トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
マイドサマ! マジで朝..
by y402 at 20:41
嬉しいコメント感謝です!..
by AKIBA at 00:47
まいどー!! マジであ..
by y402 at 16:33
しょーじくん、MOCCA..
by MOCCA at 20:27
そうだね! 今考えるっ..
by y402 at 12:11
我が事と思い メッセー..
by マスター at 10:05
>マスター 早いね〜、..
by y402 at 11:45
もう7年か。。。 早い..
by マスター at 12:10
年明けて早々イロイロ頂い..
by y402 at 11:24
次はインフル!? くれ..
by マスター at 16:13
最新のトラックバック
iPod
from 東京 自然
台湾 台風8号 被害
from 知りたい!
海辺の街、葉山での暮らし..
from 葉山賃貸.com 葉山貸家の..
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボード といえば
from スノーボード?
スノーボードウェア ラン..
from スノーボードウェア ランキング
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
Love Saves t..
from SpiritualBolsh..
スタッドレスタイヤを激安..
from スタッドレスタイヤを激安で購..
ニーハイブーツ通販激安情報
from ニーハイブーツ通販激安情報を..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
グッバイ2005
a0046709_17154391.jpg


えぇ〜、ハイ。 本日を持ちまして2005年は終了致します。

とうとう2005年ともお別れですね。。。
今年はみなさんいかがでしたでしょうか???

ん〜、僕はなんだかんだ、去年の年末から始めた仕事が丸一年。 ん〜、いろいろありました。。
やっぱり会社に入ると仕事が沢山でいろいろ忙しかった、そんな一年でありました。
他にも、休みは結構サーフィンにも行ったり、ディーゼル規制の為に車買い変えたり、引っ越ししたり、三十路になったり・・・
とまあまあいろいろありました・・・・

・・・結構忘れていることもありそうですが・・・

まあまあそれは結果オーライ!オッケ〜イ、バッチコイ〜!!で、良き思いでとして乗り切りさせて頂きます!
何はともあれ、お世話になったみなさまのお陰です。
マイド、アリガトウゴザイマス!!

そんなこんなですが、また来年も、いろいろと自分磨き(自己満??)に精進しますのでよろしくお願いしますね〜!!

ではでは、みなさんよいお年を・・・・!

12/31 @402
[PR]
by y402 | 2005-12-31 17:17 | 402 | Comments(0)
仕事納め
a0046709_19153116.jpg


お疲れ山で〜す。

とうとうこの日がやって参りました。
仕事納め。

本日で、今年の仕事も終了!な予定の日であります。
とは言え、これはあくまで終わればの話、実際まだまだ油断大敵!最後まで気が抜けない最終日となっております。

予定では、明日からの7日間お休みになる訳ですが、、、、
はてはて、なにしよ〜?!
ここのところ仕事が忙しかったため特にこれって予定は立っていません。
とりあえずめぼしい友人に山に行こうと声はかけているのですが、、、どうなる事やら。あぁ〜、まだ始まってもないのに、早速あっという間に終わってしまうのんだろうなぁ〜なんて、ヒガモりながらこれから一週間の予定を思考錯誤するのでした。。。

とりあえず、以前にも記入しましたが行く予定のパーティー

--------------------------------------------------------------------
TIMMY REGISFORD & DANNY KRIVIT

------DOUBLE TROUBLE 10------

@ageHa open / 23:00
DOOR / \4,000 MENBER / \3,500
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by y402 | 2005-12-28 19:15 | sound | Comments(0)
僕の相棒。
a0046709_11473681.jpg


ハァ、ハァ、、、、
師走激走中、ゴール付近のラストスパート!?
と言いながら、、、ナァ〜、って感じでうなだれています。。。。

相変わらず、一日中モニターとにらめっこしてるわけですが、
そんな一日中見つめ合ってる相棒を紹介します。

今一番心通じ合わせているのが、会社にいる、この娘。
Power Mac G5。
CPUは1.8GHz! OSは10.3.9!
でございます。
この娘とは、かれこれ一年ぐらいの付き合いになります。
この娘は会社に属しているんですけど入った当初は、あぁ〜懐かしいG4 cubeがいました。
このcubeは大分くたびれてて、数週間で、秋葉にて今の相棒と出会ったのであります。
この娘が初めてのOS X、だったのでこの一年ともに成長して来た、良き相棒なのです。
とは言いつつも、実際使用しているのはクラシック環境ばかり。。。
主に僕が使うアプリケーションは、イラストレータ、フォトショップ、たまにドリームウィーバー、と基本はDTPアプリケーションであります。
ちなみに使用しているバージョンは、すべてクラシック起動するアプリケーション。
マシンの中にはもちろん一番新しいバージョンのソフトが入っているけど、やっぱりイラレは8、フォトショップはちょっと新しい?7が調子いい。
イラレもフォトショもCSが入っていますが、ん〜、たま〜に立ち上げる程度。。。
やっぱり、機能も沢山ついていてなれれば便利なのかもしれないですが、とりあえずファイルが重い!そして印刷所によっては使えないところが多いのが現実です。

まあクラシックを使っていてもスペックは早いのでその分昔に比べれば大分ストレスがなくなっています。

さてさて、人気者?!の僕は、自宅にも古い相棒が居ます。
もうかれこれ、5年ぐらいの付き合いになってしまいました・・・
こちらはPower Mac G4。
CPUは400MHz!!なんと今の相棒の、半分以下。
ずいぶん長い間がんばってくれました。。。
僕が初めて出会った相棒です。
それまでは、パソコンなんて触った事がなかった僕を、時には厳しく、時には優しく色々共同作業で数々の難題を乗り越えて来たのです。
ほんと、翼君の言葉を借りればパソコンは友達、いやいやはじめた当初は、人間の彼女なんて作らず、こっちの彼女に没頭しておりました。。。
そんなこの娘も、もう大分お疲れで、そろそろ次の彼女をゲットしてやろう、と現在目論んでおる次第です。。

それと後一人?いつでもどこでも一緒に外出出来るように、i bookも居るのですが、これはあんまり使う機会がなく、うちのオヤジに養子に出したのでした。。。

そんなこんなな僕の相棒達。
しかし、どんなにがんばってもやっぱり時間の流れにはかなわず。。。次から次へと新しいモデルが出て、僕の心を誘惑するのです。。。。

ん〜!来年2006には新しい相棒をゲット出来る様、今年も残りほとんど一日ですが、がんばって働きますわ・・・・

ってこんな時間!?さっさと片付けて帰りましょ!
[PR]
by y402 | 2005-12-27 22:30 | 402 | Comments(0)
激走!
a0046709_1794861.jpg


寒い、サムイ、さむ〜い。。

おひさし振りです。

師走、激走中です。

激走が続き、結局クリスマスも過ぎてしまいました。。。
そう、3連休だったのに・・・・
気がつけば金土と会社に。。。結局休んだのは日曜日だけでした。。。

いやぁ〜、忙しい。。。仕事もプライベートも、問題山積みな感じ。。
早くお正月休みにならないかなぁ〜、と正月休みに意欲満点です。

そんなだったので、もちろん山には行けず。。。
しかも、クリスマスイブは夜12時前、会社から帰宅すると、友達から電話が、、、
どうやら友達の友達が勢い余って終電時間突破!と言う事で、家に遊び??にくるとの事。 ・・・遊びに?
そして深夜に、家に三十路男が三人そろって家に登場。。。
・・・決してうれしくない、クリスマスの深夜、酔っぱらい男の襲撃。

そこから、聖なる夜は男だらけのクリスマス大会で、幕を閉じました。。。。

そろそろいい加減今年は滑りに行きたい!って言う感じなんで!
次こそは!!次の休みこそは!!!Let's snowboarding
と心に決めております。
あと今日含め三日で仕事納め!!
いよいよ本格的にカウントダウンですなあ〜ははははぁ〜!!
[PR]
by y402 | 2005-12-26 17:10 | 402 | Comments(0)
いよいよ・・・
a0046709_1711514.jpg


ほんとにほんとに少なくなって来ましたよ!!
って、毎回書き込んでおりますが、本日が20日!
残り2週間切りましたね。

さてさて、この辺からテレビ番組も特番が増え、世の中もクリスマス→大晦日→お正月・・・と、一年間の幕閉じにふさわしくイベント強化週間に突入します。

まあ基本的には僕のスケジュールはまだ10割空白。もしかしたら仕事?なんてヒガモ入れながら師走を満喫?しとります。

そんななか、一つだけ行きたいと思っているイベント発見!!

それは東京を代表する大箱”ageHa”で繰り広げられるTimmy RegisfordとDanny Krivit共演、”DOUBLE TROUBLE10”!!
ほんまですかぁ〜?って感じの共演です。
ティミーもダニーももちろん結構パーティーに行って乱舞しているけど、この二人が一緒にやるとどうなるのか・・・・ これこそ今年一番の事件になってしまいそうな感じがします。
まあ、年末でこの二人、そしてageHa、完璧に客もパンパンになりそうな要素満点ですが・・・ 行きたい・・・ 聞きたい・・・ 踊りたい・・・
うゥ〜ん。今から考えちゃいます。

そうそう、そう言えば、去年のこの時期は、ティミーのパーティーに行く為、わざわざ東京から日帰りで名古屋に行ったっけなぁ〜。
夕方東京出て、夜中名古屋着いてティミーのパーティー行って、朝まで踊ったらまた東京戻って・・・で東京で大雪・・・ 交通機関もほとんど麻痺してギリギリ家に着いたんはもう出発してから24時間経つぐらいな超ハードスケジュールだったなぁ〜。。。
結構パーティーで遠征してるけどこのパーティーもハードでしたわ。。。。懐かしい。
さあさあ今年はどんなドラマが年末僕を待ち受けているのでしょう?
いまから楽しみにしておきます!

と言う事で、今週末はクリスマスな連休。。。
連休休めたら週末は滑りに行っちゃいま〜す。スタッドレスもゲットの手配が出来ているのでとうとう本当のスノーボードシーズンが僕にも到来です!
[PR]
by y402 | 2005-12-20 17:11 | sound | Comments(0)
that's C〜!
a0046709_21555857.jpg


今年も残りがわずかになって来ましたね〜。
とうとう残り半月。
早いもんですね〜。一年なんて、、、

そんなこんなで勝手に僕のBest Of Magazine っちゃいます。
残りの短い今年、ふらっと立ち寄ったお店にそんな本があればチラ見してみてください。


まず、スノーボード部門。
なかなか各社、how to なんかの特集なんかしておりますが、、、
そんな中で、僕が選ぶ、BEST SNOWBOARD MAGAZINE は・・・・!!

Free Paper の SupeRBで〜す。
年一回?発行のFree Paper。
この雑誌は、その他の雑誌の様に野暮なHow toなんか載ってません。
見てて気持ちいい写真、ライダーの素顔、スノーボードの真の楽しさを書き綴っているのであります!!ライダーも個性的なメンツが数多く載っていて、高回転のスピンや表面上のかっこいいスノーボードに飽きたあなたにはもってこいな一冊に仕上がっていて、グラフィックも紙面をかっこ良く彩っておるのであります。。。


次に、永遠の憧れ、スケート部門。
専門誌的にはなかなか幅が狭い様ですが、ストリートと密着しているだけあり、時代ごとにundergroundな雑誌が存在しています。
そんな中で、僕が選んだBEST SK8 MAGAZINEは・・・・??

Sb Skateboard Journal!
半年に一回?かな、、忘れた頃に発行されてるコアな雑誌。
この雑誌も写真を中心に国内外のリアルなスケートシーンが紙面からヒシヒシ伝わってくる内容。deepでdoppなコラムも見物です。
以前スケートをしていた人も懐かしくなる様な話題も時折覗かして僕の様なスケートカルチャー好きも楽しめる一冊になっています。


次に、サーフィン部門。
こちらは、歴史もながく、スタイルも他の横ノリよりも多様化していて、やっている人の幅もとても広いので、各スタイルに合わせて沢山の雑誌が現在出ていると思われます。
そんな中で、僕が選んだBEST SURF MAAGAZINEは・・・?!

SURF TRIP!
そのタイトル通り、サーフィンで旅して、色々な波とそのサーファーの素顔に迫る紙面になっています。 トリップ先の写真も奇麗で、貧乏な僕にはその写真だけで、まさに夢ごこち・・・なんて気分にさせてくれます。
サーフィンもハードなスタイルってよりFUNな感じがとても出ていて、波に乗る楽しさを思い出させて、そんな場所でサーフィンが出来たら・・・とヨダレが出そうなロケーション多数です。

と、まあザッとですが簡単な紹介をさせてもらいましたが、実際に手に取って見て頂いた方が、皆さんに良く伝わると思いますので、年末の空いた時間にぜひ手に取ってみてください。
とりあえず、また他のものも時間があったら勝手にBEST OF・・・
やっちゃいますんで、楽しみ??にしていてくださいね〜!!
[PR]
by y402 | 2005-12-15 21:57 | 402 | Comments(1)
満員御礼。
a0046709_11283964.jpg


朝起きるのがつらい季節ですね〜。。
お陰でここのところ朝はバタバタ続きでございます。

そんな結構冷え込んで来てますが、寒さに負けず日曜日にそろそろ最後かもしれないと海に行って来ました〜!

今回は、サーフィンのメッカ、湘南・鵠沼。
前日、オンショアがガンガン吹いていた為、日曜早めに起きて携帯で波チェックすると、なんと腰・胸のオフショア! 当日冷え込む予想は出てたんですけど、前日にちょっと波あるかと思って友達を誘っていたので、早速電話して出発!
天候は曇り、この時期太陽が出ていないと結構寒い。。。

そんな中友達拾って、携帯での波チェックだけで鵠沼の地下駐車場にイン!!
車を止めて早速海に波を見に・・・

う〜ぅ、寒!! と思いながら海に出てみると・・・・

ひえ〜!満員御礼!?
激コミです・・・

面はゆるーいオフショアの為、奇麗なんですが、波数はイマイチ・・・
そんな中、海の中には無数のサーファー・・・
イヤイヤ、車も止めてしまったので、とりあえず着替えてゴ〜!
砂浜の砂が、あり得ないぐらい冷たいです・・・
しかし、海に入るとそこまで寒さは感じず、しかし人は多いので、小さめの波を狙ってインサイドで波待ち。。
それにしても、来るセットは余す事なく人が乗っています。。。
しかも結構鵠沼はその日コンディションが整っていたため、アウトから乗ってくる人はだいたい決まって結構エキスパート。
激混みのため結構トラブルも目撃しましたが、まあしょうがないでしょう。。。 こんな時こそ、ルールをしっかり守らないと、迷惑かけて怒られちゃいます。。。
今回僕はそんなトラブルにも遭遇せず、インサイドで控えめな波を楽しんできました。

しかし、10数年前は、この辺で毎日入っていたけど、冬なんて結構決まった人しか居なかったのになぁ〜と、久々の湘南に驚かせられました。。。

まあ、まだ行けるかなって感じな寒さだったけど、そろそろ関東近辺のスキー場もオープンしまくる季節だし、今年は新しいゴーグルもゲットしたので、後はスタッドレスをゲットして、そろそろ雪山行きますか〜?

それと、日曜、とうとう携帯をリニュさせました。
機種変何ですけど・・・全くもって新しい携帯に対応出来ず、未だにメール、通話しか出来ません。。。 恐るべしFOMA。。。。
[PR]
by y402 | 2005-12-13 11:29 | surf | Comments(0)
街並・・・
a0046709_21274540.jpg


気がつけば外は真っ暗。
ほんと太陽をなかなか見ない季節になって来ましたね。。。。
追い打ちをかける様に連日の仕事がのしかかり会社を出る頃には忘年会帰りの酔っぱらいぐらいしか遭遇しない日々が続いております。

もう12月も中旬に差し掛かると言う事で、会社の中で流れるJ-WAVEからは、しきりなしにクリスマスソングが流れております。

そう、世間はクリスマスへのカウントダウンに皆さん心躍らせて、イルミネーションでも・・・ なんてドラマが繰り広げられているのでしょう・・・

しかし・・・ 表参道と言う最高のイルミネーションスポットがありながらも・・・ 僕の解放時間はだいたい23時過ぎ。。。
田舎から通っているので、そんなものには目もくれず、真っ直ぐ帰路に着いている始末でございます。。。。
唯一、自宅の最寄り駅にも、約10メートルはあろうかと言うツリーがあるけどそこに到着するのは既に午前0時過ぎ・・・
そんな時間帯のツリーの下には、忘年会でハメを外したオジサン、もしくは勢い余ってぶっ倒れている若者が、まるで戦場の様に泥沼化して軽いスラムな雰囲気を、神聖なクリスマスツリーの下で演出しているので、そんな時間に、仕事から帰る僕は、軽い流し目程度のチェックで家の布団を目指すのであります。。。。

そうこうしている間にも、今週も変わらず週末がやって来ました。。。。
現在、金曜のいい時間(現在21過ぎ)ではありますが、やっぱり明日も出ないと終わらないのか???なんて思いつつも、煮詰まった頭を冷やすため?キーボードを乱打しております。。。
世間のサラリーマンさんはボーナスも出たそうで。。。今日辺りはあんまり遅くなると電車が朝以上にタチの悪い缶詰状態がまっていそうで、まさにクリスマスなんて感じじゃありませんね。。。

今日も布団が恋しいとです。。。。
明日休める事を祈って、、、、仕事再開します!
ウリャ〜!!ラストスパートだぁ〜!!!!!!!!!!
[PR]
by y402 | 2005-12-09 21:28 | 402 | Comments(0)
秋冬ファッション?!
a0046709_12245584.jpg


先日のファミリーセールに引き続き、日曜もプラっと出かけたついでに買い物してしまいました。。。

洋服は結構思春期(かなり昔の話・・・ですね、今となっては・・・)の頃、色々雑誌など見たり、街に用事もないのにプラプラしながら他人を見たりと色々自分なりにかっこいいものを選んで買って来たつもりなわけです。

基本的に自己解釈なんですが、オシャレって何だろう?って思ったとき、最近は、やれどこどこのブランドだ、雑誌に載っていたブランドだ、って事よりも、より着ている人の事が表現出来ている状態、そしてその人自体も色々奥が深く自分のオリジナルを持っている人、がオシャレなんじゃないかなぁ〜っと思っております。
なので、一般庶民が高級ブランドを一所懸命身につけても、僕から見たらなぜ金持ちでもないのに金持ちのカッコしてんだろ?って思えてしまうのです・・・ バックは十数万しても財布の中には数千円・・・ なんてちょっとさみしい・・・ って思っちゃいます。 まあでも、憧れってものもあるので一概にそれが悪いのではないので、欲しいものは手に入れる、そんな時は心躍る瞬間ですよね。

と、まあ長い前フリはおいといて、買い物の話に戻るのですが、ここ数年の冬は、どうやら僕は、ぼろぼろの地味なものを身にまとっている事が多い様な気がして来ました。Tシャツでは過ごせない冬。僕の中では身につけるモノの中で比較的高価な暖かいアウターが必要だからです。

札幌に居た頃は、極寒の冬!!何はともあれ防寒!防寒!! アンド、コストのパフォーマンスも重視! しかし自分らしいものを〜!!
と、古着屋さんで色々掘っていました。。。。基本的にお金は遊びに回っていますので自分は貧乏らしく?!なんて感じで色気のないモコモコダウンを着て友達には、まさしく観光客なカッコだね〜なんて言われておりました。。。

その後、現在、東京の青山と言う、都内屈指のオシャレスポットで働く僕のカッコは・・・相変わらず、、、結局今年も古着屋さんで、コストパフォーマンスに優れた・・・色気のないダウンを新調してしまいました。。。(一応REIのモノ。紺なんでそんなに目立ちませんがやっぱり多少は汚れてる・・・やっぱ古着な感じ・・・勝手なイメージですがアメリカ労働者の貧困層風??)

なぜって?やっぱりコストパフォーマンス!&機能性。そしてミラクルなデザイン・・・ もちろんかっこいい服ももちろん一杯世の中にはあります。だけど・・・ほしい欲望がその値段以上上がらないのが現状です。

あっ、安いし暖かいし、うぅ〜ん。 これでいいやぁ〜。 今年もそんなノリであったかダウンゲットです。

しかし先日、美容師の同級生に言われました。。。。

”年取ると、汚いカッコしてると、オシャレじゃなくて単なる汚いおじさんらしいよ”

・・・うん、うん。当たってるかも〜。
ま、安かったし、また今度、コギレイで、欲しいジャケット買えばいいやぁ〜!

今年もミラクルニットにミラクルダウンで、ミラクル起こしますわ〜。
ねっ!?AKRくん。。。
[PR]
by y402 | 2005-12-07 12:25 | 402 | Comments(0)
集合しました
a0046709_20353086.jpg


いやぁ〜、寒いですね〜。関東も雪が降るかもなんて天気予報で行っちゃうぐらい寒くなっています。12月だし、今回の寒気で結構山の方も雪が降っているのではないでしょうか???

さて、僕の土曜はなかなかハードなスケジュールでした。
いつもの週末の様にゆっくり起床。その後、某ブランドのファミリーセールが行われているとの情報を前もってキャッチしていたので、そのままゆっくり・・・とは行かず、お昼にお目当ての商品目掛けて、一路、渋谷近辺へ! さすがの土曜都内にそんなにヒドい渋滞も無く順調に到着! ・・・しかし!なんとあまりのお買い得商品の為、お昼過ぎに着いたのに残念。。。 結構商品は品薄状態。 何でもオープン当初は30人ぐらい並んでいたそう。。。 年に一回ぐらいしかないのでそりゃみんな買いだめしていたそうです。。 そんな中、余っていた中を物色しなんだかんだ買い物して来ました。。

そのまま現地で集合した友達と、久々の対面を果たしたので、お茶。
で、夕方には、僕は原宿で友達の結婚式の2次会のため、少し余った時間に会社に出社。 仕事を簡単に整理して、今度は結婚式の2次会へ。。。

そこにも、久々にご対面な人が結構いて、お酒も入りすぐさま酔っぱらいに・・・
で、2次会も終了し、そこから今度は電車にて帰宅。。途中で車から降ろされていたので、帰りは電車。。。
どうにか夜風に当たって酔いも冷めたところで家に到着。

しかし本日はそれではおわりません。
その後、青山LOOPで、お世話になっている友達のパーティー"SOUL MOVEMENT"に、札幌出身、神戸在住の友達やら、鳥取出身、千葉在住やら、久々の友達と遊ぶ為、またも日付が変わった頃に本日2度目で、一路青山LOOPへ!!
無事に、LOOPに到着し、その後色々久々の面々が・・・
その日のパーティーは3周年と言う事もあり、結構モリモリ盛り上がっていて、久々の再会もありみんなの近況を話したりと飽きない時間を過ごしてきました〜。
音の方も、"SOUNDDISCOVERY"のボス、コウジ君と、"stylus"のヒロさんがスペシャルな音で僕らをぶっ飛ばしてくれました。

なかなかハードな一日でしたが、結構遊びまくって、日曜気付けばそれはもう夕方になる手前!?でした。。。

そんなこんなな週末でしたが、そろそろ寒いし山でも〜??
[PR]
by y402 | 2005-12-05 20:38 | 402 | Comments(0)