トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
どうしちゃってますの? 冬。
a0046709_14421160.jpg


いよいよ!カウントダウン!!

してもいいのではないでしょうか?!

今年もどうにか終わりそうですね!

僕もこのまま順調にいけば、今日で仕事が終わり、そして、、、、
無事に?!お正月休みが迎えられそうです!

ホント、、、、今年も色々ありましたね。。。。

って、まあ色々ありすぎて記憶も薄い?!のですが。。。。。


さてさて、お休みは、年が明けてからはなかなか休みが取れなくなる予定なので、シーズン頭にガッチリ滑りに行こう!と予定をしているのですが、、、、、

どうなっているのでしょう!

今年の冬。

昨日の東京の最高気温はなんと20℃!!!

えっ!?なんなの〜?と言う気温です!

どうやら、この気温、11月上旬の気温らしいです。。。。。

11月上旬って、、、、一ヶ月以上も前の事じゃ〜ないですか!

今朝の情報番組で群馬のスキー場の映像が出ていたのですが、、、、、、

はぁ〜っ?!っと言うような光景。
コース上には、一切雪がなく、、、、枯れた芝生がボウボウに生えておりました。。。。

一体全体ど〜なっちゃてるの?遥か北にある札幌でも雨のようですね。
今年はどうやらwinter sportsは、はずれ年になってしまうのでしょうか。。。。
気持ちよく、スプレーを上げてターンしたかったのですが、、、、、、

明日からは雪乞いですね〜!

爆弾低気圧のお陰で太平洋沿岸には波があるようですね。
ついでに風もスゴいようですが。。。。。
こりゃ、凍えながらも海でしょうか??


まあまあ、2006も最終コーナーを通り過ぎ、最後の直線!!

来年は早速生活に変化が!?起きてしまう事が決定してしまっていますが・・・・・・(汗。
その前に!今年2006年!楽しんで締めくくりましょうよ!!


ではでは!今年一年も!色々お知り合いの皆様。本当にありがとうございました!!
来年も!しっかりよろしくお願い致します。!
そして、残り少ない今年と、来年、また皆様の素敵な 笑顔と一緒に過ごせますように・・・・


それでは!皆様!良いお年を〜!!!!
[PR]
by y402 | 2006-12-27 21:11 | 402 | Comments(2)
とうとう、、、、
a0046709_20152181.jpg


とりあえず、年末ですね。。。。

気がつけば残すところ今日を含めても10日、、、、

毎年毎年、アッと言う間にこの時期になってしまっているような、、、、、そんな感じがしてたまりませんね。

まあ今時期は、去年と同じく、お仕事がピークを迎えて、、、、
毎日遅くまで働いております。

そのお陰か、現在、鼻が鼻水のため不通。
そうなると、口開けて寝て今度はノドがイガイガ。。。。
そろそろ発熱するのではないか?!なんて身体のコンディションで一気にテンションダウンしております。
そうなったら休めれば、しゃーない!ゆっくり休んで休養だ〜!なんて風になるのですが、、、
わんさか仕事が控えているため、そうは行かずに弱った身体にむち打っております。。。

さーて、そろそろ季節は冬。
そろそろ山にでも!なんて思っている人も多いと思うのですがっ!

残念ながら暖冬ですね。。。。

そんな中でも先週、お誘いを受けたので、人工スキー場に一発滑りに行って参りました。
まあ、人工スキー場。
感想はさておき、とりあえず雪?の上を滑ると言う感覚だけは味わってきました。
やっぱり、パウダーなゴンドラ付きのゲレンデがいいなぁ〜!なんて気持ちがこみ上げて来ただけ?!でしたね(笑

毎日、ネットにて関越方面のスキー場の積雪をチェックしてみるのですが、なかなかどうして、まだ×とか△とかが目立ってついています。

正月休みはどこかに滑りに行きたいなぁ〜、なんて思っているのですが、こんな状態でなかなかどこに行くか、、、、決め悩んでしまっている状態です。


さてさて、とうとう、、、とうとうなのですが。
何かと言うと、

とうとう、会社の同僚が辞めてしまいます!!!!!!!

ガ〜ン!!!!

その同僚とは、僕より一年ちょっと先に入った、少し年下の男性。

頭もいいし、仕事もしっかり出来るし、ウチの会社のフォワードだったのですが、、、、、

とうとう、辞めてしまいます。。。。

基本的に、ウチの会社のデザイナーは回転が早く、僕が入ってからも2年で三人ぐらいは辞めた人がいるのではないでしょうか。。。。
なんせデザイナーは常駐で4人な訳で、、、、そう考えると結構な回転数です。

おかげさまで、入社2年の僕も早くもデザイナーの中では最長老。。。。。
ハードな仕事を入れられそうですわぁ〜。。。。。

まあ無理もないでしょう、、、
安月給に、サービス残業、社泊、休日出勤当たり前。
まあどこもそんなには変わらないのかもしれませんが、なかなか長く続けるのは難しそうですね。

最長老と言う事で、ではでは次は僕の番では!?なんて、勝手に想像して色々考えるも、、、
なかなか先立つもの無く、ハァ〜、いつにしよう〜。と考え込んでしまいますわ。
まあ、これから仕事がピークになるので、なかなかその間は辞める事は出来ませんが、暖かくなって仕事も落ち着いて来たら、今後の事をよくよく考えてみま〜す。

そんなこんなな年末。THE 師走。

さて、今年はどんな一年だったか、、、、、

また今度時間があった時にでも振り返ってみましょう。。。。
そして、来年がいい年になるよう作戦会議です!

ではでは、週末に控えたクリスマス、1人会社でクリック!クリック!!なんてことにならないように、、、、がんばって働きますか。。。。。。。
[PR]
by y402 | 2006-12-21 20:15 | 402 | Comments(3)