人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 No,11 Krovanh
2009 No,11 Krovanh_a0046709_0592284.jpg



とうとう、THE夏!2009の8月も最終日。

すっかりとぼけて本日、週明けから9月だと勘違いしていた日程に疎い私です。。。。

先ほど、途中だった北海道ロードトリップの写真もアップしたのでよければご観閲を!w


さて、8月の最終日とは思えない寒さで目が覚めた本日。

関東に最接近しております。

台風11号。

そんな台風のお陰で朝から薄暗く、上空は厚い雲に覆われております。

最接近で湘南の海も荒れ模様のようで、強く吹くオフショアに負けない頭オーバーの波が打ち寄せているようですが。。。。

本日はとりあえずオフでございます。

だって、昨日でかなりお腹を満たしたから。。。。w


さて、8月の最週末。

ここのところイマイチ続きだった湘南を後に、遠征して参りました!

短期伊良湖合宿!

週末休みの友達を引き連れ、2泊2日のサーフトリップでございます。

出発は金曜夜。

現地の友達の家に忍び込み?!つかの間の睡眠を手に入れ、日の出とともに起床!!

早速海にラジオ体操がてらに出発!

が!!しかし、、、、サイズはモモ。。。。

しかも、潮も合っていないようで、寂しいブレイク。。。。

それでも現地の友達の会社の皆さんと一緒にイチ、ニ、サン、シとパドルして参りました!!

その後、現地の皆さんは仕事に出勤。

寝るか乗るか?悩みつつも、ビーチ沿いを詮索。

すると潮が合ってきたのか、どうにか腰ぐらいのタプ目のブレイクが現れ始め、終わるのか?夏??ぐらいの暑さを流し落とすため、軽く1ラウンド。

う〜ん。。。モノ足りませんがナニか???

そんな物足りない海を後に、お昼に帰ってくる現地の友達と友達宅で待ち合わせ、一路ベースへ!

太陽カンカンのお昼時、ゆっくり今回のベースの友達の家でまったり。

近づきつつある台風のうねりはまだの様ですが、そこは合宿!もう一丁!と言う事で昼過ぎののんびりしたビーチを眺めがてらに軽くまたまた1ラウンド!

がしかし!!クラゲとチンクイが大量発生?!のため、僅か25分で終了!w

2、3本頂きさくっと上がっちゃいました!w

と、まああまり奮わなかった土曜。

今回のトリップは赤字か?!

なんてイヤな予感も。。。。。。

しかし、台風のウネリも反応してきそうだし、友達の会社の皆さんもビーチでBBQ!
それに試乗会もあるという事で、朝は早めの時間に目覚ましをセット!

そうしてカラダを横にしたとたん爆睡。。。。。


日曜。

目覚ましをブッチギリ、見事悠々の寝坊でスタート。

サササッと用意を済ませ、ビーチに出発。

それでも早朝、道はガラガラでビーチに到着。

しかし!!ビーチは大渋滞。

最後の8月の日曜、天気の夏満開な天気に、ビーチ沿いはレジャーに釣りに、サーフィンにとたくさんの人が押し寄せておりました。。。。

しかし、場所をキープして頂いていたため、すんなり駐車。

待望の波の方も、海を見た一同はウォ〜!!と唸るナイスなサイズの波がキレイにうねってビーチに押し寄せます。

早速皆さんに挨拶を済ませ、サーフィンサーフィン!!

面も奇麗な頭サイズの波を早速堪能。

パワーもアリ、ショルダーも張り昨日とは打って変わってご満悦!!

その後、試乗会を開いてくれたMOCCA SURFBOARDSさんの持参の自慢の板を試乗させて頂き。。。。

乗っては上がって板を変え、、、、と、いろいろ試乗。

あんな形やこんな形と、あんな乗り味こんな乗り味を堪能させて頂きました!!!

みなさんともいろんな話で盛り上がり、、、、、やっぱり今年も板が欲しいです。。。。ww

さてさて、そんな感じでだいぶラウンドをこなしました。。。。

久しぶりのヤリ過ぎです。。。。。

そんなヤリ過ぎで疲れたカラダですが、明日には一緒に行ってた友達が仕事なため、そんなカラダにムチ打って現地の友達の家で小休止ついた後、300kmの移動!

ってか、半分ぐらいは全く記憶がありません。。。。
スンマセン。。。。。



そうして、このトピが書き終わる、9月も明けた水曜日。。。。

月曜、あんなにサーフィンして”なんだかそんなに疲れてないな〜”ぐらい思っていたのですが!!

火曜!!突然やって参りました!!腰痛です。。。。ww

あ!!年甲斐にもなくヤリ過ぎたようです。。。。

少々様子見ですかな。。。。。
by y402 | 2009-08-31 20:42 | surf
<< 黒リンゴ。 Memories photog... >>