人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Profile
402
1975生 男

こうぉ〜なんていうか、やり続けていたいですねぇ〜
by y402
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
snow
surf
sk8?
sound
402
以前の記事
2019年 10月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
36th。
36th。_a0046709_0474167.jpg


ご無沙汰してしまいました。。。。

ハイ、気がつけば10月になってしまっております。。。。w

北の方からは積雪?!の噂もちらほら。

さてさて、気がついたら随分と時間が経っておりました。

連休からの連休。

そして忍び寄る冬の気配。。。。

そんな気配を察知してか今年も仕事がバタバタし始めておりますです。。。。


さてさて、9月後半の思い出。

なんだかんだで突入した感じな連休。

久々の友達に会えそうなキャンプは台風のためキャンセル!

そー言えば、なんだかんだどっかに台風があった9末。

それでも、薄い記憶にはあまりヒットした感は薄く。。。

なんだかんだで、どこにも行けず、湘南にてサーフィン。


連休が終わったとなると、また連休。

そんな前半の連休をまったり過ごしてしまったからか、反動のような怒濤の週末に。。。。

まずは、連休前の夜からスタート。

大好きな八王子の不夜城、SHeLTeRが22周年と言うことで、大人な日の方のアニバーサリーに出動!

22周年って、、、そう簡単には築けませんね!

そんなこんなで、次の予定も詰まっていることだったので、、、、

ライブを聴いて、そそくさと次なる目的地へ。。。。

そうです、夏を思い出しに、、、、またまた伊良湖へ!!

2泊3日でサーフキャンプ&ウナギBBQ!!

早速、深夜に出発!

さすがにウナギと言うこともあって、まずは2台で出発!!

肝心なウナギBBQは土曜。

次の日には後発隊が出発と言う、かなり大人数な今回の遠征!

気分も高まりながら朝方伊良湖へ到着!

まずは到着したらサーフ!サーフ!!

残念ながら前日まであった台風のウネリも一気にダウン。。。

それでも、面も問題なしでコンパクトですが、地形のいいところでは、十分のんびり楽しめます。

そんなこんなであっちへこっちへしながら、最後は西のビーチで野宿、イヤ、キャンプ!

風が強い中、テントを2つ建てましたが結局、テントの中で寝ているのは一名。。。。

空には無数の星が輝いておりました。

それでも、みんな風邪も引かずに、無事土曜に。


さてさて、ウナギパーティーな土曜。

起きたビーチはスネヒザ。。。。

困ったもんだと、ノロノロ起き場所移動。

東の広いビーチにテントを立て直し、場所決定でダラダラとBBQ開始!!

潮が動いてる間は前のピークでもどうにかサーフ可能!

早速焼ける前に、腹を減らさないといけません!

サクッと入って上がってくると、ちょうどなタイミングで焼き上がっている、伊良湖産の天然ウナギ!!

なんと今回は、ウナギ30匹!!!!!!

そこから、おなじみのブラジルスタイルの肉も加わって食って食って食って〜!!飲んで飲んで〜なカオスなBBQのハジマリ!!

この日は結局10人ちょっと集合してみんなでワイワイ!!

波が出来る様になれば板持ってそそくさと海に入り、上がっては食って、、、、

そんなセッションを繰り返し、気がつけば先に波がフィニッシュ。。。

とかなんとか言ってる間に、夕焼けから夜空に。

この日も雲の切れ間には無数の星。

そんな中、ドンドン宴は佳境に。。。

火を囲い、笑い声の絶えない宴。

かなりDopeで心の思い出にしかしまっておけません。。。w

みんなだいぶ野生になっていたようです。。。

そんな感じでいったいいつまで宴が続いたのか分かりませんが。。。。w


カオスな夜からの朝。。。

各自のんびり起床。。。

残念ながら波はイマイチ。。。

のんびり昨晩の思い出にフケリながらとうとうの最終日。

この日は遅れてMOCCA SURFの友達も登場。

のんびりながら、みんなで朝食。

昼までのんびりキャンプして、なんだかんだ足りないサーフを満たしに西のビーチへ。

風が入る中、思ったよりいい波に、これからのロングドライブをしばし忘れてサーフィン!

やっぱり楽しめる波ありますね!w

結局、早く出る!なんて言ったか言わなかったか、、、

マイドの夜に。。。w

しかし、渋滞にも遭わず、みんな無事に帰宅!

しかし、最後まで送った友達はなかなか深夜のようでした。。。。

お疲れ様でした。。。。


そんな連休を過ごし、、、迎えた10月。

入ったと同時にやってきた週末は、のんびり、西のビーチでサーフィン。

波はなかなか当てることが出来ず。。。

強引にアジたたき定食食わされ撃沈。

そういえば、夏にやったBBQで、友達のイタリア人が撮ってくれたサーフィンしている写真が、ヨーロッパの雑誌に載っているところを見せてくれました!

なんだか分からないままヨーロッパの雑誌に載っております。

見かけた方は教えて下さい!w


そんな日曜。

またまた噂の西のビーチへ。

通ってしまいました。。。

しかし、この日は変化をつけて昼過ぎの最終ラウンドへ。

穏やかな波で、どうにかモモぐらいで割れる波。

のんびりギリギリサーフ出来ました。

空気も澄んでスッカリ秋の空。

とうとうスプリングの出番も終え、気がつけばスッカリジャーフルで汗かいております。。。。


そうして、迎えた、、、

10月3日。

無事に生まれてから36年経ちました。

晴れて?!36歳。

今日から37年目に突入です。

夕暮れ時に、産んでくれたオカンの墓参り。

みなさんありがとうございます。

今まで出逢ったみなさまのおかげで、楽しく毎日過ごしております。

お金よりも権力よりも、何よりも大切な出会い、そんなみなさまから刺激を受け今までやって来れました!!

そんな気持ちを大切にしつつ、これからも楽しんでいけるよう!!これからもKEEP RIDE!!

好きなことを続けて行きたいと思います。


36th。_a0046709_026490.jpg




36th。_a0046709_026366.jpg




36th。_a0046709_0264841.jpg




36th。_a0046709_0265767.jpg




36th。_a0046709_027417.jpg




36th。_a0046709_0272360.jpg




36th。_a0046709_0273388.jpg




36th。_a0046709_0274047.jpg




36th。_a0046709_0274771.jpg




36th。_a0046709_0275985.jpg




36th。_a0046709_028769.jpg




36th。_a0046709_0281581.jpg




36th。_a0046709_0282396.jpg




36th。_a0046709_02838100.jpg




36th。_a0046709_0284829.jpg




36th。_a0046709_029338.jpg




36th。_a0046709_0291378.jpg




36th。_a0046709_029224.jpg

by y402 | 2011-10-03 23:04 | surf
<< Party Night INDIAN SUMEER >>