トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス。。。。。
a0046709_2125158.jpg


さて、みなさん、メリークリスマス。。。。

2007年のクリスマス、いかがお過ごしですか?(笑

僕は近所のツリーが、いつ撤去されるのか気になっています。
別に撤去されても困りませんが、、、、、

さてさて、今年のクリスマスは特に予定なんてモノもなく、連休の週末も仕事が終わらず、土曜日は会社に出て終わり、日曜日は朝イチ、ヒザだった湘南の波が午後には腹胸に上がっていたので、サーフィンへ。

ただいま、メインで乗っているフィッシュテールのクアッドを先日車に積み込む際になんと落としてしまい、、、(泣)テールをクラッシュ!!ただいま入院にて治療中の為、長めのファンボードと普通のトライを持って、湘南へ!

前の週、腰ぐらいでパワーもなかったので、またそんな感じだと思い、ファンボードを持って入水!

がしかし!その日の波はパワフルでした。。。。
一緒に行った友達がショートでスイスイゲッティングするのを横目に、僕はハマりっぱなし。。。
結局何回かセットにハマり、体力もイキナし限界へ。。。。(泣

こりゃダメだと思い、一度板をショートに変えに。
変えて帰って来るも、なかなかのワイドな波で、ウマく切れ目を掴めず、なかなかいい波に乗れず、、、、しかも途中、1本のってインサイドでゲッティングしようとしてると、目の前で知らない人がテイクオフにて痛恨のワイプアウト!
スープと一緒に板とその人がこちらへ!!!

僕もとっさに板を離して岸方面へ逆らわず、巻かれ、、、、当らないか?と思いきや、少し身体をワイプアウトした知らない人の板がかすって行きました!
もちろん身体は問題無し。
ワイプアウトした人も、スイマセン、大丈夫ですか?と。。。
僕も簡単に板のレールを手でチェックして、大丈夫ですよ〜!
なんて受け答えてると、すかさずセットが何本か入って来て、スープがどんどん打ち寄せます。

慌ててリーシュの付け根のところを持って何回かセットを食らって、どうにかゲッティング。

そこから何本か乗るもなかなかいい波に出会えず、挙げ句となりのポイントまで流されて、、、
最後には長い事隣のポイントから歩いて帰って来ました。

そうすると、一緒に行ってた友達が、、、、、
あれ?テール割れてない?
と、、、、、、

見ると、どうやらリーシュのカップからテール側にかけて、多分リーシュと思われる跡でしっかり、バッチリ割れてるじゃないですか!!!!(泣。

ガビーン。入院決定な感じです。。。。。

しかも、今1本テールをクラッシュさせてるボードを入院させているのに、、、、、
また、同じテールのクラッシュしている板を持って行くなんて。。。。
恥ずかし〜!!!
先月もフィッシュのテールを一発やっているので、2ヶ月連続で、計3回テールのクラッシュです。。。。。あぁ〜あ。
本当にツイテナイ(泣

それから、その日は八王子でパーテイーだった為、急いで用意をして、まずは友達の家へ。
風船を膨らませる為に、コンプレッサーを借り、そこのかわいい娘にクリスマスプレゼントをあげて、ご飯をごちそうになり、準備の為にパーティーへ。

なんだかんだで、いつもの暖かい音楽に囲まれ、気付けば朝に。。。。。
相変わらず、いい音出とりました!

結局、クリスマスイブの昼前に、家へ着き、そこから爆睡。
気がつけば夕方。しかし男独りのクリスマスイブ、全く予定もないので、初めてのエビチリを作り(クックドゥー)予想以上のおいしさに驚きながら、、、、ってエビ入れて混ぜるだけですが(笑
お腹が満たされた後は、またウトウト。。。。。
次に気付いたのは、早朝の4時でした。。。。。

結局、ここ最近遅かった仕事の疲れから、パーティーと海で遊んだ疲れまで、ブッ飛ぶぐらいによく寝たクリスマス。。。。。
来年こそはどーにかしないといけませんな!

さーて、今年の仕事も今週を残すのみ?(本当だろうか。。。。

まー正月も予定はありませんが、とりあえず休みなら良しとしましょう!(笑
[PR]
by y402 | 2007-12-25 21:30 | 402 | Comments(2)
RIDE ON!
a0046709_22324987.jpg


あぁ〜!めまぐるしく2007年の残りわずかな日々も過ぎて行きます。。。。

残り2週間!
まだ年を越せる準備は出来ていません。。。。。

しかししかし、最近はホント冬を感じる寒さが続いております。
朝起きるの辛いし、去年格安で買った、USEDのダウンは、もうヨレヨレで、疲れ果てている感じがします(笑

さてさて、寒いことは、なんだか辛いこともいっぱいありますが、、、、そんなことだけではありません!
とうとう、週末に出動して、スタートしました!
07/08 SNOWBOARDING!

今回は初滑り、ちょっと珍しいメンツで行って参りました!カグラスキー場。
寒さと共に、雪も混じっての初すべり。

今回は、かなり大回りを強いられ、グィ〜ンと回っての道のり、前日の仕事も終電となり、なんだかんだ家を飛び出たのは午前2時も過ぎ。
そこからあっち行ってこっち行ってで、なんとスキー場に到着したのは、既に7時になろうという時間でした。。。。。

それでも、朝から雪が降ってて、ゲレンデはもう既に真っ白。
初滑りと、一緒に行ってた友達もあんまりガッツリ滑れないレベルでしたで、マッタリのんびりスノーボーディング。
しかしまあ、半年以上空いてる久々のスノーボード、一切思う通りには滑れません。。。
あっちでドテっ、、、こっちでボコッってね感じで、転びながら下まで降りて来る次第。。。。。
なんだか大分凹みました。。。。

そして足もバンビったところで、日も山の中へ。。。。

のんびり滑りながら、最後まで滑ってしみました。。。。

もちろん最後は温泉。

行きの車で、ただ一人爆睡してしまったので、帰りは運転。
助手席の友達が寝るスキを与えないぐらいのトークで無事家に到着出来ました!!

最後は、家に着いた後、もー眠くて眠くて、駐車場に止めて降りれず寝てしまいましたが、流石の寒さに目が覚めて、どうにか家で横になれました!!

ここのところ会社もプライベートも仕事満載で超バタバタで、、、、ウゥ〜ってなってしまうことも多く、コンナンじゃあかん!と言うことで、日曜日、昼過ぎから海へ!
オフショアの中、パワーのないモモ腰の波がブレイクしてると言うことで、湘南の海に息抜きに。
ユル〜い感じでサーフィンも楽しんでしまいました。。。。

しかし、前日のスノーボードの疲労から、ウエットだけは、どうしてもウマく脱げませんでした(笑

あぁ〜、またもアッと言う間の週末でしたが、なんだかんだヨコに乗ることが出来ましたわ!

さてさて、来週は、世間はクリスマス。しかも三連休。
そんなにゆっくり年末を過ごせるのでしょうか?????

今年の仕事が来年に持ち越されないか、、、今から心配です(笑
[PR]
by Y402 | 2007-12-17 22:33 | snow | Comments(0)
ザ、シワス。
a0046709_1651283.jpg


遅くなりましたが、とうとう12月。

2007年もいよいよ残りわずかになって来ました。

早いですね〜。一年。
本当にアッと言う間です。

さてさて、そんな2007年も終盤戦。
と、言う事で、季節も冬になってますね!
冬と言えば、とっさに頭に浮かぶもの、そうです、雪!
雪とくればスノーボードが頭に浮かぶのですが、、、、、もちろん滑る事ですけどね!
しかし、そんな思いと裏腹に、この時期は、ウチの会社も一番忙しい時期になって来るのです。
早速、イキナし12月に入ると帰宅時間が日付変更線を越えるようになりました。。。。(泣

そうなると、本当に家は寝る為だけに帰ってる様な気がして少し寂しいですね。。。。

従って、週末は、そのウップン晴らしにムキになってしまうのですが、先々週の週末は千葉南でいい波に乗る事が出来て、しかも、ムキになって3ラウンドも入ってしまい。。。
ウップン晴らしを通り越して、大分疲労感満載で週明けを迎える事になってしまいました(笑

しかし、大分寒くなって来て、千葉の南の方や、湘南ではまだブーツも要らなそうですが、更に北に向かうと、そろそろブーツも必要になって来ているのではないでしょうか?

さー、大分寒くなって来たので、そろそろ雪山に向かうとしましょう!
[PR]
by y402 | 2007-12-11 16:05 | 402 | Comments(0)