人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニッショク。
ニッショク。_a0046709_8565681.jpg


さてさて、夏!!

と、言う事ですが。。。。

ここ最近、梅雨明しました関東。。。。
しかし、、、なんだか梅雨前線が去って行かずに、関東にも掛かったりと天気も不安定。。。。
数日天気がグズツキ気味でございます。

そんな本日7/22は、ここ日本でも皆既日食が観測出来ると言う事もあって、ちょっとしたお祭り気分!

さすがに、超満員!皆既日食ツアーで、南の観測エリアまでは今の僕には高嶺の花。。。。観に行く事は出来ません、、、、

が!

ここ関東でも、7割以上欠けるという事もあって、記憶にナイ、、、、日食という出来事を体験したいと心僅かに期待をしておりました、、、、、

が!!

当日の天気残念ながら晴天とは行かず。
梅雨前線に覆われたどんよりした空模様。。。。

しかし、そんな梅雨前線がもたらした波をここ最近堪能しておりましたので、、、w
一概に文句は言えません。。。。。

そんな当日も、サーフ可能な波がブレイクしていると言う事で、一路湘南へ。。。。
向かう道中の天気は曇り。。。。

移動中に日食スタートな時間。

途中、明るくなると、車から顔を出して空を眺めるも、なかなか太陽までは顔を出しません。。。

そうして海に近づくと、一瞬日差しが!!!

道行くオジサンも空を見上げております!

信号待ちで空を見上げると、、、、、!

月のように欠けた太陽を拝む事が出来ました!!

その後、駐車場に車を止め、空を伺いながら着替えていると、時折雲の切れ目からまたまた欠けた太陽が顔を覗かせておりました。。。。。

皆既日食のように、辺りが暗くなるという事はありませんでしたが、、、、

それでも、欠けた太陽を写真に収める事が出来ました!!!

ま、まあ、、、海に入るとそんな事はそっちのけで、波を追い回しておりました。。。。


そんなこんなな、日食を忘れさせるぐらいやりまくりなサーフィンですがw

その前の週末、海の日の3連休は西へ。

またまた伊良湖でございます。

名古屋の友達のところへ遊びに行った帰り、豊橋の友達と渥美半島を行ったり来たりしておりました。。。。。

この日は湘南もサイズアップしていたようですが、こちらも前線に吹き込む南西のうねりをキャッチ。

イマイチ地形が安定してない感じでしたが、終止胸肩ぐらいの波を頂きました〜!!

先週再発した、肩の痛みも時間があれば接骨院に通い、どうにか痛みも収まっております。。。

が!マイドながら続く毎日の疲労に、、、、w
しっかり休みは取らないと、またまた本格的に再発しちゃいそうです。。。。

さてさて、そろそろ7月も終了?!

夏本番を迎える訳ですが。。。。
マイドながら今から夏なんて一瞬なんだな〜。。。。なんて気を引き締めて!夏本番を楽しみたい!次第であります!!!!

ニッショク。_a0046709_8594148.jpg

by y402 | 2009-07-23 08:57 | surf
<< 暑/寒。 Into The Hole.... >>