人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Party Night
Party Night_a0046709_18125239.jpg


さてさて、10月初旬な週末。

月曜日の10日が暦で久々の体育の日となり、またまた連休。


そんな土曜は、前日遅くまで仕事した為、ゆっくり起床。

たらたら仕事しながら、夕暮れ時を狙って西のビーチへ。

日中もライブカメラでチェックするも、波はナシ。

まさかのマジック点灯を目指して向かいましたが、、、、

あえなく撃沈。

ヒザぐらいのショアブレイク。

でもせっかくなんで、ロングを引っ張り出し小一時間のんびりクルージング。

久々のロングでしたが、今あるフィンが大き過ぎて、まだまだイマイチ。

でも、誰も居ないピークにヒトリ。

小振りな波ながらも、面も悪くなく、ノーリーシュで流しまくりましたが軽く楽しみ帰宅。


そうして迎えた日曜日。

この日は、震災の次の日、3/12に予定していて結局キャンセルしてしまっていたパーティーを、またまたSHeLTeRで開催させて頂けることに!!

と言うことですが、その前に。。。。

またもマジック点灯を夢見て、昼に西のビーチへ。

前日よりも、少々うねっている感じ。

途中の海沿いの道では、なんだかウネウネしていてまさかと思わせます。

そんな中昼過ぎに西のビーチに到着。

早速チェックをしてみると、前日には見られなかったマジック点灯中!!!

パーティーまでの時間が迫る中、早速入水!

セットで腰ぐらいの入る中、インサイド寄りのポジションでさくさく乗ってあっという間に出発の時間。。。。

風も無く、コンディションはいい感じですが、時間がありません。。。。

そそくさと着替え、裏道で渋滞を交わし急いで自宅へ。

そのまま用意して、機材とDJをピックアップへ。

夕方には雨が降り始め少々肌寒い夜。

なんとか、時間ギリギリに会場のSHeLTeRに到着!!

さっさとセットしてパーティースタート。

今回は、京都よりボスもDJしに駆けつけてくれ、盛上がる要素は満載!

時間が経つにつれ、マイドの皆さんが集合。

いい感じに人も集まり、なかなかの盛り上がり。

途中、サプライズゲストも登場で、知ってる人は大盛り上がり!

やっぱり仲の良い仲間が集まると盛上がります!

そのまま朝方までおおいに盛上がり、嬉しいことにテキーラ行き過ぎてクラッシュしてしまう人も。。。w

しかし、マイドのあんな顔やこんな顔、やっぱり皆さん好きですね!w

そうして、朝を迎え、120%満足で8時前に終了。

そこからみんなを送り届け、結局着いたのは昼前。。。。

そこからの爆睡で、残念ながら海には届かず。。。。


そんなこんななウチに、お父さんの誕生日になってました。。。。w

早いもので、ウチの親父も71歳。

71歳にはあんまり見えませんが、元気で何よりです。

このまま元気に楽しんでもらえると、アフォな息子も助かります。w

オメデトウ71歳!

これからも、いろいろ楽しんでゆっくり過ごして下さい。

まだ何もプレゼントしてませんが、、、、

近々選びに行きます。。。。

さてさて、あっという間に過ぎて行く時間。。。

悔いの残らない様に楽しんで過ごさないと!

ホントにいろいろある世の中ですが、出来ることをしっかりして心穏やかに暮らして行きたいですね!

Keep Ride!!

Party Night_a0046709_18111771.jpg



Party Night_a0046709_18114338.jpg



Party Night_a0046709_18115111.jpg



Party Night_a0046709_18115964.jpg



Party Night_a0046709_1812615.jpg



Party Night_a0046709_18121627.jpg



Party Night_a0046709_18122498.jpg

by y402 | 2011-10-12 22:50 | sound
<< いつもの週末。 36th。 >>