人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Arrival
Arrival_a0046709_20562162.jpg


いやぁ〜、ゴールデンウィークも終わり、しっかり五月病。

なんだかお休みが恋しい今日この頃です。
ゴールデンウィークが週の頭まで続いて先週の勤務は少ないはずなのですが、それでもまだまだお休みしたい!(笑
なんて思っていたGW明けの週末、GWの勢いそのままにまたまた海か?!なんて勢い着いてた気持ちもよそに、土曜日は湘南は悲しいかなのフラット。。。。。
前日金曜はYELLOWにIdjut BoysがYELLOWで最後のプレイだったのですが、タイミングが合わず欠席。。。。
そったら海でしょ!なんて思っていたのにそんな具合。

結局土曜はダラダラ家で過ごす事に。。。。。
たくさんみんなに電話したんですが、なかなか予定は埋まらず。。。。。。

しかし、そのまま家に居るのも寂しいので(笑)夕暮れ時に都内に住む年の近い親戚の家でご飯をごちそうになり、帰宅。

そんな土曜の深夜に、ただただ垂れ流されてたテレビの映画に吸い込まれ無駄に夜更かしをしてしまい、気がつけばもう日曜のお昼前。

この週末、南からやってきた低気圧の影響で天気は曇と雨模様。。。。
しかし、そんな低気圧が湘南に波を立たせてくれるだろうと、心待ちにしていたのですがしっかり出遅れました。。。。。

友だちに連絡すると、もうみんな海方面で波が上がるのを待機中、と言う事で早速急いで湘南へ。

朝方、寝ぼけた状態で波情報をチェックするとコンディションはイマイチだったので、潮が引いて来るお昼頃だろうとは思っていたのですが、、、、、寝過ぎましたね。。。。

そんなこんなで、友だちに出遅れながら海に到着。
日曜日、天気もイマイチですが海には沢山の人が。。。。。

サイズは腰腹。

結構ラインナップには人が混み混みしております。
がしかし、潮ももうすぐ引きいっぱいと言う事で、波の方は結構程よく割れて居る状態。

友だちが入っているだろうポイントに、パドルアウトすると早速発見。
よくみると、他にも見た顔が!

サイズもお手頃なので、みんなで楽しくFUN SURF。
しかし、引きいっぱいを過ぎた頃には、たまに来ていたセットも、なんだか来なくなり、先に入っていた友だちは全員上がってしまったので、3時間経つ前に終了。

そんなこんななFUN SURF。

しかし、最近あんまり大きな波に乗れてません。。。。。。
あぁ〜、ちょっと大きな波に揉まれたい。。。。

と思っていた矢先!!

遥々南の海上に姿を現しました!

台風2号!

週末には、なんにも影響は無かったのですが、、、、、、
本日やってきましたね!

もう昼ぐらいには関東の東の海上を過ぎ去ってしまいましたが。。。。。。

が!実はそんな台風のウネリが到着した今日の朝、行ってきちゃいました〜!!!

奇しくも本日は火曜日。
もちろん仕事でございます。
しかし幸いにも急ぎの仕事も無く、前日の月曜の夜散々悩んだ挙げ句、じゃーとりあえず用意だけでもと思い、一通り道具を玄関に用意し、しっかり早朝5時前に目覚ましをセットして、いつもの時間よりとても早めに床についたのでした。。。。。

朝目覚ましで目を醒すと、時間はまだ早朝。
早速波情報をチェック!
サイズは頭、しかしあまりコンディションがよく無いとの事。。。。。

そこで、しばらく”ウゥ〜ン”と悩みましたが、やっぱり最近大きい波に乗っていないので、ここはコンディションが上がる事を信じて、イキナし出発!!!!

まだ車の少ない早朝、風はビュンビュン吹いておりますが、一路湘南方面へ車を走らせたのでした!!!!

途中、営業の仕事をしている友だちも、朝時間が取れたらしく、向かうとの事で、一足先に海に到着。

早速チェックすると、、、、、
結構強いオフショアの中、切れ目の無い様な頭ぐらいの波が、打ち寄せております。
少しサイズを落としたミドルでは、どうにかライド出来そうな波がブレイクしていたので、そのまま着替えて入水!

今日は、3月下旬の温度。
砂浜の砂はビックリするぐらい冷たく、ブルブルしましたが、海に入るとそこまで海水は冷たくなく、問題なし!

相変わらずセットはダンパーでしたが、ミドルの波で、2時間弱、しっかり早朝からサーフィンして参りました!!!!

結局、会社に1時間ちょい遅刻をカマし、なに喰わぬ顔して仕事してます(笑

とうとう本格的に海シーズンがやって参りましたね!
ま、あんまりこんな大胆な行動は出来ませんが、たまには気分転換にそんなサーフィンもよろしいんじゃないでしょうか(笑

さ、すっきりしたし、残りの1週間もがんばりましょ〜う!!!
by y402 | 2008-05-13 20:56 | surf
<< LUV DANCE CLASSICS SURFING 4 DAYS >>