人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒リンゴ。
黒リンゴ。_a0046709_1493679.jpg



さてさて、、、、

早速9月でございます。

早いもので、吹く風も秋めいております。

終了したようです。夏。


さてさて、、、、

先日の選挙で、自民党から民主党へ政権が移され、、、、

夏も終わり、、、、

世の中いろいろ移り変わっております所です。

なんて〜、そんな大きな流れの中、小事で大変恐縮ですがw

僕の生活の中でも、いろいろ変わる?イヤ、、、、むしろ交換でしょうか??

交代劇がここ最近続いております。。。。

いわゆる出費でございます。。。。(涙。

先日買ったデジカメが、レンズを引っ込ませないと言うかなりのわがまま振りを発揮。。。。

本日、無くした保証書のお店のシールを取り寄せ、なんとか修理に家出。

無事生還を期待しております。

その他、先日、、、北海道ツアーの前に壊れたiPod。

コチラは、まんまと保証期間を過ぎていて、有償修理。。。。

そんな有償の修理をしなきゃイケないと感じた、カーステの故障。。。。

こちらも、車のバッテリーの電圧が弱いという事で、とりあえずバッテリー交換。

一時、機嫌を良くしたのか、快調に音楽を奏でておりましたが、、、、

現在は、なんの嫌がらせかまたまた黙ってしまいました。。。。

そんなカーステは、有償で直したiPodが変わりに活躍してくれていますので、なんとか我慢してやろう!と言う所です。

がしかし!!先日、またまた言う事聞かないヤツが。。。。

そいつは、ケータイ。

スティックタイプのケータイを使用しておりましたが、なんと十字のジョイステックがまさかの暴走!!

勝手に電話帳の頭の人に電話しまくると言う暴挙に及んだため。。。。。

あえなく、新しい携帯を買う事に。

そうして、、、、

散々悩んだ挙げ句に。。。。

ちまたで噂の、アイツです。

またまた、懲りずに海外メーカーの機種にしてしまいました。。。。

黒いリンゴ。iPhoneでございます。

とうとう、フルアップル社。。。。

コンピューターも、ポータブルミュージックプレイヤーも、、とうとう携帯までも。。。。

IPod classic、iPod shuffleを持っているのに、、、、

なぜだか選んでしまったiPhone。

本当に必要だったのでしょうか??ww

買っておいて今更ですがw

携帯と言えば、電話、メール、波情報。

それぐらいしか使用頻度が無いのですが。。。。。

まさかの!!波情報がiPhone未対応?!

と言う事で、波情報が分からない事が一番悔やまれます。

僕が使っている波情報は波通i-92と言う所なのですが、、、、

早速電話してみると、今月中には対応出来るようになります!と言う事で、今しばらくの辛抱でした。。。。

さてさて、この先、噂のiPhoneをスタイリッシュに使いこなせるか?!

大きな今後の課題となりそうです。


さて、まだまだ。

コチラは交換の効かないモノ。。。。

腰痛ですが。。。。

先日、やり過ぎによると思われる腰痛を感じてから一週間ほど経ち。。。。

またまたやってきました!!

台風12号。

ここぞとばかりにしっかり休養をとって合わせておりました!!

またまた週末、日曜日。

とりあえず、湘南、ビーチブレイクへ。

サイズはまあまあ、波も結構キレていてそこそこ楽しめる波。

しかし、まだまだ台風は南の海上。

あまり深追いをせずさくっと終了。

明けて月曜。

更に台風接近で、更にサイズアップ!

まずは、湘南のリーフの上で1R。

なんででしょう?イマイチ盛り上がりに欠ける波。。。。

いつもの岩の上という感じではなく。。。。

海パンTシャツ姿では、サイドオフの風がカラダに突き刺さり、ブルブル震えて終了。

その後、マイドのサーフィン仲間からの連絡で、いつものビーチに3人3台にて集合。

早速駐車場に止め、日没までの1時間、ガッツリサーフ。

ビーチには、台風からの強いスウェルがセットで到着!!

頭ちょいあるセットが、アウトでブレイク!!

みんなを飲み込みます。。。。

久しぶりに効かないドルフィン。。。。

波に乗ると、久しぶりのあのスピード。。。。

そんなパワフルブレイクを夕暮れの中楽しんでいると、またまたサンセット!!

見事に、オレンジ色の奇麗なグラデーションをバックに、富士山の姿がはっきりシルエットに!

そうして、富士山の中に太陽が隠れて行きました!

まさに絶景でした〜!!

波がすぐ無くなっちゃったり、人が多くてごった返してたり、、水が汚くてコーヒーブレイクなんて呼ばれたり、、、と、なんだかんだ言われる事もある湘南ですが、あの景色。

あの富士山に涼んで行く夕日を見ると、そんな湘南はすっかり忘れて、、、、

どこか遠い所にでもトバされたような錯覚に陥ります。。。。


さてさて、、、

そんな接近してきた台風。

そうして本日、またまた岩上へリベンジ!!

今日は、時間も良かったのか!?

良い波が割れておりました!!!

セットで頭ぐらい。

グイグイ張ってくるショルダーはロングウォール!!

天気もそこまで崩れる事無く、いい感じで波乗り出来ました!!!

そうして後半にやって来たセット!

ちょうど、僕がピークに!!

もちろんライドオ〜ン!!

グイグイ張ってくるショルダーを駆け抜け、クローズセッションでプルアウトしようとした瞬間。。。

降って来るリップが頭に。。。。

まんまと、そのまま腰にビビビ〜!!

チーン。

またまた腰痛勃発。

良くなりかけていただけに、、、、非常に残念。。。。。

ちょっぴり安静必要かもです。。。。

さてさて、台風シーズンな秋。

2週連続で台風のいい波乗れましたが。。。。

次はいつでしょうか?!w
by y402 | 2009-09-08 22:57 | surf
<< アキカゼ 2009 No,11 Krovanh >>