囲気に包み込まれておりました。

次回は年末、12月に開催予定なので、お暇がありましたらぜひ!皆さんも暖かい雰囲気に包まれに来ませんか?

さてさて、今日は雨模様なのですが、、、、
海では、まだ沖縄の遥か西、台湾の北に居る台風からのウネリがヒットしている様子ですね。。。。
週末はサイズダウンの一方だったのに。。。。
最近はチョクチョク日によっては忙しくなってきているのですが、、、、、
スキを見て、、、、一発、朝イチにでも。。。。。
そんな悪い考え起こしちゃいそうです!(笑

あ!!あと、、、、とうとう、一週間を切ってしまいました。
今週末いよいよ無事?!に人生も34年目を迎える事が出来そうです。
[PR]
by y402 | 2008-09-29 17:51 | sound | Comments(4)
11Days
a0046709_18155079.jpg


surfing.surfing.surfing...

本日は、秋晴れ。

ここのところ、日にちを追うごとに、秋が深まり、暑さも秋の暑さに変わってきていますね。

さてさて、秋の行楽シーズン、2週連続で入っていた祝日に、4日間の夏休みと1日の有給休暇をくっつけてロングロングバケーションを強行致しました。。。。。
週末を含め11日間、会社とは離れ終日自由な時間を手に入れる事が出来ました。

11日間と言う長い休み。
海外でも、、、、あっ!パスポート切れ。。。。却下。
離島で塩漬け?、、、、予算の都合上。。。。却下。

と言う事で、刻みに刻んで、西へ北へ?
あっちに行ったりこっちに行ったり、ウネリが押し寄せる海岸を求め車を走らせる休日となりました。

あっちに行ったりこっちに行ったりと、バラバラな動きで、当日の波の状況は覚えていないところもありますが。。。。。。

とうとう始まった休み初日な土曜。
湘南にてサーフィン。
サイズは確か腹ぐらい。まずまずのファンサーフ!
午前中に1ラウンドこなし、一緒に入っていた友達が所用のため、1ラウンドで終了。
その後ももう1ラウンドと思ったのですが、、、、

その前に、ここのところ、ちょっと欲しいと思っていた、ロングボード。
ボロいが安い板があるってことで、江ノ島方面で、現物を拝見させてもらう事に!
友達の用事の合間に拝見。

ボトムは日焼けで結構黄ばんでしまっておりますが、大きな傷はリペア済み。
ロングはまだ数回しか乗った事ないし、初めてだから安いに越した事はないという事で!!
そのままお引き取り。

9’2のシングルスタビのcardff sufrboardsのロングをゲット!
これから、始まるロングバケーションに強い味方をゲット致しました!(笑

さて、板をゲットし、なんならもう1ラウンド!
と、ビーチに戻るも残念ながらコンディションはがた落ち。。。。

そのまま、帰る事に。

そして、日曜日。
世間も月曜の”敬老の日”の祝日を合わせ連休の中日。
この日は、日帰り御前崎ツアー!
台風13号の前にやってきた熱低のウネリ?が見事、御前崎にクリーンヒット!!!!!!!

サイズは頭半!
ピークは三角形に立ち上がり、途中チュービーなセクションも出現!
ビギナーの人と一緒に出動しておりましたが、とりあえずここで一発やらせて!と言う事で、早速入水!

三角形のピークから何本か乗らせて頂き、アドレナリン絶頂!
ひとたびテイクオフをすると、そこから切り立つショルダーがたまりません!
アクションとかそんな事忘れ、広ーいフェイスをカービングしながらスピードとトリム感を満喫致しました!

その後、相良方面に移動し、セット腰のメローな波でのんびりサーフィング。
が!しかし、沖のテトラ前に溜まった砂からブレイクする、ピークは20人居ればポイントパニック。。。。
ピークから、波に乗るも、初心者の人に前乗りされ、久々のクラッシュ。。。。。

ま、お互い怪我もなく、僕の板が少々割れたぐらいでたいした事ありませんが、久々のクラッシュにショック。。。。。

ここで、他の皆さんも満足いただき、”じゃ〜もう一発、御前崎のPに車止めてのんびり休憩してから帰ろうか?”とみんなを上手い事、朝爆裂していた御前崎におびき寄せ、、、、(笑
ひとり3ラウンド目に突入!(笑

朝から比べると、大分コンディションはダウン。
サイズは、腹胸。
風も少々入って、潮も上げ気味。
それでも、たまにタプタプだけど走れる波が。
日がいいとこまで傾いたところで終了。

朝の御前崎。。。。
ヤバいブレイクしてました!


そして、敬老の日な月曜日&火曜日は湘南でサーフ。
あんまり、この辺の波の記憶は定かではありませんが。。。。(笑

月曜日はそこそこ、腹たまに胸ぐらいの波だったような。。。。。
結構ファンサーフだったような。。。。たしか、友達と入れ違いにお昼頃入ったと思われます。

それからの火曜日、この日も湘南に行くも、サイズは前日よりダウン。
モモ腰、地形は結構キマっているところがあるため、ファンサーフ。
しかし、潮が動いてなかなか厳しくなったところで、とうとう出動!
初めてのマイロングの登場です!(笑

船のような大きなボードで、楽々テイクオフ!
小波なので、のんびり乗る感じが気持ちよいです!

が、しかし、、、、
一切動きません。。。。。
オモ。
パドルして、テイクオフ。
その後、横にボードを向けたら、一気にそのラインを突き進む!
そんな感じに。。。。
完璧に、波に乗らされている感じで、乗ったら最後そのまま、後は波と板に身を任せるスタイル。
やっぱりショートとは全く違った乗り味です。。。。。。
これから波の小さいときに修行します!


そして、本格的に全国的に平日に突入!な、水曜日からは千葉北にて車泊な合宿を決行!
片貝より上の今まであまり行かなかったエリアを探索!

水曜、千葉の友達と朝合流し、吉崎浜近郊にて入水。
上がっては、コンディションのいいところを探しながらのサーフ。
千葉合宿の中ではサイズ的には、この日が一番。
朝入った吉崎浜では、たまに頭ぐらいのセットが!
風も入っていなくて、いい感じにファンサーフ!
しかし吉崎浜も、平日なのにそこそこな混み具合。
しかも、上手いサーファーいっぱいおりました。

その日は、海岸で車泊。

夜が明けて、木曜は、八王子の皆さんと一緒にサーフ。
到着前に、ひとり朝風呂代わりに、吉崎浜で1ラウンド。
ここはホントなかなか波のアベレージは高いような気がします。
混んでおりましたが、胸肩のファンウェーブで、起床。

そうこうしているうちに、八王子の皆さんが到着。
噂のサマーランドに行くも、残念ながら、イマイチな感じ。
それでも、近くで乗れる波はあるので、そっちでサーフ!
今まで、夜ワイワイやっていたみなさまと、初めて海でファンセッション!
当日はあいにくの空模様で、予定していたBBQは出来ませんでしたが、みんさんと一緒にサーフィン楽しかったです!

そんな八王子チームも1ラウンドを終えると帰宅。
それでも、僕はしつこく波探し。

そうして、サマーランドの新価を体感する事に!!!
そこに溜まった砂は、見事にマシンウェーブを生成!

ピークから、回り込んでブレイクする波は、サイズは他よりワンサイズ小さいながらも、パワーも充分あり、バックサイドが炸裂してました!!
こんな僕でも、オートマチックに3発ぐらい当て込み可能!

と言う事で、気が付けば、辺りは真っ暗!(笑
体もバキバキ。残ってた千葉の友達に成田近郊のスーパー銭湯で、ゆっくり体を癒し、海に程近い道の駅で、この日も車泊。

さてさて、金曜。
この日は、終日ひとりで行動。
と言っても、またまた来てしまいました。。。。。。

サマーランド!

朝イチ、一番乗りでマシーンウェーブを独り占め!(笑
ホント、平日ってのもあってか、ここのポイントはガラガラ。。。。。
いい時間になっても、数人しか居ません。

前日の夕方と同じ感じで、マシンウェーブを堪能!
潮の時間が悪くなったら、ロングを持ち出しちょこっと遊びながら、また潮の時間を見計らいます。

そして、いい時間になったらまたマシンウェーブを堪能!!!!

さて、オフなく毎日入り続けている海で、そろそろ体はバキバキで肩もモモもヒザもがくがく。
そろそろ、と言う事で、千葉合宿を終え、一路自宅に帰るのでした。。。。。


さてさて、そろそろ終盤戦。
土曜日は、またまた湘南でサーフィン!
長い事迷走していた、台風13号が、とうとう通過。
通過前は、前線を伴っていたため、なかなかスウェルが入っていなかった様な気がしますが、通過も深夜にサックり通過をし、抜けたところでのオフショアの中でバックスウェル?!

とは言いつつも、サイズはセットで胸。
さすがに週末という事で、そこそこの人が、海の中に入っております。
そんな中、友達は、ビギナーに前乗りされガッツリクラッシュ!
なんとフィンボックスごとフィンが折れてしまいました。。。。。
そんな中、セットも何本か頂け、混んでおりましたがどうにかファンライド!

しかし、しばらくすると、台風一過の秋晴れからか、オフショアがオンショアに変わり、コンディションを落とし始めたところで終了。

13号。あんまりいい波を届けてくれませんでしたね。。。。。。

そうしてその夜、名古屋の友達が新居へ引っ越したので、その新居へ遊びに行く事に。
途中、豊川で友達をピックし名古屋へ。

名古屋に着いたのはもう深夜。
ワイワイ友達とアーでもないコーでもない言っているうちに、一番最初に落ちてしまいました。

さてさて、ずっとオフを取らず、激走サーフしてきたので、本当ならば日曜日もビーチに!なんて思っていたのですが、天気も晴れない雨空なため海をあきらめ、友達宅でグダグダ過ごす事に。
餃子食べたり、名古屋名物?カレーうどんを頂いたり、ローカルスポット巡りに。

その日の夜は、豊川の友達の家にステイさせてもらい、次の日に伊良湖方面を狙う事に。


そうして、日曜日と秋分の日に挟まれた月曜。
朝伊良湖に方面に車を走らせ、早速波チェック。

サイズは、大きくないも、しっかりブレイクしているので、早速静岡よりで1ラウンド。
サイドオフが強く、流れが少々強く、疲れきった体にこたえます。。。。。

そこそこで切り上げ、移動。
この日に帰る事を予定していたんで、更に静岡でもう1ラウンド。
そこまで朝とは変わらず、ボチボチ。。。。。
しかし、ここまで西にくるとまだまだ晴れていれば、日差しが強いと感じました。
風がなかったら、まだ海パンでサーフィンも可能そうです。

そんな波と疲れた体のため、少々早めに帰宅路に付く事に。
時間早かったので、沼津まで国道を使い経費削減。

それでも結構早く、22時ぐらいには家に到着しておりました!


さてさて、もう現実も近い、ロングバケーション最終日。

家でのんびり?!
イヤイヤ、どうやら茨城、鹿嶋方面が良さそうなので、朝ちょっと遅め?ぐらいの時間に一路鹿嶋へ!!

結局最終日家でゆっくりする事はなく、向かってしまいました。

到着すると、サイズは頭ぐらい。
波も良さげで、時間が経つと結構人も増え多かったので、ちょっぴりストレスを感じるぐらいだったので、1ラウンドこなしてから、ポイント移動。

少し奥に入った次のポイントは、ヘッドとヘッドの間のプールに人がちらほら。

見た目少し早いかな?と思うブレイクの中、入水するとちょーいい波ではないですか!!
胸肩サイズで、いい感じに形きれいにブレイクしております!
オフショアも手伝ってか、ショルダーも張った状態で、しかもガラ空き!

1ラウンド目でグッタリ夢の中に行っていた友達を1回海から海から上がって起こすぐらいのいい感じな波でした!!!!

少しすると、風が回って、サイドオンに風が変わると、コンディションも落ち始め、いよいよ現実が近いため早めの撤収!

帰り際に、道の駅で梨を購入して、会社のみんなのお土産に。。。。。。


そんなこんなで、過ごした11日間。

そこまで遠出は出来ませんでしたが、終始波には恵まれ、いい波にいっぱい乗れた楽しい休みになりました!!!!!

さて、今日から仕事。

今まで通りっちゃ〜今まで通りなんですが。。。。。。
今日は台風からのウネリ?!が湘南に届いて、いい感じのブレイクしているようですね。。。。

さてさて、もうすぐ冬!
サーフィンが気持ちよいシーズンも、残すところわずかになってきました!
もう少し、山もスタート。
相変わらず、あっちにこっちに忙しくなりそうです。(笑
[PR]
by y402 | 2008-09-24 18:16 | surf | Comments(2)
19th Anniversary
a0046709_21142164.jpg


ここ最近、すっかり日の沈むのも早くなり、気持ちよい秋風がやっと吹き始め、日中も日陰に居れば過ごしやすいような天候に変わってまいりました。

そろそろ秋本番?なのでしょうか?

それでもまだ今年は夕暮れ時には激しいゲリラ雷雨が頻繁に起こっております。
ちょっとおかしな天気も未だに続行中。
そんな中フィリピンの東海上で台風13号が発生しました!
結構気になりますが。。。。。。

早いもので9月もどんどん進行中。

そんな中、お世話になっている、八王子のSHeLTeRが土曜に19周年をお祝いするアニバーサリーパーティー!と言う事で、行かない訳には行きません!

土曜、会社のバーベキューを千葉のビーチで開催し、無理くり海に入った後に、向かう予定なスケジュール。

マイドながら早起きして少々寝不足でございます。

そんなバーベキューの帰り道に友達をピックして、一回自宅で用意&小休止をしに行くのですが、、、、、、

うかつにも、コックリコックリ。。。。。

ハッと、起こされると、既にもう少し油断したら朝日が上がりそうな時間に。。。。。

慌てて飛び起きロケットスタートを切りましたw

到着すると既にお祝いムード満点!
フロアーもバーもモリモリ盛り上がり。

軽く入り口近辺には既にクラッシュした方々が。。。。。。
遅れてしまいましたが、ピークの盛り上がりが想像出来ますw

中に入ると、ライティングもアニバーサリー仕様なのか、とってもムーディーに誕生日の空間を演出しておりました!

ライブは体感する事が出来ませんでしたが、レジデンツのDJに体揺らされ、いつも居る顔ぶれと19年と言う長い歴史を刻んで来たこのハコの誕生日をお祝いしたのでした。

しかし、19年と言う長い時間、いつも音楽好きを心優しく迎えてくれるこのハコ。
本当に素晴らしい事ではないでしょうか。

19年前、と言う事は1989年開店。
その頃僕はまだ、14歳。

もちろん、まだそのころはそんな事など知りはせず、出会ったのはまだ2年前の話。

しかし、そこからオーナーやスタッフ、ローカルな方、そしてきれいなピュアサウンド。
など、どんどん魅力的な人やドラマチックな一夜との出会いがあってアッという間に2年が過ぎてしまいました。

まだまだ、SHeLTeRの歴史からすると、ほんの一瞬しか体験しておりませんが、これからも今まで通りSHeLTeRのファンという事は変わりませんし、20年、30年と誕生日をお祝いしたい!そんなSHeLTeRにホントにありがとうございます!

と言う事で、今月末の週末は19年を迎えたSHeLTeRでパーティー開催です!
こんなステキなクラブでパーティー!間違いなく今回も最高の夜になる予感がします!!
[PR]
by y402 | 2008-09-09 21:15 | sound | Comments(1)
グッパイサマー。
a0046709_20384055.jpg


とうとう8月も終わり。

いよいよ9月。

こうなると今年も後半なんだな〜と、つくづく思うのであります。

8月の最終週より、なんだか梅雨に逆戻りの様な天気が続いておりますが、時折見せる太陽の姿を見る時は、まだまだ夏だった。。。。
なんて思うアツさであります。

さて、8月の最終日を含めた週末。
土曜はマイドの荒れた天気でしたが、日曜は夏の最終日にふさわしいような汗ばむ陽気になりました。

土曜、久々の友達と現地で集合するため千葉へ。
本当は朝イチで行く予定が、まんまとやってしまい、お昼に到着。
結局なんだかんだ昼過ぎから1ラウンドこなして終了。

ビーチは天気が良かったのですが、自宅方面に進むに連れてバケツをひっくり返したような雨。
ここのところこういう天候が多いような気がします。

その日はそのままおとなしく、日曜に。
日曜は特に予定もなく、昼頃波情報を覗いてみると、もしかしたら出来そうな?!感じと、最後の夏の日の陽気に誘われて、海水浴の気分で湘南へ。

途中友達を拾いながら湘南に着くと、お昼なのに駐車場はいっぱい。
あふれて駐車場待ちで並んでおります。

そんな中、友達と借りている月極に車を止めて、ビーチに歩いて行くと風に少々やられながらもモモ、たま〜に腰っ位の波。

外はアツいのでとりあえず入ってみましたが、、、、、
風も入っていて、なかなか厳しい状態。

それでも海に浸かってアツさからは解放されて気持ちがよいです!

乗ったか乗らないかはさておき、海水浴日和な天気の良い一日で夏の終わりを感じさせないような天気でした。

と言うような、感じだったのですが、なんだか当の本人は夏バテ気味?!
夏が終わる事の絶望感?!からか?はたまたただの疲れか。。。。。

なんだか気合いの入らない9月を過ごしております。

さてさて、スノーボード関連の雑誌も休みを終え発行され始め、結構冬が近づいているような感じも致しますが、まだまだ!
もう少し、残暑な初秋を楽しみたいですね。
[PR]
by y402 | 2008-09-04 20:39 | surf | Comments(0)