トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
聖地札幌より、カンバ〜ック。。。
a0046709_2220032.jpg


あぁ〜!最高ダッタァ〜ん。

札幌!!

しかし、帰って来てしまいました。。。。

東京。。。

本日、夕方の飛行機で羽田に到着、定時で終わるサラリーマンと一緒に混んでる電車にデカいバックパック背負ってその足で会社に到着してしまいました。。。

まず、東京暑い! 人密集してて暑い暑い、一人で汗かきながら電車で現実を直視。
早速帰りたくなってしまいました。。。。

札幌エガたなぁ〜。
んでもって、会社で月曜締め切りの仕事ゲット?!
あれれ〜?!時間がないじゃないですか!?
明日は、SBJ行かなきゃ行けないし、今週末は日本オープンでも・・・
なんて予定もブッチぎって、早速痛い現実を見せられました・・・
果たしてどうなる???

一方札幌の方は、楽しかった〜。
札幌も、この時期にしてはプラスの温度が続いて僕の滞在中は春の様な感じだったんですが、まあまあ天気がいいし、何より札幌の友達とくだらない話をしてるのが何より楽しいと、何の根拠もない楽しさでした。
スケジュールも結構忙しく、
到着初日に、まずプレシャスでRON TRENTのパーティー! Deepな黒ーい世界を堪能し、朝までそれまでの疲れでフラフラになりながらも踊りきり、その後、街の近くのバンケイスキー場にてナイターを堪能。
こちらは、日中の暖かな温度の為、恐ろしいほどのアイシーなゲレンデ。。。
まさに氷の上に軽〜く粉雪が乗ったチョ〜油断が出来ないコンディション。。。
モーグルコースに迷い込み、爆死。。。 ただのフラットなバーンで爆死。。。
と久々のアイシーなコンディションに、街の夜景が奇麗〜!って事で、5本で終了。。
前日の疲れもあったので、早々と切り上げました。

次の日は、人生で一番通ったスキー場、札幌国際へ。
まさに青春時代は学校の様に毎日通ったゲレンデ。
気温は珍しく、プラス2℃ぐらい、、、かなり暖かい。
天候はピーカン。奇麗な青空のもと、板の走りがかなり良くなかったけど、さすがゴンドラ!! 思ったより足が疲れなかったので、結構いい時間まで滑ってしまいました!
やっぱゴンドラ!サイコーです!
所々、パウダーも残っていたけど、南側の斜面は、活発な太陽のビームを浴びて結構ザクザク、、、重〜い感じ。。。
すこ〜し残っていた北斜面の日の当たらない場所は、まあまあ軽くて気持ちのいい感じでした。
以前よ、ローカル軍団は愕然と減ってしまいましたが、それはそれで楽しいところは楽しい感じで、板が滑らなくてもいい感じで楽しめました!

そこで、僕の聖地巡りは終了。
残りは、本来?!の目的の仕事をこなし、、、気付けば千歳の空港を走り回って、なんとか飛行機にボーディング!
現実の待つ東京へ無理矢理?!帰らせられました。。。。

やっぱ札幌サイコー。
またいつの日か、、、あの土地でゆっくり暮らせる事を願って、、、
きびし〜現実の中、過ごす毎日がやって来てしまいました。。。。
[PR]
by y402 | 2006-02-23 22:03 | snow | Comments(0)
いってきます!!
a0046709_23481888.jpg


とうとう来週はSBJ!!
どうにかSBJ関連の仕事も落ち着いて来ました!!

と言うところで、明日から札幌出張!!来週中頃に某ブランドの個展が札幌であるのですが、それの前に有休使って先乗りしちゃいます!!
と言うスケジュールにも関わらず、今最後のバタバタを会社で行っています。
昨日も遅かったし、用意なんてモンは一切してません。。。
あぁ〜、早く帰って準備しなきゃ!!

おとといは会社に泊まり込みだし、昨日も深夜までお客さんが来ていたので今週は、どえらいバタバタ劇を繰り返してます。。。。

それでも一時は諦めかけたけど明日から札幌なんで、今日も後少し、がんばります!

来週のSBJは金曜出勤予定です!
金曜にこられる方が居ましたら是非是非連絡してくださいね〜〜〜!!

それでは!いってきます!!
[PR]
by y402 | 2006-02-17 23:48 | Comments(0)
王者を見ました。。。
a0046709_1374888.jpg


見ました。。。昨日のオリンピック。。。

スッゲ〜!!ショーン・ホワイト!!!
まさに完璧なメイクで見事優勝をかっさらって行きましたね・・・
ホントスピンもワンモーションで奇麗に回ってるし、着地もビタビタ。
そりゃ〜優勝ですわって言うルーティーン。
何てったって、最後のウィニングラン。僕はあれに心奪われました。。。
どんだけ出すのよ〜って思うメロン、ちょービックなインディ、最後のリッピング。
そりゃ、あの大舞台であんなルーティイーン出せるのはショーンだけでしょう。。
すばらしくカッコ良かったです。。。

しかも、X-GAMEじゃスロープでもタイトルとか取ってるし、しかもしかもスケートでもタイトル取ってるんでしょ?!
そりゃ〜キャ〜キャ〜ですよね。
ちょっと前の日本経済新聞にも、年収一億以上、家三軒持ち、愛車はレクサスな19歳って紹介されてました。。。。
ホント、ゴイスー。
ありゃプロ中のプロ、好き者中のスノーボード好き者ですわ。

これで、またスノーボードをみんな愛してくれるといいですね。
ショーン効果!!万歳!

ちなみに僕の方はって言うと、、、、相変わらず。。。
会社が大好き!?ってぐらい入り浸ってますわ。。。
あ〜、早くおわんね〜かなぁ〜、SBJ。。。。
[PR]
by y402 | 2006-02-13 23:48 | Comments(2)
トリノ〜
a0046709_2047790.jpg


いよいよ本日オリンピックのHPの男子予選が開催されてますね〜。

さっき仕事の合間に予選一本目を軽くチェックしましたが、結構波乱な感じの一本目でしたね。
ショーンもあんまりいい感じの飛びが出来てなくて一回回りきらないでリップに当たってましたね。しかし、それからドエライスピンの応酬でしたがミスの減点が大きかったみたいで上位にランキングはされてませんでした。
しかし予選一本目の上位は4人はみんなアメリカーナでしたね〜。
やっぱりアメリカ凄いんかい!って感じですわ。

日本勢もイマイチ合ってない感じで二本目どうでしょう。

昨日は女子モーグルが深夜にやっていたのでよ〜しと思ってがんばって見てたら残念ながら上村アイコの手前で僕の記憶は途切れてしまいました。。。。

こんなにテレビでスノーボードやスキーがやっているのはホントオリンピックぐらいなんでこれからもタイミングが合ってしまったら、、、こりゃ寝不足で今週が大変ですな。。。。

いよいよ日本も、来週がSBJここが終われば今のバタバタも一段落着く事でしょう。
それを祈って今週も休み無しでスタートです。
[PR]
by y402 | 2006-02-12 20:47 | snow | Comments(0)
またまた降雪。。。
a0046709_15395045.jpg


先週末から関東もビューっとまた寒くなりましたが、昨日の深夜にまたまた雪が降っていました。。。

今年はどうやら東京も大雪までは行かなくても降っている回数は比較的多い様な感じです。昨日の雪は、未明には雨に変わってしまったらしく会社周辺じゃあまり残っているところは無い感じなんですが、家の方は朝会社に行く時には結構白い部分も残っていました。
天気予報では、東京は今夜南からの暖かい風がやってくるらしく、昨日の天気予報じゃ昼には15度と言う何とも一日で10度ぐらいの差が出るってなってました。
昼過ぎじゃそこまで暖かくはないけど、夜には今日の最高気温が出るらしいです。

ホントなんだかおかしな天気ですね。

そうそうネットのニュースでも6~7年後には太陽の関係でミニ氷河期が来るってニュースも載ってたりして、暖冬暖冬と言えども時折こう言った寒い年がまだまだありそうです。
とは言え、地球は間違いなく二酸化炭素が増えて暖かくなっている訳で一人一人それぞれ環境問題を考えなくてはならない事は変わりはありません。
僕も、実際に約にたってるか疑問が残るところもありますが、コンビニで箸をもらわなかったり、ゴミを分別したり、リサイクル品は、回収ボックスまで持って行ったりと面倒くさいけど、なんとか続けています。。(ってか、当たり前ですね。。。)
あくまで地球を共に豊かな暮らしがしたいですね〜。

そうそう、もうすぐいよいよオリンピックが始まりますね〜。
今年は日本もスノーボードでメダルの期待があるらしくテレビでやたらと取り上げられちゃってますね〜。
僕的にはやっぱりHPの金はショーンのような気がするんですけど。。。。
まあまあ結果が決まるまでのんびり待ってますがぁ〜。

それより何より僕は自分が気持ちいいスノーボードを楽しみますわ。。。
今週は山行けるかなぁ〜????
[PR]
by y402 | 2006-02-07 16:15 | Comments(0)
ウォーミングアップしました!
a0046709_21444453.jpg


先週末辺りから、またまた一気に寒くなって今日はまた東京でも雪降るなんて予報も出ておりますが、先週の土曜に行って来ました。スノーボード!

今回は、会社関係の方々と上越国際に出発です!

まあまあのんびりなんと家を7時に出発!そこから関越に入り群馬も過ぎてしばらくするとそこまで天気は良かったのにドンドン雲行きが怪しくなって。。。。
関越トンネル前には既にモサモサ降っとります。。。。
そんなこんなで午前中に結構渋滞にハマりながらもなんとか到着。お昼です。
当日はFREERUNのレールコンテストが開催されていてコスリ屋さんが集合しておりました。
そんな方々を横目にピーク目指していざクワッドへ。
気温も結構低そうで、本州の割には結構雪も軽め、まあまあ視界は良くないけど雪は柔らかいから、△って感じ。
早速コースを滑ると、あれ?なんだかコースが上り坂?ありえ無〜い。まんまと一本で2回ぐらいビンンディング外す運命に。。。。
うぅ〜ん。イマイチ?かも???特にローカルの知り合いも居なかったので、結局色々なコースを探検するも、、、タイムアウト!
気付けばもう4時。。。。
まあまあ軽いウォーミングアップってことで。早速お帰り。
まあまあこんな感じのゆる〜いスノーボードもええじゃないですか〜。
そんな感じの今回のスノーボードでした。

しかし今年はまだ雪山で一回も晴れて無い。。。
しかも寒波が厳しく結構寒いですね〜。
ともあれ、今回ので、結構また次も行きたくなりました!
もう2月になってしまいましたが。。。。
[PR]
by y402 | 2006-02-05 21:09 | snow | Comments(0)
2月に突入!!
a0046709_19323398.jpg


いやぁ〜。2月になりましたね〜。
今年もドンドン時間が過ぎて行きそうな感じの早さで既に一ヶ月経ちました。

ここのところ、仕事もピークを迎えていたのですが、とりあえず一段落。
ちょっぴり昨日で落ち着きました。
まあ毎度ながら、突然ピークがやってくる事も多々ありますが、今のところ一安心な感じです。

そんでもってトリノももう少しで始まりますね〜。
今年は、大雪、オリンピックの影響?でテレビでも度々スノーボードが取り上げられていますが、僕も今月辺りから滑りに行きますよ〜

んで、今月中頃には仕事で札幌に行く事になりそうなので、もちろんスノーボードも持参させて頂く予定です。

ここんところ仕事が忙しくて、話のネタも無いので、ゆっくり遊びに行きたいなぁ〜。。。
[PR]
by y402 | 2006-02-01 19:32 | 402 | Comments(0)