人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コダワリ。
コダワリ。_a0046709_17193960.jpg


はかない夢の様な時間は一気に終わってしまいました。。。。

現実は恐ろしく東京の暑い夏にややヒガモ気味です。

と、言う事で今年は、念願でもあったプレシャスホールの主催する真夏の野外イベント!
『Big Fun』に参加してきました!!!!!

このBig Fun、夏の湘南シークレットパーティーと日程が被っているため、去年は不参加に終わってしまいましたが、、、、一昨年に参加しかなり上げられた事が頭の中からはなれず、今年は、早めに湘南のパーティーを出て早朝の飛行機で札幌に乗り込んで参加する、かなり強行ですが約900キロ離れた会場のパーティーをはしごすると言う怪挙!?を成し遂げる事になりました。。。。

前日から湘南入りして、日も上がろうかと言う4時半、皆様より一足お先に友達と一路羽田空港へ。

ギリギリで取ったチケット片手に目が半開き?!の状態、フラフラでチェックイン。
機内でベルト締めたとたん、、、、頭も夢の中にトリップ。
札幌までの一時間半、ここが唯一の安眠タイムです。

夢心地の中、大きな音で、墜落?!なんてヒガモで目を開けると、そこは最北の北海道、千歳に到着。
当地は、あいにくの曇り空。たまに霧雨も降ってる状態。。。。
こりゃ〜!ドラマチックな雨の中?!なんて思いも良く回転しない頭の中によぎる中、朝一にも関わらず、友達が空港までピックアップしに来てくれたので、早速乗車!そして一路札幌へ!

途中、前日のシークレットパーティーで身体に着いた、潮を落とすため、銭湯にピットイン!
そこで軽く腹ごしらえして、気分一転!
寝不足ながらも生き返った感じ!さあ、そこから一路『BIG FUN』の会場となる札幌南区にある芸術の森へ!!

今回の『BIG FUN』なんとプレシャスホールの粋な計らいで先着400名は無料!
今回も狙ってました。
二年前、初めての『BIG FUN』の時は、確か先着100名?だったと思ったんですが、その時はゆっくり滞在していたため、朝10時ぐらいには現地入りしていてなんやかんやと、楽しく遊んで待っていたのですが、今回のスケジュールは大分ハード!急ぎに急いで到着して11時。
大丈夫かぁ〜!なんて一時間ぐらい待っていると、整理券が!
なんと、僕らのちょっと前で、400人終了!!!
残念。しか〜し!残念がっていても、ここまで来てはいられません!
間違いなく楽しめるパーティー!
むしろ、ありがとう!の感謝のキモチを込めて、しっかり払わせて頂きました!!

とうとう、始まった『BIG FUN』!!
最初は、プレシャスのレジデントDJがモリモリ盛り上げてくれます!!
さすが札幌、まだ昼過ぎで明るいのに、いきなり結構の方が、スピーカーに張り付いて楽しんでいます!!

一時頃、幕を開けた『BIG FUN』は夜の9時まで。
会場のレイアウトは、二年前とほとんど変わらず、休憩スペースと、ダンスフロアー、ダンスフロアーの中心に、DJブース、一番奥にステージがあります。

しっかり、休憩用の椅子も用意され、ダンスフロアーには、奇麗でハッピーなデコレーションが施されています。
そんなこんなで、ちびっ子から、かなり気合いと年期の入ったクラウドの方まで、、、幅の広〜い方々が参加していました。

天気も千歳はパラパラと雨が降ってた事もありましたが、会場は曇っても雨までは降らず、たま〜に日差しが差す、何ら問題の無い天気。

始まれば、KUNIYUKIのスペシャルバンドセットライブ、Sunshine Jonesのライブ、Monique Binghamのライブもあり、締めくくりは、Danny!!

僕はステージ向かって右側で、フラフラになりつつも楽しさに踊らされ、、、、
気付けば、夜。
時計を見ると残り1時間ぐらい。
ア〜レ〜!!

まさに最高です。

ライブもDJプレイも、、、、、
もちろん野外会場も、そして笑顔で踊っているみんなも!!!!!

こんな素晴らしく随所に本物へのこだわりが見えるパーティー。

まさにプレシャスホールの成せる技、なのではないでしょうか?

これは、まさしく、行ってみないと表現するのは難しいです。。。。
すいません。

しかし、Sunshine Jonesの曲は、今までいろんな人のミックスで聞いた事はありましたが、まさかあのような状態で出来ていたのかと思うと、今でも鳥肌ものです。。。。
まさにアート!!と言うか、魂出ておりました。

それから、やはりダニー。
美しいです。最後の1時間は、止まる感じが一切無く。アゲアゲ!!アガリッパナシ!
心をグィ〜っと掴まれました。。。。あぁ、サイコー。。。。。

そんなこんなの真夏の野外パーティー。。。。。

これは、チャンスがあれば行かな損しています。

underground好きな方、外せないイベントです。

それではまた次回!!!!

Big Thanks!!
PRECIOUS HALL,
SAPPORO FAMILLY,
AND ALL PEOPLE,
by Y402 | 2006-08-26 22:27 | sound
<< TYPHOON 12 カイパン DE SURFING 2 >>